まろんの場合


[1] まろん 全裸下校にチャレンジしました
まろんです

> クラスメイトにも、ハダカを見られてみたいのだね。

「見られて一番ドキドキするのは」って考えると、
やっぱりクラスメイトに見られることかなって思いました。

> 理由があれば、か。
> ヌードモデルとか、かな。
> いつもの教室で、まろん1人だけがハダカで、クラスメイト全員の視線がまろんの恥ずかしい部分に集まっているんだ。
> どれだけ恥ずかしいことだろう。

私だけがハダカでヌードモデルなんて…
想像しただけで恥ずかしくなっちゃいます。
ヌードモデルになれるってなかなか無さそうだけど、
エッチな遊びとか積極的になったらチャンスがあるかな?

> ハプニング的な露出は恥ずかしいものさ。
> その分、胸がキュンとして、思い出に強く残るのだろうね。

急になるとドキッとしたり、あせったりしてそれでもドキドキしちゃいますね。

> 深夜の公園でパンイチになって遊びまくる課題を実行して来たのだね。
> 今のまろんなら、これくらいは朝飯前だろうが、この時期、深夜の公園は気持ち良かったのではないかな。

公園ではずっとドキドキし続けてました。
でも深夜の涼しい公園で遊ぶのは気持ちよくて楽しかったです。

> 人に見つかる心配は少ないけど、絶対に来ないという保証はない。
> それがドキドキする所以であり、野外露出の魅力の一つだ。
> まろんは、その楽しさを満喫しているのだね。

もっと人の来ない公園もあるけど、
でもドキドキを楽しみたくてこの公園を選びました。
野外露出はドキドキするのが楽しいですよね。

> ホント。
> まろんはエッチな女の子になってしまったね。

最初はハダカを見てもらえるだけでいいと思ってたんですけど、
もっとエッチな姿を見て欲しいって思うようになっちゃいました。

> 女の子の立ちションか。
> そんなことまでしてしまったのだね。
>
> ところで、公園に住み着いているホームレスとか入って来たら、大ピンチだったね。

おしっこ用の便器を見たらしてみたくなっちゃいました。
エッチな気分になって男子トイレに入ってしまったけど、
逃げ場のないあの場所で誰かが入って来たら大ピンチでしたね。
しかも全裸でアソコを濡らしてるなんて、まるで誘ってるみたい…
想像するのはドキドキするけど、気をつけないといけないですね。


>> いつかは山道の端っこから家まで全裸下校とか、
>> 家からそこまで全裸登校とかもしてみたいです。
>
> 近いうちにできるのではないかな。

実はベンジーさんにそう言って欲しいなって思っていて…
このお返事を命令ということにして全裸下校にチャレンジしました!

今日は全裸下校するって思ったら朝からそればっかり考えてしまって、
それ以外は露出とかしないで普通にしておくつもりだったのに、
友達から「まろん、今日はぼーっとしているね」と言われちゃいました。

下校時間になって1人で学校を出て山道まで来ました。
隠れられる茂みとかはないので、いつもみたいに道で脱ぐことになります。
道の隅で通学用のカバンを広げて、最初に脱いだ靴と靴下を入れました。
それからスカートとパンツを脱いで下半身裸になるとドキドキが増してきました。

この場所でこれ以上脱ぐのは初めてだから凄く緊張します。
でも一番見られる可能性の高い場所だからのんびりはできなくて、
思い切って制服の上着も下着も脱いで全裸になりました。
車の音が聞こえるような場所で全裸になっているのって、
ドキドキして緊張するのと、あせる気持ちが混ざった感じでした。

脱いだ服を全部通学用のバッグに入れて、チャックを閉めました。
全裸でカバンだけ持ってるのってなんだかエッチな感じがしました。
ここから家までの山道を3kmくらい全裸で歩くことになります。
めったに人は通らなくて、すれ違っても週に1回あるかないかくらい、
曜日的にも今日は大丈夫なはずというのはあるんだけど、
それでも全然安心なんてできなくてメチャメチャ緊張しました…

凄く緊張するけど憧れの全裸歩行っぽくしたいなと思っていて、
そうするために私が守りたいなって考えていたポイントは、
裸足で、全裸で、走らないし隠さない(うつむいたりもしない)、
全裸で歩いていることを心から楽しむということです。

緊張して胸が締め付けられるみたいで苦しいんだけど、
でも全裸で歩いているのは嬉しくて不思議な感じでした。
山道は曲がりくねっているから車だと見通しが良くないけど、
歩きながらなら葉っぱの隙間から少し先を見ることができます。
誰か来ても隠れるような場所はないし隠さないつもりでも、
やっぱり来るかどうかは無意識に気にしてたみたいです。
先のことを気にしながらゆっくり歩いていきました。

最初はどうしても緊張しすぎて歩くのに必死だったけど、
歩いているうちに少しずつこの状況を楽しめるようになりました。
リラックスしていつも歩くときのように空や木の様子を見たり、
全裸でドキドキしている自分が楽しくなってきました。

