清香の場合


[1] 清香 全裸姿でオフィスから出なければなりません
清香です。

清香は「M」ですので「いじめられる」ことで快感を覚えてしまいます。

公表して「責められたい」願望はあります。
麻縄で両腕が動かせないほど、きつく縛られ…
「秘密」をしゃべるまで徹底的に責められたいのです。
(竹刀で叩かれる・正座をして重たい石を乗せられる…など)
が、会社では「課長」と、いう立場があり、なかなか出来ません。
その代わり…「ひとりプレイ」を楽しんでいます。
(知り尽くしている“自分の身体”なので、“手加減なし”で、しっかり責めています)

今回は「OL清香」のプレイです。
平日…ほかの社員の方が退社され、清香と課長、ふたりきりになると…始まります。
課長から厳しい叱責をうけ、土下座をして謝ります。
が、当然のことながら許していただけず…課長の見ておられる前(実際はミラーの前)で、
全裸になります。(課長からの指示です)
全裸になりますと…その姿でお仕事をさせられます。
1時間おきに首輪を装着して…全裸姿のままオフィスルームの外に出なければなりません。
オフィスビル内をくまなく巡回させられます。
お仕事が終わるまで…続きます。
終わりますと、課長にご報告致します。
恥ずかしいお仕置き「こぶ縄渡り」が待っています。
支柱に“こぶ縄”を張り、またいで…歩かされるのです。
かなり“きつく”張ってあり、「爪先立ち」をしてもショーツにくい込んできます。
“こぶ”は、ひとつではなく、いくつもあります。
いくつかの“こぶ”には、わざと大きくしています。
(越えるのは、かなり辛いです。時間がかかりすぎると、恥辱の罰ゲームが、待っているのです。)
こぶ縄を往復する回数は残業時間数です。
1時間未満なら1往復です。3時間以上になりますと5往復なのです。
恥辱の罰ゲームはショーツを脱いで行うのです。
ショーツを穿いていても、かなり厳しいです。ショーツがなく、直接…となると
泣きそうなほど、痛くて辛い「辱しめ」に、なります。
清香は課長から「辱しめ」られながら…お仕事をされていただいております。

もっとハードな責めで辱しめていただきたい「OL清香」でした。


[2] ベンジー
清香はイジメられることで快感を覚えているのだね。
それもSMクラブのような本格的な場所ではなく、オフィスのようないつもの生活空間でイジメられたいわけだ。
その方が変態かもね。
今回は、全裸でこぶ縄渡りだね。
つま先立ちでもショーツに食い込むか。
罰ゲーム付で盛り上がっているわけだ。
そう言えば以前に、そうやって一人遊びをしているところを上司に見つかって、本当に責められてしまう動画が有ったよ。
清香も現実になると良いのにね。

[3] 清香 駅から全裸で帰宅しました
清香です。

「ひとりプレイ」をしているとき、誰かがいてくれると、
もっとハードに「責めてもらえるのに…」と、思うことは、あります。

ただ、責める側にも、ある程度の知識と経験が必要なので…
“M”のことを知り尽くしている“S”の人は、なかなか見つからないでしょうね。

この日は残業で…最終電車で帰ることになってしまいました。
(“OL清香”の辱しめプレイに夢中になってしまったのでした)
“女性たち”の指示で…最寄り駅のひとつ手前の駅で降りました。
「清香、ここから自宅まで全裸で帰りなさい!」
「私たちの指示に従わなければ、清香の秘密を公開するだけのことよ!」
女性たちの指示に従い…全裸になりました。

脱いだ衣装やバッグなどは、駅のコインロッカーにいれました。
(部屋の鍵は、予備のキーをメールボックスに置いています)

駅から自宅まで…歩いて30分近く、かかります。
全裸姿で帰宅しました。
途中…雷雨に遭遇して、全身ずぶ濡れになってしまいました。
プランもない中での全裸露出でしたので、「辱しめる」ことが出来ませんでした。

代わりに、恥ずかしさ&ドキドキ感は、“超MAX”でした。


[4] ベンジー
> 「ひとりプレイ」をしているとき、誰かがいてくれると、
> もっとハードに「責めてもらえるのに…」と、思うことは、あります。

誰かいると、ホントに身動きできないように縛られたり、
自分が知らない場所に服を隠されてしまうとか。

> ただ、責める側にも、ある程度の知識と経験が必要なので…
> “M”のことを知り尽くしている“S”の人は、なかなか見つからないでしょうね。

そういう人は希少かもね。

> 「清香、ここから自宅まで全裸で帰りなさい!」

とうとう命令されてしまったね。
家まで何も着る物がない状態で実行したのだね。
大したものだ。

> 代わりに、恥ずかしさ&ドキドキ感は、“超MAX”でした。

この手の命令を、もっと出して貰うのだね。

[5] 清香 スーツの下は麻縄で菱縛り&股縄なのです
清香です。

休日出勤…ジャケット&スカートで出勤しました。
スーツの下は…麻縄で菱縛り&股縄なのです。
(“女性たち”からの指示です)

