清香の場合


[1] 清香 ハダカで気を失っていたら
清香です。

会社のスタッフのひとりとして、お仕事を頑張ります。
頑張る原動力は…「プレイをしたい」です。

毎日「プレイをする」より、限界まで抑えこんで一気に…のほうが「満足」できますので。
(プレイの内容は少し“ハード”になってしまいますが…)

ベンジーさまのコメント
⇒ハダカで気を失っていたら、そのまま誰かに拉致されていたかもしれないのに。

★そうですね。全く気がまわりませんでした。
★いくら、どうしようもない「変態女」でも『その方がいい』はずは、ありません。

★今後は充分、気をつけます。


⇒どうしようもない「変態女」を満足させてくれるような人が現れると良いね。

★現れてほしいです。
奈央さんからも『手におえないわ』と「見捨てられて」しまいました。

[2] ベンジー
「プレイをしたい」が仕事の原動力か。
清香は正直なことだ。
毎日より一気の方がハードなプレイができるということか。
それは良い考えだ。
マンネリになっては困るからね。

> ★いくら、どうしようもない「変態女」でも『その方がいい』はずは、ありません。

そうだね。
でも、その内『その方がいい』と思えるようになっていたりして。

> 奈央さんからも『手におえないわ』と「見捨てられて」しまいました。

奈央さんに誰か紹介して貰ったら。
それとも、SMクラブにM譲として応募してみるとか。


[3] 清香 「辱め依存症」
清香です。

「辱しめ依存症」になってしまいました。
しっかりお仕事をして、たっぷり責められて…のルーティンが
責められないと、お仕事も出来ない状況になってしまいました。
ただ、勤務時間中はほかの社員さんたちの「目」も、あります。
ので、気づかれないように「プレイ」をしています。
(スーツの下…こぶ縄を股間にくい込ませたり、バイブを挿入したり…)
皆さんが退社されると、全裸姿でお仕事をしたり、
誰もいない会議室や倉庫で「お仕置きプレイ」をしています。
実は、何人かの人が「責めてみたい」と、おっしゃっていただき
お願いしたことがあるのですが、数日で「ギブアップ」されてしまいました。

お仕事中でも辱しめられる悦びに浸っている清香でした。


[4] ベンジー
「辱しめ依存症」か。
そういうのもあるのだね。
清香らしいと言うか、清香のためにある言葉かも。

スーツの下は亀甲縛りでリモコンバイブ装着と言うのも良いね。
リモコンのスイッチは誰に渡そうか。
仕事中にいきなり……とか。

> 実は、何人かの人が「責めてみたい」と、おっしゃっていただき
> お願いしたことがあるのですが、数日で「ギブアップ」されてしまいました。

辱しめる側がギブアップしてしまうのだね。
それだけ清香が貪欲と言うことだ。