急になったり緩くなったりする坂を登ってゆくと、
少し遠くの方からガサガサって音がしました。
ついに見られちゃうのかと思ってドキッとして、
ハダカが良く見えるようにカバンを持ち直しました。
緊張しながら歩いても全然人の姿は見えなくて、
おかしいなって思っていたら鳥が飛ぶのが見えました。
「残念」と強がったけどホッとして力が抜けました。

歩いていると夜の全裸散歩で来た場所が見えてきました。
あの時には限界まで頑張った場所より遠くから来たわけで、
信じられないくらいの凄いことをしてるんだって思いました。
ここまで来たら「もう大丈夫」という感じが強くなって、
もう少し大胆に手を後ろに組んで振り返ったりしました。

そうやって歩いていたら昼間の全裸散歩で来た場所も見えてきて、
「ここで車のおじさんに見られたんだ」とか思い出しながら、
今度はどんな言い訳しようかとか考えたりしながら歩きました。

家についたのはいつもより遅くて、
1時間くらいの全裸下校になりました。
いくら大丈夫だと思っていても絶対ではないし、
実際にするのはほんとうにドキドキの体験でした!

[2] ベンジー
> 「見られて一番ドキドキするのは」って考えると、
> やっぱりクラスメイトに見られることかなって思いました。
> 私だけがハダカでヌードモデルなんて…
> 想像しただけで恥ずかしくなっちゃいます。

そうだろうね。
同じ年ごろだし、いつも一緒にいるし、次の日からも一緒に過ごさなければならない人たちだからね。

> ヌードモデルになれるってなかなか無さそうだけど、
> エッチな遊びとか積極的になったらチャンスがあるかな?

スカートめくりとか、流行ると良いね。
野球拳なんかできたらサイコーなのだが。

> 野外露出はドキドキするのが楽しいですよね。

まろんが露出の楽しさがわかってくれて嬉しいよ。

> 最初はハダカを見てもらえるだけでいいと思ってたんですけど、
> もっとエッチな姿を見て欲しいって思うようになっちゃいました。

いろいろやっていこうね。

> おしっこ用の便器を見たらしてみたくなっちゃいました。

今度、道端でもやってみたら。

> 逃げ場のないあの場所で誰かが入って来たら大ピンチでしたね。
> しかも全裸でアソコを濡らしてるなんて、まるで誘ってるみたい…

そうだね。
滅多にないとは思うけど、良い人ばかりではないからね。

> このお返事を命令ということにして全裸下校にチャレンジしました!

早速やって来たのだね。
まさか、こんなに早く実行するとは思わなかったよ。

> 友達から「まろん、今日はぼーっとしているね」と言われちゃいました。

内心、結構焦っていたりして。

隠れられる場所がないところで脱いでいくのは緊張したことだろう。
それでも、思い切って脱いだのだね。
昼間の路上ストリップだ。
3キロの山道を全裸歩行なんて、まろんもそこまでやるようになったのだね。

> 裸足で、全裸で、走らないし隠さない(うつむいたりもしない)、
> 全裸で歩いていることを心から楽しむということです。

全裸歩行を楽しむために考えたのだね。
苦しいけど、嬉しいか。
どっちも本当なんだろうね。
と言うか、どっちもあるからドキドキするし、またやってみたいと言う気持ちになるのだろうね。
全裸でドキドキしている自分を楽しめて良かったね。
人に見られることがなくて、残念に思えたか。
でも、実際に見られたら、どうだっただろうね。
以前は限界だと思った場所より遠くから全裸歩行して来たのだね。
まろんの成長の証だ。
私も嬉しいよ。

ドキドキの体験ができて良かったね。

[3] まろん もっと色々な場所で全裸になって
まろんです

> スカートめくりとか、流行ると良いね。
> 野球拳なんかできたらサイコーなのだが。

そんな雰囲気ができあがるといいですよね。
野球拳とか罰ゲームで全裸になれたら嬉しいな。

> 今度、道端でもやってみたら。

道端でハダカでおしっこするなんてワンちゃんみたい…
下校途中にエッチなワンちゃんになってしてみようかな。

> 隠れられる場所がないところで脱いでいくのは緊張したことだろう。
> それでも、思い切って脱いだのだね。
> 昼間の路上ストリップだ。
> 3キロの山道を全裸歩行なんて、まろんもそこまでやるようになったのだね。

ほんとうに緊張しました…
でも一度迷ったらできなくなる気がしたので思い切りました。
たくさん全裸歩行ができるのが怖いけど嬉しい気持ちでした。

> 全裸歩行を楽しむために考えたのだね。
> 苦しいけど、嬉しいか。
> どっちも本当なんだろうね。
> と言うか、どっちもあるからドキドキするし、またやってみたいと言う気持ちになるのだろうね。
> 全裸でドキドキしている自分を楽しめて良かったね。

恥ずかしくて、緊張して、ちょっと怖いんですけど、
それがドキドキして楽しくて、本当に野外露出が好きなんだって思います。

> 人に見られることがなくて、残念に思えたか。
> でも、実際に見られたら、どうだっただろうね。

やっぱり憧れは人に見てもらって反応してもらうことなので、
ハダカになってる時はどこかに「見て欲しい」って気持ちがあります。
本当に見られたらめちゃくちゃドキッとして緊張すると思うけど…
誰かに会うまで全裸下校を続けてみようかな?

