樹里亜の場合


[1] 樹里亜 久しぶりの全裸コンビニと全裸ファミレス
ベンジーさんへ

樹里亜です、こんばんは。

メール、送りっぱなしになってしまってすみません。
今でも覚えていていただけるのは嬉しいですね。
人前での露出はしていなくて、「懺悔までは…」と思いつつ、
久しぶりに思いっきり露出したくなってきました。

そう思ったらすぐに露出っこの樹里亜が戻ってきました。
何度犯されてもハダカで歩き回って、その感覚を思い出したらアソコが…
下着を汚さないように全裸になって、カミソリを持ってベランダに出ました。
愛液を塗り拡げてヘアーを剃ると、綺麗なパイパンのおまんこになりました。

久しぶりの露出は完裸を思いっきり見てもらえるものにしようと、
おまんこには2000円を入れて家を出ました。
時間は午後9時過ぎだったと思います。
この時間なら家の周りにも少しは人が歩いているのですが、
せっかくなので少し遠回りして明るくて人の多い道を歩きました。

最初の目的地にしたコンビニまでの間に30人ほどに見てもらえました。
私に気づくと唖然としたり止まったりされることが多いのですが、
「こんばんわ」と挨拶して手を振ると、手を振り返してくれる人もいました。

ここまで調子よく来ましたが、コンビニの前に立つと緊張してきました…
気を紛らわせようとお店の中の時計を見ると、9時30分でした。
続けて店内の様子を見ると、店員さんが2人に、お客さんは若い男性3人、
仕事帰り風の男性が3人、イートインに学生風の男女が8人の16人いました。
たくさんいることに緊張しつつ、見られることに期待をしていました。

外から覗いている段階で、学生風の子たちは気づいてひそひそ話してました。
それをきっかけにお店の中に入ると、ゾクッとした感覚に襲われました。
みんなに注目されてると意識して、恥ずかしさと快感に包まれました。
全裸でコンビニに入る瞬間の恥ずかしさと快感はとてもいいものですね。

ゆっくりとお店の中を歩きまわって、全裸を見てもらいながら反応を確かめました。
「露出狂か?」「変態…」「うそだろ」そんな声が聞こえてきました。

ジュースを持ってレジに行きました。
店員さんはびっくりしてなかなか精算してくれなくて、
「これ、買いたいんですけど?」と言ったらあわてて精算してくれました。
「お金、取ってもらえますか?」と、おまんこを広げると、
もう1人の店員さんがカウンターから出てきて取り出してくれました。
ついでにおっぱいを揉まれて、乳首を抓られて興奮してしまいました。

イートインに学生風の子たちが残っていたので、そっちに行ってみました。
男の子6人と女の子2人で話していたけど、男の子たちは私が気になるみたいで、
女の子たちはつまらなさそうな、嫌そうな感じで見ていました、

ジュースを飲んでいると、男の子たちが近づいてきたので少し話しました。
女の子たちは男の子を引き離そうとしたり、私に店から出るように言ってきました。
さすがに女の子を怒らせるのは危ないので、そのまますぐにコンビニを出ました。

コンビニを出たところで、3人組の男性に話しかけられました。
無視をしたんですけど、実は距離を開けてゆっくりついてきていました。

次の目的地のファミレスまで15分程歩いて、
窓から店内を覗くと満席ではありませんが、かなり混雑していました。
さすがに入るのが躊躇われて入口の手前で少し立ち止まっていると、
「ここに入るの?すげーなー!」と後ろからさっきの3人組が来ました。

本当に背中を押されながらお店に入り、
「4人」と店員さんに言って一番奥のボックスシートへ案内されました。
一方的に色々と話しかけられますが、全部無視しました。
それでも気にしないようで、私のハダカをずっと見ていました。

注文したものが揃うと、いよいよ身体に触ってきました。
おっぱいはもちろん、おまんこも中身を抜かれて奥まで指を入れられました。
気づく人はいるけど気にしない様子でした。
たまにドリンクバーに行きたいと言うとどいてくれるので、
それで何十人って人たちに見られて凄く恥ずかしかったです。

かなりの時間を過ごしてしまって、
帰ろうと席を立つと彼らも一緒に席を立って、お店を出てもついてきました。
お店を出て人がいないからかボディタッチが更に過激になって、
歩きながらおっぱいを掴まれて、おまんこにも指が深く入ってきました…
もう帰るつもりだったんですけど…

着いてこられるのは困るので、彼らの車に乗ってお相手してしまいました。
慣れた感じで輪姦されて、久しぶりに満喫してたら最後はちょっとあきれられてました。

車を降りた頃には空が明るくなり始めていて、少し急いで帰りました。
そして疲れて眠るまで、露出の余韻でオナニーをしました。

本当に久しぶりの全裸コンビニと全裸ファミレスで、刺激的な体験でした。

樹里亜


[2] ベンジー
> 久しぶりに思いっきり露出したくなってきました。

それは良いことだ。
早速、全裸で家を出て、全裸コンビニと全裸ファミレスなんて、やはり樹里亜はやることが違う。
コンビニでは、おまんこサイフも披露してしまったわけだ。
ホントは、コンビニにいた学生風の男の子たちと遊びたかったのではないかな。
女の子たちを怒らせるの良いことないからね。
それにしても、全裸の女性とファミレスで食事するなんて、ついて来た男性たちも大胆なものだね。
いきなり樹里亜をどこかへ連れ込む勇気はなかったわけだ。
それでも、最後は行くところまで行ってしまったね。
久々の露出で、樹里亜も満足したようだ。

次はどうするのかな。
後ろ手に手錠をして全裸散歩とか。
それとも、全裸逆ナンパかな。