ひなたの場合


[1] ひなた キャミワンピだけでコンビニへ
お久しぶりです。
また間が開いてしまいましたが、出来るときにメールしたいと思います…w

前にコンビニへキャミワンピだけで行ってみたら、と書かれていたのを思い出して、キャミワンピのみで行って来ました。
タイトでピッチリしたタイプを選んでしまったので、しゃがんだり前屈みになるとちょっと危ないですw
特に何をしたって訳では無いんですけど、店員さんの視線が熱かったですw
ここからどこまで出来るのかちょっと恐いけど
楽しみです…w


[2] ベンジー
久しぶりだね。

> キャミワンピのみで行って来ました。

コンビニ露出をしてきたか。
キャミワンピ一枚で度胸がついたら、次はキャミソールの番だね。
もちろん、インナー用のものをアウターとして着るんだよ。
なあに、堂々としていればわからないものさ。
視線は、前以上に熱いだろうけどね。

[3] ひなた キャミソールのみになって
ついさっき帰って来たので、そのまま書きます。
行きは、まだキャミソールとショーパンのみでトートバッグを持ってコンビニへ向かいました。これでもすれ違う人にチラッと見られていた気がするんですが…w
で、コンビニに着いたら、前回と同じ店員さん一人しか居ないことを確認してトイレに向かいました。ついにそこでショーパンを脱いでバックに入れて、キャミソールのみになってしまいました。
もう興奮して、熱くなってきてその場でオナニーしたくなりましたw
でもここで、オナニーしてしまうと、垂れ流しながら移動する事になってしまうので我慢しました。

そしてトイレから出て、監視カメラに写らないようにバッグで隠しながら、カゴを取りに行き、そのまま隠しつつ買い物をして、レジに向かいました。
堂々としていれば分からないかは微妙ですけど、確かに下手に怪しまれる行動はマズイかなと思ったので、バッグは普通に横に持ちました…w
結果、店員さんは明らかに前より熱い視線を私に向けていましたw胸の辺りと下の方をチラチラ見ていたのがよく分かりました。
私も見られてさらに興奮してしまって、内腿の辺りに水分がツーっと垂始めてしまいました///
ちょっとボーッとしてしまって、そのままになっていた気がします。

店員さんに「あの…お会計…」と言われて、気づいて、急いでお金を払って、そのままコンビニを出て、アパートまで帰ってきましたw

今回は久々にかなりヤバかったですw
さすがにあのコンビニに行くのはもう控えた方が良さそうな…w
でも確実に人に見られるところで興奮してしまって、また行きたいとか思ってたり…w

日を開けて同じ事をしたいと思って…ますw

[4] ベンジー
早速、キャミソール一枚の露出を実行して来たのだね。
ちょっと難しいかなと思っていたが、よく頑張った。
オナニーしたいのを我慢しながら会計までして、そこで最高潮に達していたのだろう。
すっかり露出の魔力に憑りつかれてしまったようだ。
危険を感じながらも、また近い内にやってしまうのだろう。
さらなるパワーアップも考えているのかな。
ひなたがどこまでできるか、楽しみだ。

[5] ひなた そろそろ変化をつけようと
前回と同じことを二回やって、そろそろ変化をつけようとは思うんですけど、
例えばどんなのが有りますか…?
今までは人前ではなく、隠れながらみたいな感じで露出してたのでイメージが難しいような…。

[6] ベンジー
ひなたも、かなり見られることを意識し始めたようだね。
だったら、キャミソール一枚でショッピングセンターの下着売り場に行って、店員にランジェリーを選んで貰うというのはどうかな。
もちろん、選んで貰った下着を着て帰るんだよ。

全身プリクラを撮ると言う方法もある。
キャミソール一枚でゲーセンに行き、キャミソール一枚であることを周りに人に印象付けてから全身プリクラに入るんだ。
そして、キャミソールを脱ぎ、カーテンの隙間からキャミソールを外に出してプリクラを撮ること。
撮り終わったら、キャミソールを回収して着て帰る。

今のひなたなら、どっちも実行できると思うが。