清香の場合


[1] 清香 清香を楽しませてください
おねだり女・清香です。

今回、社長さんから
「清香から女性社員さんに『おねだり』して、楽しませてもらいなさい!」
との、ミッションをいただきました。

「清香を楽しませてください…」

清香からお願いして…みなさんが見ておられる前で脱がせていただきました。
(やっぱり…恥ずかしかったですね)
ローションをお渡しして…たっぷり身体に垂らしていただき…
男性のペニスに似せた張り型や電動バイブや電動マッサージ器で楽しませていただきました。

「寸止め」されたり何度も「イカせて」いただり…気を失うまで、楽しませていただきました。
全裸姿でビル内やオフィス周辺の巡回までさせていただきました。

このオフィスでの「契約満了」になりました。最後まで社員みなさんにたっぷり楽しませていただいた、清香でした。


[2] ベンジー
おねだりプレイを続けているのだね。
女性社員におねだりか。
恥ずかしいプレイをいっぱいさせて貰ったのだね。
皆さんの前で張り型を使うのは、恥ずかしかったよね。
寸止めされて、何ともイカせて貰うのは、さらに恥ずかしかったに違いない。
全裸でオフィスビルの周辺を巡回させて貰って、契約終了となったか。
次はどのオフィスで辱められるのだろうね。

[3] 清香 上司の方からの辱しめを期待しています
清香です。

久しぶりに…自分のオフィスに戻ってきました。
新たに私の上司の方がいらっしゃったのです。
上司の方からは初日の朝礼で
「これからは私の指示に従っていただきます。
 まずは私の秘書をしていただきます。」
と告げられました。
朝礼が終わり…上司の方とふたりきりになりました。
「出向先からの報告書です…」
封筒を渡されました。中には…恥ずかしい姿の写真が、はいっていたのです。
「この写真や映像を社員が見たらどうなるか…」
上司の方から書類を渡されました。
「この書類に署名・捺印してください」
と、言われました。
渡された書類には指示には絶対服従するという誓約書と指示に従わない、またはそぶりをみせたときには…お仕置きされる同意する…というものでした。

書類に署名・捺印して上司の方にお渡しして
「よろしくお願い致します。」
ご挨拶させていただきました。

「さっそく、指示します。着ているものを脱いで裸になってください!」
言われたとおり…上司の方の目の前で全裸になりました。
上からジャケットとタイトミニのスーツを着用して…みなさんのいらっしゃるオフィスに行きました。
スーツの下は何も身につけていません。
(ノーブラ・ノーパンでした)
みなさんの視線にひとり意識しすぎて…感じてしまいました。
上司の方には、その事を知られてしまい…
「これからたっぷり楽しませてあげますね。
 見られただけで感じてしまう、いやらしい秘書さん…」
と囁かれたのでした。
上司の方からの辱しめを期待している清香でした。


[4] ベンジー
自分のオフィスに戻ったら上司の秘書にされたのだね。
そこで早速、誓約書を書かされたか。
書いた途端に全部脱がされたのだね。
さすがにそのままオフィスに戻されることはなかったか。
でも、ジャケットとタイトミニだけでは、似たようなものだね。
皆さんには、清香のやっていることがバレていたことだろう。

清香が期待しているように、他の皆さんも清香に期待しているのだろうね。