華音の場合


[1] 華音 「見つかるかも」なら楽しいのですが
ベンジーさんへ

「見つかるかも?」ならドキドキが楽しいんですけど、
自分から見せるのだとどうしても怖いって思っちゃいます…
マスクで怖さをやわらげてなんとか頑張れたけど。

ノーパン外出ならまだ頑張れそうな気がします。
でも、やっぱりスカートはめくるんですね。

華音

[2] ベンジー
> 自分から見せるのだとどうしても怖いって思っちゃいます…

人知れず全裸露出を楽しむ方が良いタイプかな。
その代わり、身体に何も着けない生まれたままの姿で野外を歩くとか。

> でも、やっぱりスカートはめくるんですね。

昼間、ノーパンで外出して、路上でスカートをめくるのは
まだちょっとハード過ぎるかな。
でも、一度やってしまったら、ノリノリになってしまうかもしれないよ。

[3] 華音 「見られるかも?」って露出
ベンジーさんへ

「どっちが私に向いてるのかな?」って思って、
見られないように夜中の全裸露出をやってみました。

見られないようにする露出は夜の公園に行ってみました。
自販機のときと同じようにハダカにキャミワンピだけを着て、
夜中にこっそり家を抜け出して歩いていきました。
少し肌寒いけど、ドキドキしてるとそれくらいがちょうどいいかも…

誰もいないって確認しながらゆっくり公園を歩いて、
遊具の中に入ってキャミワンピを脱いじゃいました。
絶対に見られないはずなのに、それでも凄くドキドキします。
自分としてはもう十分に露出したって感じだったけど、
「身体に何も着けない生まれたままの姿で野外を歩く」ってメールにあったので、
少しでも外を歩いてみようと思って、遊具の外に出てみました。

身体に風を感じたり、視界が広がったり、遠くの音が聞こえたりして、
そんなことから外にハダカで立ってるんだっておもいっきり意識しちゃいます。
いないはずの誰かの視線を想像したら、膝が震えてきちゃいました。
それでも頑張って周りを一周したけど、すぐ遊具の中に逃げ込んじゃいました。

そんなことあるはずないけど、キャミワンピが無くなってたら…
とかすごく心配してたはずなのに、すぐには着ないで少しぼーっとしてました。
「もし無くなってたら全裸で帰るしかないかな?」とか妄想しちゃって、
ドキドキが収まらないまま、キャミワンピを手に持ったまま遊具の外に出ました。

手に服があるって安心感で、もう少しだけ歩く勇気が出てきました。
ゆっくりと公園の外に出て、道路を曲がり角まで頑張って歩きました。
角を曲がってずっとまっすぐ行くと大きな道があって、車が走っているのが見えます。
さすがにその道までは行けなくて、そこでキャミワンピを着て帰りました。

私は見せようとするより「見られるかも?」って露出の方がいいかもって思いました。
本当に見られちゃったらどうなるんだろうとか、ハードな露出にも興味はあるんですけど、
やっぱり怖さを感じてしまうと楽しめなくなってしまうような気がします。

華音

[4] ベンジー
見られない方の露出をやってみたのだね。
キャミワンピだけの外出も、結構普通になっていたりするのかな。
でも、友だちに遭ったりしたら、ドキドキものだろうね。

> 「身体に何も着けない生まれたままの姿で野外を歩く」

露出の基本だよ。
花音はこちらの方があっていそうだね。

> そんなことあるはずないけど、キャミワンピが無くなってたら…
> 本当に見られちゃったらどうなるんだろうとか、ハードな露出にも興味はあるんですけど、

誰かにキャミワンピを握られていて、
「返して欲しければ公園の周りを一周して来い」とか命令されたりとか?

次の課題はこれにしようか。
全裸のまま、公園の周りを一周すること。

[5] 華音 ハダカで公園の外に出ました
ベンジーさんへ

>キャミワンピだけの外出も、結構普通になっていたりするのかな。

全然普通じゃないですよ!
そもそも重ね着用のだから露出度高すぎで頼りないし、
友達にあったりしたら大変です…

>誰かにキャミワンピを握られていて、
>「返して欲しければ公園の周りを一周して来い」とか命令されたりとか?

