マナミの場合


[1] マナミ 変態を卒業したと思ったのに
変態を卒業したと思ったのに2回目の結婚も変態生活でした。


[2] ベンジー
> 変態を卒業したと思ったのに2回目の結婚も変態生活でした。

最初の結婚でご主人に変態を仕込まれたと言うことかな。
離婚して卒業したと思ったのに、
再婚したご主人がまた変態だったと言うことか。

マナミは変態と縁があるようだね。

ここでの活躍に期待しているよ。


[3] マナミ 変態ドM女って分かるそうです
 私専用のお部屋ができたのですね。うれしいです。ありがとうございます。

> 最初の結婚でご主人に変態を仕込まれたと言うことかな。

その通りです。結婚前からエッチな下着着けてとか少し変態ぽかったのですが結婚してからは命令されるようになって、守れないとお仕置きと称してもっとひどいこと命令されていました。

> 離婚して卒業したと思ったのに、
> 再婚したご主人がまた変態だったと言うことか。

こちらも当たりです。前の結婚のことは一言も話していないのに結婚した途端に命令されるようになりました。

> マナミは変態と縁があるようだね。

どちらの主人にも言われましたけど、変態ドM女って分かるそうですね。

[4] ベンジー
どっちも正解だったか。
最初のご主人が、結婚前から変態ぽいってわかっていて結婚したのだよね。
マナミにも、そういう期待があったのではないかな。
二人の男性に「変態ドM女」と言われるくらいだ。
生まれつき、そういう性癖なんだろうね。

二人の元ご主人にされた命令の内容を教えてくれるかな。