まろんの場合


[1] まろん 乳首が透けそうな衣服で街に出る
まろんです

> 丈も短くして、ノーパンのスリルを味わっているわけだ。
> 学校内でバレたら大変なことになるし、ドキドキが堪らないだろうね。

学校内でバレるってことは、ノーパンのお尻を見られるってことですから…
絶対にそうなっちゃいけないと思って凄く緊張してました。
今度は帰り道の人の居ない場所でお尻を出してみようと思います。

> 宅配業者さんの前でストリップしてしまったのだね。
> ノーパンもバレてしまって、ハダカも見られて、想像以上に恥ずかしかったに違いない。
> 業者さんも喜んでくれて良かったね。

ベンジーさんに言われてたとおりで、本当に恥ずかしい体験になりました。。
それにノーパンで自分から脱いじゃうなんて、変な子だと思われたかな…?
せっかく見てもらうならもっと喜んでもらえたらいいなって思っているんですけど、
「こうしたらもっと喜んでもらえるよ」というようなことってありませんか?


それと、今月の課題に挑戦してきました。

「乳首が透けそうな衣服で街に出る」ということで、
私は薄手で生成りのワンピースを下着無しで着ました。
そんなにスケスケって感じはないけど、光でうっすら透けてる気がします。

近所のショッピングモールを歩いてみたら、
開店直後でガラガラでもすごく恥ずかしくて、
10分くらいが限界ですぐに帰ってきちゃいました。

山道の途中で雨に降られて大急ぎで帰りました。
濡れると肌に貼り付いて思いっきり乳首が見えちゃってました。
危なかったです…


[2] ベンジー
> 学校内でバレるってことは、ノーパンのお尻を見られるってことですから…

ノーパンのお尻を見られるより、もっと重大な問題があるような……

> 今度は帰り道の人の居ない場所でお尻を出してみようと思います。

それは良いね。
どこまで大胆になれるか、挑戦してごらん。

> せっかく見てもらうならもっと喜んでもらえたらいいなって思っているんですけど、
> 「こうしたらもっと喜んでもらえるよ」というようなことってありませんか?

足を広げて見せるとか、
オナニーして見せてあげるとか、

> そんなにスケスケって感じはないけど、光でうっすら透けてる気がします。

頑張って来たのだね。
誰か知っている人に会ったら、一大事だったね。
10分が限界だったか。
でも、雨に降られてしまったのだね。
思いっきり乳首が透けてしまって、貴重な体験ができたようだ。
これからも、いろいろ挑戦していこうね。

[3] まろん 3秒が限界でした
まろんです

> ノーパンのお尻を見られるより、もっと重大な問題があるような……

やっぱり野外露出ってところまでバレちゃうかな?
そうなったら大変です…

> 足を広げて見せるとか、
> オナニーして見せてあげるとか、

女の子の一番恥ずかしいところを見てもらうんですね、
想像するだけでドキドキしちゃいます…
喜んでもらえたらいいなぁ。

> 誰か知っている人に会ったら、一大事だったね。
> 10分が限界だったか。

みんなに気づかれてるように感じて緊張しすぎてました。
もし知ってる人を見つけたら、その瞬間に逃げてたと思います…

> でも、雨に降られてしまったのだね。
> 思いっきり乳首が透けてしまって、貴重な体験ができたようだ。
> これからも、いろいろ挑戦していこうね。

ドキドキの貴重な体験でした。
また違う課題にも挑戦してみたいです。


またノーパンで学校から帰ってきました。
スカートはこの間と同じで膝の高さで、
やっぱりバレないようにって思うと緊張します。

外に出たら何となく風が強いような気がして、
スカートがヒラッとするたびにドキドキでした。
今日はいつも使っている歩道橋の近くに人がいて、
それがどうしても気になって遠回りすることにしました。
街中を歩く時間が長くなって、結局それでドキドキしちゃいました。

山道に入って少し歩いてから、今日のチャレンジをしました。
しっかりと周りを確認して、それでもできなくて少し歩いて…
3回目で思い切ってスカートをめくってお尻を出しました。
お尻に直接風があたるのってスカートがあるのとは全然違って、
「1、2、3」って数えてる間も音が聞こえるくらいドキドキして、
3秒が限界で急いでスカートを直して周りを見て走って帰りました。

お尻でこんなにドキドキするなら、前なんてもっと大変ですよね。
もう少し長い時間頑張ってみたいし、また色々なことをしてみたいです。

[4] ベンジー
> やっぱり野外露出ってところまでバレちゃうかな?