いつもは、通勤特急に乗車しますが、この日は自宅を早く出て
時間のかかる普通電車に乗車しました。

混雑はしていません。空席も、ありましたが座らず、立ったままでした。

電車が揺れるたびに、股縄の“こぶ”が、クリトリスを刺激して“感じて”しまいました。
(オフィスの最寄り駅に着くまで2回も、“イって”しまいました)

オフィスに着くと…ジャケット&スカートを脱いで…全裸&縛られた姿でお仕事をしました。
オフィスルームの外にも、全裸姿で縛られている恥ずかしすぎる姿で出てきました。

お仕事帰り…駅を出ました。
「清香、スーツを脱いで帰宅しなさい!」
“女性たち”からの指示です。
ジャケット&スカートを脱いで縛られた姿で帰宅させられました。


[6] ベンジー
菱縛り&股縄をスーツの下に仕込んで電車に乗ったのだね。
それだけで2回も入ってしまったか。
クリトリスに媚薬を塗られたり、あそこにディルドを入れて固定されたりしたらどうなっていただろうね。

会社では縛られたままお仕事か。
オフィスの外にも出たと言うが、どれくらい遠くまで行かされたのかな。
隣のビルから見えるくらいとか。

> ジャケット&スカートを脱いで縛られた姿で帰宅させられました。

帰りは全裸縛られ帰宅だね。

[7] 清香 こぶ縄渡りが身体に火をつけました
清香です。

オフィスの外に出たのは、遠くでは、ありません。
期待外れで、申し訳ございません。

先日の休日出勤での「縛り」に、平日の残業での「こぶ縄渡り」は
清香の"M"に、火をつけてしまいました。

残業での「こぶ縄渡り」は、続けています。
ベンジーさまのアドバイスで、媚薬クリームの使用も、始めました。
身体が反応しすぎて…渡りきるまでに「イって」しまったこともありました。

お仕事を終えての帰宅は…全裸&股縄姿です。
クリトリスに、媚薬クリームをたっぷり塗りこんで
"こぶ"のある麻縄をくい込ませて…当然、"こぶ"は、クリトリスにあわせています。

わざと、遠回りをして帰宅するようになりました。
股間はびしょびしょに濡れて…「お漏らし」をしているようでした。

媚薬クリーム&股縄のくい込みで我慢出来ず、帰宅途中、
歩道のポールや電柱などに股間を擦りつけて…
オナニーをしてしまうほどです。
ものすごく"気持ちいい"のですが、帰宅してから
「はしたないことをして…」と、反省するのですが…
(でも、してしまうのです…)

変態マゾ全開の清香でした。

[8] ベンジー
> オフィスの外に出たのは、遠くでは、ありません。

その内、もっと遠くまで行けると良いね。

> 先日の休日出勤での「縛り」に、平日の残業での「こぶ縄渡り」は
> 清香の"M"に、火をつけてしまいました。

「こぶ縄渡り」が気に入ってしまったようだね。
媚薬クリームも使っているのか。
随分とお楽しみのようだ。
帰宅途中も股縄付きとはね。
どうせなら、深夜の公園にこぶ縄を張って実行するとか。

[9] 清香 見知らぬ地方都市で露出プレイ
清香です。

2泊3日の出張に行ってきました。
見知らぬところ(地方都市)で露出プレイをしてきました。

オフィスとホテルの往復で、オフィスでのお仕事は午後5時には終了です。
相手には、ホテル名すら、伝えていませんでした。
ので、終わって、誘われることもなく、時間は、たっぷりあります。

ホテル内を全裸で巡回やホテル周辺を全裸姿で巡回
野外での「こぶ縄渡り」や公衆トイレでのオナニーなど
恥ずかしすぎるプレイをしてきました。
最終日には、アダルト映画を見にいってきました。
このとき、清香は全裸姿でした。

路地では、全裸姿でよつん這いになり、2本のバイブでオナニーをして、
感じすぎて…何度も「イって」しまいました。

また、出張があれば、楽しみたいです。


[10] ベンジー
出張先で露出プレイか。
知っている人がいない場所だと、それだけ大胆になれるようだね。
野外での「こぶ縄渡り」を見つかったら、それこそどんな目に遭っていたことか。
もしかして、残念だったりして。
全裸でアダルト映画は、輪姦のリスクも有ったよね。
気付いている人もいただろうに。