清香の場合


[1] 清香 共有奴隷にさせられました
清香です。

ベンジーさまがおっしゃっておられた
「共同奴隷」にさせられてしまいました。

私のご主人様である男性社員さまが新たな部署を設立され、
清香も責任者として、異動になりました。
スタッフは男性社員3名に清香なのです。
仕事始めの日に、男性社員さまの指示により
ふたりの男性社員様たちと「誓約書」を交わしました。
誓約書の内容は…「絶対服従」することです。

その後…「絶対服従」する「証」として皆さまの目の前で
「全裸になります」宣言をさせられ
全裸になりました。
「初日から憧れの清香課長のストリップショーが見られるとは…
いい1年になりそうです!」
おふたりから、お言葉をいただきました。
男性社員さまからは全裸になるだけでは
許してもらえるはずもなく
「清香の…をご覧ください」
局部晒しまでさせられたのです。
無理やり「見られた」のではなく、清香から
お声かけをして、自ら広げてご覧いただいたのですから
恥ずかしさ・惨めさは辛すぎました。
(当然、恥ずかしい臭いまで嗅がれてしまいました)

勤務時間中は「課長」として、男性社員さまたちの指導を行います。
ボディスーツ&ロングガードルにパンツスーツを着用します。

勤務時間を過ぎますと全裸姿にハイヒールだけの姿で
お仕事をさせられます。
男性社員さまが「お気に入り」なのです。
土曜・日曜日は出社は全裸コートなのです。
全裸姿にハイヒールだけの姿で終日お仕事をさせられます。
1時間に1回、館内巡回させられます。
このとき、全裸姿に首輪を装着され、よつん這いで行うのです。
ひとりプレイ以上に恥ずかしくて、惨めな気持ちでした。
男性社員さまたちの「奴隷課長」にされてしまい
恥ずかしすぎる調教をされている清香でした。


[2] ベンジー
とうとう共同奴隷にされてしまったね。
清香にとっては理想的な会社になったのではないかな。
ご主人様以外にも絶対服従をさせられたか。
ストリップショーに局部晒しだ。

> 恥ずかしさ・惨めさは辛すぎました。

その惨めさも辛さも、清香にとっては楽しみになっていくことだろう。

> 勤務時間を過ぎますと全裸姿にハイヒールだけの姿でお仕事をさせられます。

清香の新しい制服だね。

> このとき、全裸姿に首輪を装着され、よつん這いで行うのです。

全裸四つん這いで館内巡回とは、また惨めなプレイだね。
オフィスに戻ってからも、机にリードで繋がれてしまったりして。

> 恥ずかしすぎる調教をされている清香でした。

恥ずかし過ぎる奴隷課長だね。

[3] 清香 全裸&ハイヒールで勤務
清香です。

男性社員さまからの辱しめはエスカレートしてきて
土曜・日曜だけの全裸コート出勤が、平日も行うようになりました。
それも…清香から「全裸コートで出勤させてください」
と、お願いさせられたのでした。

「全裸&ハイヒール」…という恥ずかしい姿での勤務も
お願いさせられ、行うようになってしまいました。

「課長が露出症の変態…とは、誰も知らないでしょうね」
「勤務時間外になると、変態度数はアップしますからね」
「でも、すべては課長が『させてください』と、お願いして
やっておられることですからね」
(清香がお願いしている様子は録画されているのでした)

また、勤務時間外の館内巡回も全裸姿だけでなく
アヌスフックを装着されたり、亀甲縛りをされた恥ずかしい姿で
行うようになってしまいました。

ついに…ビルの外にまで、連れ出されてしまいました。

男性社員さまたちからは
「課長…変態露出女全開ですね」
と、言われてしまい…
「露出系だけでなく、野外プレイを増やしていきましょう!」
「課長にしてほしいプレイはいっぱいありますからね」

みなさんからのプレイを楽しみにしている清香でした。


[4] ベンジー
全裸コート出勤が平日にも拡大されたか。
それも清香からのお願いで。
「全裸&ハイヒール」と言うのも恥ずかしいだろうね。
清香がお願いしている様子を録画した動画は、清香により恥ずかしい行為を強要するために使われるのだろうね。
そんなものを公開されたら、清香は生きていけないかもしれない。

> 「露出系だけでなく、野外プレイを増やしていきましょう!」
> 「課長にしてほしいプレイはいっぱいありますからね」

恥ずかしいプレイをいっぱいさせて貰うことだね。

[5] 清香 パールローターを入れて街中散策
清香です。

ベンジーさまのおっしゃるとおり…
男性社員さまたちは
「恥ずかしすぎる指示」をされてこられます。「ためらい」を見せただけでも「公開する」と
迫られるのでした。

お願い画像が公開されたら…生きてはいけません。
「絶対服従」しか、選択はないのです。

首輪を装着され、Tバックショーツだけの姿に
股間には媚薬クリームをたっぷり塗りこまれて
肩からストールをかけての街中散策

お尻丸出しの超ミニワンピースにTバックショーツ姿
ショーツの中にパールローターをいれての街中散策

このような散策をさせられています。


[6] ベンジー
露出調教も進んでいるようだね。

> お願い画像が公開されたら…生きてはいけません。

生きていけないか。
そういうところまで追い込まれてしまったのだね。

首輪にTバックショーツとか、超ミニワンピとか、
なかなか過激なスタイルじゃないか。
媚薬やパールローターも必須なんだね。
これからの散策が益々過激になっていくことを期待しているよ。


[7] 清香 透け感99%のレオタード
清香です。

恥ずかしすぎるコスチュームで…野外散策させられてしまいました。

当然、清香から男性社員さまたちにお願いです。

「清香は露出症の変態マゾ女です。
清香の欲求を満たしていただきたく
露出度の高いコスチュームで野外散策を
許可していただけないでしょうか?」
何度もお願いして、お許しいただきました。
(これほど惨めで恥ずかしいことはありません)

ひとつめは…透け感99%のレオタードです。
背後から見ると、Tバックショーツのみを着用しているだけてす。
前から見ると…両肩はもちろん、胸の谷間全開です。
レオタードを着用する際、媚薬クリームをたっぷり
塗り込みました。

ふたつ目は水着です。
露出度は高く、股間部を隠すだけの生地しかありません。
このとき、リモコンタイプのパールローターを股間に挿入しています。

こんな恥ずかしい姿で野外散策をさせられました。
男性社員さまたちからは
「課長が望んだことで、俺たちが強制したんじゃないですからね」
「課長が俺たちにお願いしている画像がその証拠ですよ」
と、言われて…画像を見せられました。

ますます「露出症の変態女」全開で、晒し者になってしまいました。

[8] ベンジー
露出度の高いコスチュームで野外散策させられて来たのだね。
それも、自分からお願いして。

> (これほど惨めで恥ずかしいことはありません)

惨めなのは間違いないだろうけど、清香自身が望んていたことでもあるのだよね。

> 「課長が俺たちにお願いしている画像がその証拠ですよ」
> と、言われて…画像を見せられました。

その内、この証拠画像をネットにアップされたりして。
一応、目線だけは入れてさ。

> ますます「露出症の変態女」全開で、晒し者になってしまいました。

本当の晒し者になるのは、まだまだこれからだったりして。