逆に、まろんが見かけたらどう思うかな。
お友だちが学校でノーパンなところ。

> 女の子の一番恥ずかしいところを見てもらうんですね、

そういうことになるね。
今まで以上に恥ずかしい体験になると思うよ。

> もし知ってる人を見つけたら、その瞬間に逃げてたと思います…

後でなら、どうにでもとぼけられるからね。

ノーパンで外に出ると、やはり風は気になるよね。
スカートがめくれてパンツ丸出しになった経験もあるのだろう。
それがノーパンだったらどうなるか。
他人がいるところだったら大変なことになるしね。
歩道橋も気になるか。
露出っこたちは、わざと歩道橋を渡ったり、駅の階段を登ったり、デパートのエスカレータを使ったりしているよ。
まろんも、そこまでできるようになると良いね。

山道ではセルフスカートめくりを実行だね。
お尻を出すのは、やはり緊張するか。

> お尻でこんなにドキドキするなら、前なんてもっと大変ですよね。

でも、前もやってみたいたのだろう。

> もう少し長い時間頑張ってみたいし、また色々なことをしてみたいです。

まろんのペースで良いから、少しずつやっていこうね。
応援しているよ。


[5] まろん 女の子の一番恥ずかしいところを
まろんです

> 逆に、まろんが見かけたらどう思うかな。
> お友だちが学校でノーパンなところ。

確かに私が見かけたら「もしかしてあの子も…」って思いますね。
やっぱり見られたら大変です。

> ノーパンで外に出ると、やはり風は気になるよね。
> スカートがめくれてパンツ丸出しになった経験もあるのだろう。
> それがノーパンだったらどうなるか。
> 他人がいるところだったら大変なことになるしね。

油断してて丸出しになっちゃったこと、あります。
だからノーパンでそうなったらと思うと緊張しちゃいます。

> 露出っこたちは、わざと歩道橋を渡ったり、駅の階段を登ったり、デパートのエスカレータを使ったりしているよ。
> まろんも、そこまでできるようになると良いね。

見られちゃうかもって場所を選んで歩くんですね、。
デパートでなんて人も多いし気をつけてても本当に見られちゃいそう。
いつか私にもできるかな…?

> 山道ではセルフスカートめくりを実行だね。
> お尻を出すのは、やはり緊張するか。

やっぱり外で肌を出すのって凄く緊張しました。

> でも、前もやってみたいたのだろう。

やってみたいです。
思いっきりめくって下半身丸出しとかも…

> まろんのペースで良いから、少しずつやっていこうね。
> 応援しているよ。

ありがとうございます。
これからも色々と教えてくださいね。


昨日は学校から帰ってきてから全裸で過ごしていたら、
宅配業者さんが来たのでそのまま受け取りに行きました。
何回も見てもらってるから怖さは無くなってきたけど、
ベンジーさんの「足を広げて見せる」を考えてたら、
どんどん緊張してきちゃって、初めてのときくらい緊張したかも…

玄関を出たら業者さんは嬉しそうな顔をしてて、
それで何とか荷物を受け取ることはできました。
でも、緊張しすぎて話しかけることができなくて、
「どうしたの?」って聞かれちゃいました。

それで勇気を出して「見てください」と言って、段に座って足を開きました。
業者さんは最初びっくりして、それから私の股を覗き込んみました。
緊張しすぎて過呼吸みたいになって頭がぼーっとしてきました。
業者さんが「顔を見せて」「開いて見せて」というのが聞こえて、
顔を上げて両手であそこを開きました。

どれくらいの時間そうしてたかはわからないけど、
業者さんは私の頭を撫でて「今日もありがとうね」と言って車に戻りました。
車が見えなくなったところで私も家の中に戻りました。

女の子の一番恥ずかしいところを自分から見せるなんて…
想像もしたこともなくて、本当に恥ずかしくて何もできませんでした。
でも、喜んでもらえて嬉しかったです。
また頑張ってみようと思います!

