樹里亜の場合


[1] 樹里亜 ミキちゃんが昼間から全裸で
ベンジーさんへ

樹里亜です、こんばんは

私も気になって、ミキちゃんと連絡をとってみました。
ミキちゃんとしては「引越し前だから」というのが大きかったのと、
最近の色々もあって引っ越してからは露出をしていないとのことでした。

それよりも驚いたのはあの日の露出に続きがあったことです。
ミキちゃんへの露出課題は預けた服をお店に取りに行くまでだったのですが、
帰宅連絡が最後だったので、そこで露出を終わらせたと思っていました。
ところが聞いてみたら全裸でお店まで服を取りに行ったようです。
しかもバイトの女の子が急に来られなくなってしまったらしく、
私に連絡した直後にお店から「手伝ってもらえないか」と連絡があって、
ほとんど休む間もなく家を出てお店に向かったそうです。

ミキちゃんへの課題はお店の人達も居る前で出したので、
「閉店後ならもしかしたら」と思っていたかもしれないけど、
さすがに昼間から全裸で来たことには驚いていたようです。
あえて消さなかった太腿の線も目ざとく見つけられて、
逆ナンパのことを話すと見る目が変わったようです。

ミキちゃんとしてもバイト先でエッチしてしまうことに迷いはあったけど、
逆ナンパで中だしされて、それならいっその事ということで、
彼らから求められるなら受け入れようと決心していたようです。

準備しながら交代で店長さんとバイトの男の子2人を受け入れると、
男の子たちはミキちゃんを別の人ともセックスさせたいと考えたようです。
「業者さんにもさせてあげない?」と言われて迷いながらOKすると、
出入りの業者さんが来る度に呼び出されて太腿の線は増えていったそうです。

その後、中出しのザーメンそのままに下着もつけずに制服を着ることになって、
透けるような服ではないけれど、緊張感が半端なかったと言ってました。
さすがに営業中にお客さんとセックスさせられることはなかったけど、
いつ言われるか疑心暗鬼でずっとヒヤヒヤしていたそうです。

そのまま閉店作業を終えて服を着て帰ったようですが、
ここまでやり切ったのもあって、一段落つけようとしていると感じました。

樹里亜

[2] ベンジー
ミキちゃん、最近は露出していないのだね。
やはり樹里亜がいないとダメなのかな。

でも、あの日の続きがあったのか。
急にバイトが入って、昼間から全裸でお店に行くとはね。
逆ナンパの話もしてしまったんだ。

> 彼らから求められるなら受け入れようと決心していたようです。

そこまで決意していたのだね。
店長さんやバイトの男の子だけでなく、出入りの業者さんとまでエッチしてしまったわけだ。
それも中出しで。
やり切ったと思うのも、ムリはないかもしれないね。

次に露出する時は、また樹里亜と一緒の時かな。