清香の場合


[1] 清香 今回は「ランジェリー」です
清香です。

ブラウス&タイトミニの衣装でも「冷たい視線」で見られるのですから
レオタード姿を見られたら、どんな対応をされるか想像できません。
「紐タイプのレオタード」の着用姿を見られたら
「露出症の変態女」と、相手にされないかも、しれません。

先日、オフィスのレイアウトを変更しました。
形式的には「三密を避ける」とのことでしたが
私が女性社員から見えないようにされたのです。
私のまわりには男性社員だけで、みなさん休日出勤中に
清香の恥ずかしすぎるレオタードをご覧になった方ばかりです。
奈央さんから“露出度の高い衣装”を渡されました。
今回用意されたのは「ランジェリー」です。

毎日、男性社員さんたちより早く出社して「衣装」に着替えます。
今回は奈央さんも早く出社され、コスチュームに着替えられていました。
昔のレースクイーンの人たちが着用されていたような
ハイレグタイプのレオタードでした。
(日によってはタイツを着用されることもありましたが…)

出社してこられた男性社員さんたちは、お出迎えします。
「朝から取締役や課長のセクシーな姿を見られて、ラッキーです!」
「今日1日、頑張れます!」
男性社員さんたちから大好評でした。

私は男性社員さんたちの視線で…立っているのが
「やっと」な…くらいでした。
奈央さんは午前と午後でレオタードを着替えられていました。
時には男性社員さんの席のそばまで行かれたり…されていました。
(さすがにそこまではできませんでしたが…)

女性社員さんたちに見られたら…厳しい言葉を浴びせられていたでしょうね。

お仕事を終えると…男性社員さんをお見送りして
ふたりのデートタイムです。
恥ずかしいコスチューム姿で散策します。
人とすれ違うたびに「熱い視線」を感じます。
私は…恥ずかしすぎて顔もあげられないくらいでしたが
奈央さんは
「視線を集める…は、たまらなく快感だわ!」
「これだから、露出プレイはやめられないのよ!」
と、おっしゃっておられました。

ますます、露出プレイに拍車がかかってきました。


[2] ベンジー
> 「紐タイプのレオタード」の着用姿を見られたら

それって、亀甲縛りとかと変わらないのではないかな。

レイアウト変更で女性社員からは見えないようにされたか。
奈央さんも気を遣ってくれているようだね。
清香をランジェリー姿にするために。
男性社員に大好評で良かった。

奈央さんとのデートタイムでは、二人して熱い視線を浴びているのだね。

> 「これだから、露出プレイはやめられないのよ!」

当分、露出プレイは過激になっていくのだろうね。

[3] 清香 「フルヌードが見たい」って
清香です。

奈央さんとの恥辱のデートをして来ました。

お仕事を終え…オフィスには、ふたりだけです。
「清香さんのフルヌードが見たい!」
奈央さんからの指令です。
奈央さんの目の前で全裸になりました。
身体を隠すことも出来ず…すごく恥ずかしかったです。
(ひさびさに緊張してしまいました)
奈央さんは私の両手を身体の前で手枷で拘束され
リードをつけられたのでした。
奈央さんも私の見ている前で着替えられました。
ホワイトカラーの露出度の高い(すぎる)ハイレグ仕様のレオタードに
ヌードベージュのストッキングです。
ふたりともヒールの高いサンダルを履いて…オフィスを出ました。
ビルの外に連れ出されたのです。
奈央さんにリードを持たれているので、逃げることも身体を隠すことも出来ません。

「清香さんはどんなプレイがお好みかしら?
このまま繁華街までデートするのがいいかしら?
それとも大通りに出て放置…も、いいわよ。
公衆トイレに大股開きにして拘束は、いかが?」
奈央さんの口から、次々とプレイの提案が出てきます。
(本当にされたら…どうしよう)
泣きそうになる…そんな思いでした。

全裸デートは3日間続きました。
ひとりお仕置きプレイとは、比べ物にならないほどの興奮でした。
(一度身体が知ってしまうと…やめられません)
最終日は私から奈央さんにお願いしてしまいました。
「清香さんもこれで本物の露出マゾね!
これから、もっとステップアップさせてあげるわ!
次は清香さんが、私を辱しめて…ね!」
奈央さんからのお願いに「はい…」と、返事をさせていただきました。


[4] ベンジー
奈央と恥辱デートか。
それはドキドキで楽しかったことだろう。
清香はフルヌードにされたのだね。
手枷にリードで曳かれたか。
まるで奴隷みたいだね。

> このまま繁華街までデートするのがいいかしら?
> それとも大通りに出て放置…も、いいわよ。
> 公衆トイレに大股開きにして拘束は、いかが?」

どれも実行して欲しいものだね。
本当にされた時が楽しみだ。
奈央さんも、実はそんな辱めを受けてみたいということかな。


[5] 清香 「パンツスーツ」で勤務しています
清香です。

先月末に奈央さんが一身上の都合で退職されたのでした。

今月からオフィスでの環境も元に戻りました。
私も「パンツスーツ」で勤務しています。
オフィスのレイアウトも元に戻され…女性社員さんたちとも
一緒にお仕事することになりました。

社員のみなさんが退社され、ひとりです。
いままでなら、この後、奈央さんとのデートでしたが
それもなくなりました。
連休中、出勤していただいた男性社員さんたちも奈央さんと同じく退職されたのでした。

また新しい環境で「プレイ」を楽しんで行きます。


[6] ベンジー
奈央さん、退職してしまったのだね。
新しい環境で「プレイ」か。
しばらくは、また一人プレイだね。

奈央さんから呼び出しがあったりして。