[6] ベンジー
> 確かに私が見かけたら「もしかしてあの子も…」って思いますね。

もしそうなったら、露出メイトになれるね。

> デパートでなんて人も多いし気をつけてても本当に見られちゃいそう。
> いつか私にもできるかな…?

できるさ。
でも、焦ることはない。まろんのペースで良いからね。

> 思いっきりめくって下半身丸出しとかも…

思い切って、スカートを脱いじゃうとか?

宅配業者さんは、まろんの家に配達に来るのを楽しみにしているのではないかな。
今日もハダカを見られると思って来たら、それ以上が待っていたと言うところだろうか。
まろんもよく頑張ったね。
女の子の一番恥ずかしいところを見て貰ったか。
おじさんも喜んでいたようだし、まろんも恥ずかしい思いができて良かったじゃないか。


[7] まろん もし見て貰えるなら
まろんです

> もしそうなったら、露出メイトになれるね。

そんなお友達ができたら楽しそうですね。

> できるさ。
> でも、焦ることはない。まろんのペースで良いからね。

ありがとうございます。
私のペースで色々としてみますね。

> 思い切って、スカートを脱いじゃうとか?

脱いじゃうって、考えただけで緊張しちゃいます。

> 宅配業者さんは、まろんの家に配達に来るのを楽しみにしているのではないかな。
> 今日もハダカを見られると思って来たら、それ以上が待っていたと言うところだろうか。
> まろんもよく頑張ったね。
> 女の子の一番恥ずかしいところを見て貰ったか。
> おじさんも喜んでいたようだし、まろんも恥ずかしい思いができて良かったじゃないか。

インターホンに出たのが私だとわかると反応してくれるようになったから、
宅配業者さんも楽しみにしてくれてたんじゃないかなって思います。
それでも見てもらうのは本当に恥ずかしくてたまらなかったです…
今でも思い出すだけでも恥ずかしくて、本当にすごい体験をしちゃいました。
もし見てもらえるならオナニーにもチャレンジしてみたいなって思ってます。



[8] ベンジー
> そんなお友達ができたら楽しそうですね。

そんなお友だちができると良いね。

> 脱いじゃうって、考えただけで緊張しちゃいます。

脱いじゃうとすぐには着られないからね。
誰かに見つかったら、完全にバレちゃう。

> インターホンに出たのが私だとわかると反応してくれるようになったから、
> 宅配業者さんも楽しみにしてくれてたんじゃないかなって思います。

楽しみにしていたと思うよ。
まろんの家に配達する度に、期待しているのだろうね。

> それでも見てもらうのは本当に恥ずかしくてたまらなかったです…

それは恥ずかしいさ。
女の子の一番恥ずかしい部分を見られているのだからね。
まろんの言う通り、すごい体験をしちゃったね。

> もし見てもらえるならオナニーにもチャレンジしてみたいなって思ってます。

でも、ムリはしないでね。


[9] まろん ノーパンで下校してきました
まろんです

> 脱いじゃうとすぐには着られないからね。
> 誰かに見つかったら、完全にバレちゃう。

すぐに着られないのは、めくるだけとは全然違いますよね。
慌てて隠すところを思い浮かべるだけで緊張しちゃいました。

> でも、ムリはしないでね。

ありがとうございます。
この間よりもっと恥ずかしいことになっちゃいますよね。
「できそうかな?」って思えた時に頑張ってみることにします。

自撮りも恥ずかしいけど、ほめてもらえて嬉しいです。
これは宅配業者さんに見てもらった後ですぐにお風呂に入って、
まだ緊張とか恥ずかしさでドキドキしてる時に撮りました。


今日もノーパンで下校してきました。

最近は遅くまで残ってる子が増えた気がします。
トイレで同じようにノーパンになろうとしても、
廊下の方から気配を感じて緊張感がありました。
何かあったらすぐに見られちゃいそうだし、
話しかけられても困るから急いで下駄箱に向かいました。

