maikoの場合


[1] maiko 全身打撲で包帯だらけ
例の池の管理者から呼び出しを受けました。
池のひ(底にある栓)が抜けないから手伝ってほしいと。

本来は池の上から抜けるんだけどどうしても抜けないらしくて。

あたしあんまり力ないよ。といいつつヘドロだらけの池の中へ。
池の中心部に行くとヘドロが深くなっていく。
こないだと全然レベルが違う。。。

底に潜ってひに力をかけると少し動いて水が吸い込まれていく。
そしたらひが更に上に動いて…
あ、あんまり抜いたらあたしが吸い込まれる…

ズボッ
意識を失いました。

気づいたら病院。
全身打撲で包帯だらけ。

穴という穴からヘドロが出てきたのであちこち洗浄したとのこと。

うを、帰りは包帯姿でタクシーか?これもいいなぁw。。。

責任者が何でもやるというので
頭の先から足の先まで全身剃毛を命じました。w


[2] ベンジー
また、ヘドロの池に潜って来たのだね。
底に潜って、maiko自身が吸い込まれてしまったか。
それで傷だらけになって、身体の中までヘドロ塗れと言うわけだ。
全裸の身に包帯だけ巻いてタクシーだ。

全身剃毛を命じられた責任者は、まさか女性ではないよね。


[3] maiko 血の滲んだ包帯姿で
全裸コンビニしたいんだけど、
まだ包帯は取れず。

血の滲んだ包帯姿では怖いですか?


[4] ベンジー
血の滲んだ包帯姿で全裸コンビニ、いいじゃないか。
ちょっと猟奇的ではあるいが、
逆に言えば、いまでないとできない課題だよね。

身体にムリが無いなら、やってみるのだね。


[5] maiko お化け屋敷のアルバイト
私が怪我したことを知ってバイトを紹介されました。
「お化け屋敷」だそうです。

包帯巻いてるし、血糊もいらないしそのままでいいからって…

みんな異様にリアルなw私に驚いてくれました。
水鉄砲を持った子が入ってきました。

嫌な予感は当たるものです。
傷口に向かって水を打ってきました。
当たるたびに私のほうが悲鳴を上げました。


時間が来て外に出ると先輩が「血だらけじゃん」て言って
バケツの水を頭からかけてきました。
止まりかけていた血が吹き出しました。

今日、包帯の取替のために病院に行きました。
ヨレヨレの包帯に化膿した傷口。
医師にはこっぴどく叱られ、看護師は容赦なく消毒の嵐を受け、
また悲鳴を上げました。


[6] ベンジー
血の滲んだ包帯姿を、うまく使えるバイトを紹介されたのだね。
お化け屋敷とは考えたね。
水鉄砲で打たれて、バケツで水を掛けられて、傷口が開いたか。
それでまた病院に行って、看護師さんに消毒薬で悲鳴をあげさせられたのだね。
悲鳴をあげさせる筈のバイトで、逆になってしまったね。