くーの場合


[1] くー 女子大生のおっぱいが路上に並ぶと
高知の爆乳ソープ嬢姉妹の妹の方、ベテラン経産婦の「くー」です。
私も気づけばアラサーになっちまって、四人の子持ちで風俗落ち。
懺悔を始めた頃は、Fラン私大でチアやってるヤリマン女子大生だったのが懐かしいですね。
と、昔話はこの辺にして、今夜は久し振りに上京して、後輩のヤリマン女子大生たち共々、ハロウィンを控えた土曜の渋谷に繰り出してます。
真夜中過ぎてもコスプレした人で大混雑してますが、私たちも参加するって訳です。
小雨が降っててサークルのTシャツ一枚じゃ寒いんですけど、思いきって脱いじまいますよ。
素っ裸でJカップをばるんばるんさせて、ようやく解放感を満喫してたら、先輩おっぱいデカーい!って後輩たちが騒いでますが、ほれ、君たちもさっさと脱ぐんだよ?
さて、DからHまで女子大生のおっぱいが路上に並ぶと、さすがに壮観。
おまんこの毛も濃いのから薄いのまで揃って、見応えありますね。
全員、かぼちゃマスクを頭からすっぽり装着。
顔が見えないのをいいことに早くも路上全裸オナかましてる娘がいますけど、うちの大学は本当どうなってるのかなと。
思わずFカップにJカップ押し付けて、おまんこに指入れっこして路上でイッちまいましたよ。
まあせっかくだから準備運動していくかってことで、一人一オナしてイクことに。
撮影係兼荷物係兼護衛の男子学生どもも、今からガン見してギンギンにしてますし、今年の一年生はまだ処女の娘もいますんで、これは後が楽しみですね。
と言う訳で、全裸かぼちゃマスク女子大生軍団(+OG若干名)総勢14名、夜の渋谷をおっぱいおしりおまんこ丸出しで駆け抜けてきます!


[2] ベンジー
くーって、アラサーだったんだね。
今回はヤリマン女子大生とハロウィン参加か。
女子大生のおっぱいと一緒になって渋谷の街に繰り出していったわけだ。
「全裸かぼちゃマスク女子大生軍団」
壮観だっただったね。
途中で純情そうな子を浚ったりしてないかな。
くーたちの集団ならやりそうだよね。
それとも、似た者集団を見つけて合流したりとか。

[3] くー ドスケベ女子大生率いてH三昧
「くー」こと横井久美子です。
朝っぱらからすっぽんぽんで失礼します。
アラサーのおばちゃんですいませんでしたねーって、四人産んでバストとヒップは大きくなりましたけど、ウェストは変わってないんですよ。
Jカップのオッパイ垂れてないし……(ここ重要)。
今は三連休のイベントの真っ最中です。
ホテル借りきって、好き勝手やらせてもらってます。
お客様は老若男女とわず、昨日は22歳下で金髪で青い目の男の子とローションプールで遊んで、その子のご両親が見守る前で公開筆下ろししちまったり。
子供はマゾ姉(こっちは正真正銘のアラフォー)とレズ嫁の美津子(同級生、つまりアラサー)に任せて……。
ベンジーさんは、子供放ってドスケベ女子大生率いてH三昧とは何事か!とか怒んないですよね?
後輩のドスケベ娘たちも、人間ビールサーバーとしてお客様に黄金水飲ませたり、人間便器として黄金水飲んだり、男性二人にオマンコとお尻同時に入れられたり。
後輩の梨純ちゃん(大の女子プロレスファン)が先週誕生日ってことで、お祝いに本職の女子プロレスラー呼んであげたり。
梨純ちゃん、いきなりビンタされて眼鏡割られて、人前で水着に着替えさせられて、リングに上げられたら上げられたで、蹴られて投げられて関節技かけられて……。
最後は水着剥かれて、Gカップオッパイと可愛い顔の割に毛深いオマンコとお尻の穴まで丸見えの状態でフォールされちまって……。
プロレスのフォールって3秒らしいんですけど、かれこれ3分はフォールされちまってましたんで、梨純ちゃんの恥ずかしい穴、お客様たちにもしっかり見られちまいましたね。
それでも、女子プロレスラーと戦えて嬉しかったらしくて、「ありがとうございます!」って言ってハグしたり、記念写真撮ったり(梨純ちゃんは全裸ですけど)、サイン貰ったりして喜んでましたね。
そう言えば、今回は永遠の変態眼鏡っ娘の瀬尾亜沙子ちゃん(アラフォー)が参加してるんですよ。
ステージ上で、眼鏡首輪全裸で犬にオチンチン入れられて、Hカップオッパイばるんばるんさせて、ヨダレ垂らしながらデカクリ勃起させちまってますよ。
あーあ、オマンコに犬の精液出されて半分意識飛んじまって、だらしないなあ……。
まあせっかくなんで、勃起デカクリは私のオマンコに入れちまいましょうっと。
亜沙子ちゃん、「繋がったあ!私のメチンチン、くー様に食べられたあ!先生以外のオマンコで浮気したあ!抜いてえ!」とかうるさいんですけど、私のオッパイ吸わせときますね。
あはは。亜沙子ちゃん、一生懸命私の母乳飲んでますよ。
あれ、こっちに犬連れてこられたんですけど。
私に犬のオチンチンお浄めフェラしろってことらしいですね。
犬のオチンチン、亜沙子のオマンコの臭いとブレンドされて独特な臭いになってますね。
でもまあ嫌いな臭いじゃないんで。
では、犬のオチンチンが私の口に入ったまんまですけど、また近いうちに。

[4] ベンジー
> Jカップのオッパイ垂れてないし……(ここ重要)。

なるほと、重要だ。

三連休のイベントの真っ最中か。
もちろん、子供ほったらかしでH三昧したところで怒らないさ。
むしろ、応援したいくらいだよ。
今回の主役は梨純ちゃんのようだね。
女子プロレスファンで、本職の女子プロレスラーとリングに上がるとはね。
くーたちのことだ。
もちろんただのプロレス体験で終わるわけもなく、ヌードプロレスとなってしまったのだね。
恥ずかしかっただろうけど、貴重な体験だったのだろうね。

永遠の変態眼鏡っ娘の瀬尾亜沙子ちゃん(アラフォー)はこっちでも活躍していたか。
くーはくーで犬と戯れているのだね。
次はその辺の報告かな。