学校の外も少しずつ人が増えてきている気がして、
スカートがふわっとするたびにドキドキしていました。
この間は遠回りした歩道橋は、近くに人は居ないんですけど、
遠くを歩いてる人は見えたから「どうしようかな」と少し考えて、
その人が近づいてくる前に急いで通り抜けることにしました。
意識し過ぎな気もするけど、階段ってどうしてもドキドキします。

山道に入ったら周りに誰も居ないことを確認して、
スカートをめくろうとしてやめちゃうのを何回か繰り返して…
それから今日は前の方をめくり上げてお腹のところに抱きました。
割れ目に直接風が当たって、耳の奥でドキドキ音が聞こえました。
早くならないように「1、2、3」って3秒数えて、
急いでスカートを直して走って帰ってきました。

家まで誰にも会わなかったから急がなくてもよかったけど、
前をめくったのがドキドキしすぎて全然考えられなかったです。


[10] ベンジー
> すぐに着られないのは、めくるだけとは全然違いますよね。

見られるつもりがない時に見られてしまうと、ものすごく恥ずかしいことになるだろうね。

> 「できそうかな?」って思えた時に頑張ってみることにします。

それがいいよ。

> まだ緊張とか恥ずかしさでドキドキしてる時に撮りました。

また気持ちが盛り上がったら撮ってみてね。

> 今日もノーパンで下校してきました。

ノーパンになってから話しかけられたら、気になって仕方がないだろうね。
うまく会話ができないかも。
歩道橋も通り抜けて来たか。
まろんにとっては冒険だったね。
山道では前をめくってみたか。
3秒が長かったことだろう。

> 前をめくったのがドキドキしすぎて全然考えられなかったです。

スカートを脱ぐのは、まだまだ先のことになりそうだね。

[11] まろん ドキドキしすぎると
まろんです

> ノーパンになってから話しかけられたら、気になって仕方がないだろうね。
> うまく会話ができないかも。

そんなことになっちゃったら気になって仕方ないし、
でも「バレないように」って緊張して大変だと思います。

> 歩道橋も通り抜けて来たか。
> まろんにとっては冒険だったね。

一度「見られるかも」って気づいたから、すごくドキドキしました。
それまでは何も気にしてなかったのに、冒険でした。

> 山道では前をめくってみたか。
> 3秒が長かったことだろう。
> スカートを脱ぐのは、まだまだ先のことになりそうだね。

たった3秒がほんとうに長くて、
スカートを戻すだけでもあんなに焦ったことを思うと、
脱げるようになるのはもう少し先になりそうです。


今日は宅配業者さんにハダカ見てもらいました。
学校から帰ってきて下着でゴロゴロしていたらインターホンが鳴って、
来たのがいつもの宅配業者さんだってわかっただけでドキドキしてきました。
この時点で私の中ではハダカを見てもらうことになっていました。

それでも裸足で扉の前に立ったら、少しずつ緊張してきました。
思い切って扉を開けると、門の奥に立っている業者さんが見えて、
やっぱり業者さんは期待してくれているみたいでニコニコしていました。

荷物を受け取って、気になっていたことを聞いてみました。
「私がハダカで出てくるの、楽しみですか?」
「そうだね、可愛い子のハダカを見られて嬉しいよ」
そんなことを話しながらハダカを見てもらいました。
膨らんでいる乳首を見られるのが凄く恥ずかしかったです。

それから視線が下がってきて、じっとお股を見ていました。
ハダカを嬉しいって言ってもらえてテンションは上がってたけど、
じっくり見られるのは恥ずかしすぎて身体がふるえてきました。
今日も恥ずかしいところを見てもらおうと思ったけど、
この間の恥ずかしさを思い出したらすぐには言い出せなくて、
なんとか勇気を出そうって頑張りました。
「あの、今日も見てもらえますか…?」と聞いてみたら、
「見てあげるよ、開いて見せて」と言われたので段に座って、
前に言われたように顔を上げて足を開きました。
両手であそこを左右に開いたら覗き込むようにされて、
それで急に緊張して、恥ずかしさで頭がぼーっとしてきました。