誰かにキャミワンピを取られちゃったら…
言うことを聞いても、ハダカのまま逃げても恥ずかしいことになっちゃいますね。


課題、ありがとうございます。
さっそく夜の公園に行ってきました。

今回もハダカにキャミワンピで家を抜け出しました。
「露出のためのユニフォームみたい」って思ったけど、
そもそも露出だったら何も身に着けないですよね…

この間よりもっと慎重に確認しながらゆっくり公園を歩いて、
遊具の中に入ってキャミワンピを脱いで、畳んで置いておきました。
最初からハダカで外に出るつもりだったから、脱ぐときから凄くドキドキしていました。

ドキドキしながら遊具の外には出れたけど、
公園の外に行こうと思ったらものすごく緊張してきました。
この間もハダカで公園を出たけど、服から離れるのが凄く心細いです。
「私は露出奴隷で、命令をもらってるんだ」ってそう思って、
勇気を出して少しずつ公園の外に向かって歩きました。

公園の外って見通しがいい普通の道だから、
どうしても誰かに見つかることとか想像しちゃいます。
そんなところをハダカで歩いてるなんて…
怖くて緊張してドキドキして、でも頑張って歩いているうちに一周していました。

急いで遊具のところに行って、キャミワンピを着て。
誰にも見られないようにって気にしながら公園を出て家まで帰りました。


華音

[6] ベンジー
> そもそも重ね着用のだから露出度高すぎで頼りないし、

重ね着用のキャミワンピをハダカの上に着るなんてすごいじゃないか。
華音も成長したものだね。
思い切って、その格好で人前に出てみるとか。
知っている人に会うのはマズイなら、少し遠出してみるとか。

> 言うことを聞いても、ハダカのまま逃げても恥ずかしいことになっちゃいますね。

ハダカのまま逃げるところを想像してしまったかな。

> 「露出のためのユニフォームみたい」って思ったけど、

ユニホームと言うより、ウォームアップジャケットとか思えばいいんじゃないかな。

ハダカのまま公園の周りを一周して来たのだね。
露出奴隷が命令されて恥ずかしい思いをさせられているとわけだ。
服から離れるのは、ドキドキは半端じゃなかっただろうね。

> どうしても誰かに見つかることとか想像しちゃいます。

その内、ハダカを見られたくなったりして。

よく頑張ったね。

[7] 華音 恥ずかしい姿を見られるのが 
ベンジーさんへ

「見つかっちゃダメ」って思いながら露出してる時のドキドキと、
ハダカを見られちゃった時のドキドキって、同じようで違う気がします。
露出してる姿を見られちゃったら、私はどう感じるんでしょう?
恥ずかしい姿を見られるのが好きになっちゃうのかな?

皆さんの懺悔を読んでいるとそれぞれなんですね。
見つかる覚悟で大胆な露出をする子も、見られるのを楽しんでる子もいるし。
私にはどっちが向いてるのかなって思うところはあるんですけど…
それを試すには1回は人前でハダカになってみないとわからないですよね。
ベンジーさんは私がハダカを見られて、恥ずかしがってる姿を見たいですか?

>ハダカのまま公園の周りを一周して来たのだね。
>露出奴隷が命令されて恥ずかしい思いをさせられているとわけだ。
>服から離れるのは、ドキドキは半端じゃなかっただろうね。

命令だと思うと、それを言い訳にしてちょっとだけ大胆にできるのかも…
服から離れるのがあんなに不安になるなんて、全然知らなかったです。
もっとハダカのお散歩をしてみたいなって思いました。

華音

[8] ベンジー
> 露出してる姿を見られちゃったら、私はどう感じるんでしょう?
> 恥ずかしい姿を見られるのが好きになっちゃうのかな?

華音の言う通りだろうね。
どう感じるかは個人差があるだろうし、一概には言えないと思う。
ただ、華音がこのように考えていること自体、恥ずかしい姿を他人に見られたいと思う部分があるからではないかな。

> それを試すには1回は人前でハダカになってみないとわからないですよね。

そうだね。
親しいお友だちとかに相談して見て貰うという手もあるけど、それでは本当にところはわからないかな。

> ベンジーさんは私がハダカを見られて、恥ずかしがってる姿を見たいですか?

もちろん見たいと思うよ。
華音の恥ずかしがっている姿、きっと可愛いだろうね。

> 命令だと思うと、それを言い訳にしてちょっとだけ大胆にできるのかも…

命令を言い訳にして大胆なことができるか。
では、次の命令だよ。
もう一度、公園の外を全裸で一周してくること。
但し、前回とは逆回りでね。