ドキドキしすぎて一言もしゃべれなくなってしまった私に、
業者さんは「またよろしくね」と言って車に戻って行きました。
私は車が見えなくなるまで少し休んで家の中に戻りました。

2回目だけど恥ずかしさにも見られることにも全然慣れなくて、
今日も何もできなくて見てもらうだけで精一杯でした。
恥ずかしいのはドキドキして楽しいけど、
ドキドキしすぎると動けなくなっちゃうのが悩みです…


[12] ベンジー
> でも「バレないように」って緊張して大変だと思います。

そう簡単にはバレないけどね。

> 一度「見られるかも」って気づいたから、すごくドキドキしました。

考えてみると、普段はパンツを見られていることになるのかなぁ。

> 脱げるようになるのはもう少し先になりそうです。

まろんの成長を楽しみにしているよ。

また宅配業者さんにハダカを見て貰ったのだね。
ホントに楽しみにしているのだろう。
私だって、きっとそうだと思うよ。
可愛い女の子のハダカが見られるのだからね。
足を開くのは何度やってみ勇気が必要か。

> ドキドキしすぎると動けなくなっちゃうのが悩みです…

恥ずかし過ぎて気を失ってしまった子もいるくらいだからね。
ムリもないさ。

[13] まろん ノーパンで先生に会いました
まろんです

> そう簡単にはバレないけどね。

バレるとしたら私の様子が変とかですよね。

> 考えてみると、普段はパンツを見られていることになるのかなぁ。

私よりスカートが短い子でも見えないから、
ノーパンって意外と見られないのかもしれないですね。
そう思っても緊張しちゃうけど…

> また宅配業者さんにハダカを見て貰ったのだね。
> ホントに楽しみにしているのだろう。
> 私だって、きっとそうだと思うよ。
> 可愛い女の子のハダカが見られるのだからね。
> 足を開くのは何度やってみ勇気が必要か。

「楽しみにしてる」って聞けては心強かったけど、
どうしても恥ずかしくて勇気が必要でした。

> 恥ずかし過ぎて気を失ってしまった子もいるくらいだからね。
> ムリもないさ。

気を失ってしまうなんて…
でも私も恥ずかしすぎたらそうなっちゃいそうです。


今日もノーパンをしてきました。
トイレでノーパンになって廊下を歩いていたら先生に会って、
挨拶をしてそのまま下駄箱に向かいました。
バレないようにって意識しながら話すのは緊張しました…

今日は歩道橋の近くにも人が多くて迷ったけど、
「見えないはず」って思い切って通ることにしました。
でも急に風がこないかって、ずっとびくびくしてました。

山道に入ったら周りに誰も居ないことを確認して、
思い切ってスカートをめくって下半身を丸出しにしました。
割れ目にもお尻にも直接風が当たってドキドキしすぎちゃって、
そのまま少しでも歩きたかったけど足が動かせませんでした。
慌ててスカートを戻して、ドキドキが落ち着くのを待って帰りました。

めくっただけでこんな感じなのに、
スカートを脱いじゃったらどうなるんでしょう…?


[14] ベンジー
> バレるとしたら私の様子が変とかですよね。

どうしても、変なところが出てしまうみたいだね。

> 私よりスカートが短い子でも見えないから、
> ノーパンって意外と見られないのかもしれないですね。

突風とかなければ、思ったより見えないんじゃないかな。

> 「楽しみにしてる」って聞けては心強かったけど、
> どうしても恥ずかしくて勇気が必要でした。

それでいいんだよ。
女の子がハダカを見られるのに、恥ずかしくなくなってしまったら終わりだからね。

> でも私も恥ずかしすぎたらそうなっちゃいそうです。

全裸で気を失ってしまうのは危険だから、ムリはしないでね。

ノーパンで廊下を歩いている時に先生と会ったか。
緊張しただろうね。
でも、少しは安心もできたかな。
歩道橋を渡る時に一番怖いのは、やはり突風だよね。
全部丸出しになってしまう可能もあるわけだし。
山道では、スカートをめくって下半身ヌードか。
少しでも良いから、そのまま歩くのが次の課題かな。

[15] まろん 水着姿でショッピングモールに
まろんです

> 突風とかなければ、思ったより見えないんじゃないかな。

そうじゃないといつもパンチラしてるってことになっちゃいますよね。
デパートとかなら意外とノーパンでも大丈夫なのかな?

> 全裸で気を失ってしまうのは危険だから、ムリはしないでね。

そうですよね、気を失った子がどうなっちゃったのか気になります…

> ノーパンで廊下を歩いている時に先生と会ったか。
> 緊張しただろうね。
> でも、少しは安心もできたかな。

先生ならその場で話すだけだから良かったです。
友達だと途中まで一緒に帰るとかになっちゃうし…

> 歩道橋を渡る時に一番怖いのは、やはり突風だよね。
> 全部丸出しになってしまう可能もあるわけだし。

パンチラしちゃうのって、ほとんど風のせいですよね。
歩道橋って車が通るときの風があったりするからそれが怖いです。
私はそんな場所をノーパンで歩くってだけでドキドキですけど、
露出っこは風があっても隠さないようにしたりするんでしょうか?

> 山道では、スカートをめくって下半身ヌードか。
> 少しでも良いから、そのまま歩くのが次の課題かな。

はい、少しだけでも歩けるように頑張ってみます。


今月の課題にチャレンジしてきました。
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」ということで、
例にあるような過激なマイクロビキニは持っていないし、
スク水でも私にはとてもできそうにありません…
なので去年の水着を着ることにしました。
私の水着は胸にフリルがあるスカート付きのワンピースです。
似たようなデザインで普通の服もよくあるけど、
シルエットとかスカートの丈で「水着?」って思う人はいるはずです。

水着で家を出るのを見られるのは嫌なのでこっそり抜け出して、
近所のショッピングモールまで自転車で行きました。
なんだか下着姿で歩いているみたいですごく心細いし、
スカートも水着だからギリギリお尻が隠れるくらいの短さです。
プールならみんな水着だと思ってるから全然いいけど、
街中だと中を見られたら下着だって思われるはずです。
ショッピングモールは人が多くて、いつもより見られてる気がします。
しかも短い裾の部分を見てる人が多い気がして緊張しちゃって、
ただ通路を歩くだけですごくドキドキしちゃいました。

知り合いに会いたくなかったから通路を往復してすぐに帰ってきました。
本当は水着らしい水着でする課題だと思うけど、私にはこれが精一杯でした。

[16] ベンジー
> デパートとかなら意外とノーパンでも大丈夫なのかな?

ショーツは保険だと言っていた子もいたよ。
穿いていれば見られてもいいということではないんだけどね。

> そうですよね、気を失った子がどうなっちゃったのか気になります…

その子の場合は露出パートナーがいたので、その子に連れて帰って貰ったんだ。
ひとりだったら、どうなっていただろうね。

> 友達だと途中まで一緒に帰るとかになっちゃうし…

ノーパンでお友だちと一緒に帰ると言うのもスリルがあって良いかもね。

> 露出っこは風があっても隠さないようにしたりするんでしょうか?

それはレベルに寄るだろうね。
隠さずに、むしろ見せ付ける子もいるだろう。
そんな子でも、思いも寄らない場所でパンチラしたら、とっても恥ずかしい思いをしていると思うよ。

> はい、少しだけでも歩けるように頑張ってみます。

頑張ってね。

水着姿でショッピングモールを駆け抜ける課題を実行したのだね。
一見、普通の服に見えるような水着か。
それでも水着であることには変わりはない。
よく頑張って来たね。
知り合いに合っていたら、水着だってこともバレてしまっただろうし、大変なことになっていただろう。

> 本当は水着らしい水着でする課題だと思うけど、私にはこれが精一杯でした。

まろんの場合、ビーチやプールでも過激な水着を着ることはできないだろうね。
今年の夏は、その辺から挑戦してみるのも良いかも。
マイクロビキニとは言わないけど、普通のビキニくらいは着てみたことはあるだろう。