> 以前は限界だと思った場所より遠くから全裸歩行して来たのだね。
> まろんの成長の証だ。
> 私も嬉しいよ。

たくさんほめてもらえて私も嬉しいです。
もっと色々な場所で全裸になってドキドキしたいし、
お話しや記念撮影とかもしてみたいです。
ベンジーさんも私に冒険させてくださいね。

[4] ベンジー
> 野球拳とか罰ゲームで全裸になれたら嬉しいな。

お友だちとお泊り会とかして、その場で野球拳を仕掛けてみるとか。

> 道端でハダカでおしっこするなんてワンちゃんみたい…
> 下校途中にエッチなワンちゃんになってしてみようかな。

ワンちゃんになるなら、首輪も用意すると良いね。

> でも一度迷ったらできなくなる気がしたので思い切りました。

そういうことはあると思うよ。
そこで思い切った行動ができて良かったと思う。

> 恥ずかしくて、緊張して、ちょっと怖いんですけど、
> それがドキドキして楽しくて、本当に野外露出が好きなんだって思います。

まさにその通りだね。
まろんは、露出っこになるために生まれて来たのかも。

> 誰かに会うまで全裸下校を続けてみようかな?

それも良いかもね。
まろんは、ホントに「見られたい」と思う気持ちが強くなっているようだ。
宅配便のおじさんとか、すぐに会えるかもしれないね。

> もっと色々な場所で全裸になってドキドキしたいし、
> お話しや記念撮影とかもしてみたいです。

どこでもハダカになれるというわけではないからね。
全裸になれる場所を探してみると良い。

> ベンジーさんも私に冒険させてくださいね。

この前の公園のトイレで全裸になり、そのまま公園から出て、公園の周りを一周して来るとか。

[5] まろん 全裸を見てもらえる場所って
まろんです

> お友だちとお泊り会とかして、その場で野球拳を仕掛けてみるとか。

みんなで集まってとか、できたら楽しそうですね。
わざとパンチラしてエッチな子だとアピールしてみたり、
遊びに行った時とかチャンスがあったら仕掛けてみようと思います。

> ワンちゃんになるなら、首輪も用意すると良いね。

そこまでしたらほんとうにワンちゃんみたいですね。
全裸で首輪をつけて歩くなんて、想像するだけでドキドキです。

> まさにその通りだね。
> まろんは、露出っこになるために生まれて来たのかも。

露出っこになるために生まれて来たんのなら、
おもいっきりハダカを見てもらわないとですね!

> それも良いかもね。
> まろんは、ホントに「見られたい」と思う気持ちが強くなっているようだ。
> 宅配便のおじさんとか、すぐに会えるかもしれないね。

せっかくハダカになってるんだから「見て欲しいな」って思います。
「ついに見られちゃいました」って報告できるようにがんばりますね。

> どこでもハダカになれるというわけではないからね。
> 全裸になれる場所を探してみると良い。

全裸を見てもらえる場所ってなかなかないですよね。
昼間の公園で通りがかった人に話しかけてみるとかでしょうか?

> この前の公園のトイレで全裸になり、そのまま公園から出て、公園の周りを一周して来るとか。

ありがとうございます!
街側の道を通ることになるので緊張するけど、行ってみようと思います。

[6] ベンジー
> わざとパンチラしてエッチな子だとアピールしてみたり、
> 遊びに行った時とかチャンスがあったら仕掛けてみようと思います。

みんな、思春期なんだ。
エッチなのは、まろんだけではないさ。
チャンスがあると良いね。

> 全裸で首輪をつけて歩くなんて、想像するだけでドキドキです。

ホントは、誰かにリードで曳いて貰うと良いのだけどね。

> 露出っこになるために生まれて来たんのなら、
> おもいっきりハダカを見てもらわないとですね!

まろんは、誰かにハダカを見て貰いたくて仕方がないのだね。

> 「ついに見られちゃいました」って報告できるようにがんばりますね。

楽しみにしているよ。

> 全裸を見てもらえる場所ってなかなかないですよね。
> 昼間の公園で通りがかった人に話しかけてみるとかでしょうか?

それもいいけど、相手を選ばないとね。

> 街側の道を通ることになるので緊張するけど、行ってみようと思います。

行っておいで。
思わぬハプニングが待っていることを期待しているよ。


[7] まろん 罰ゲームは下着なしで
まろんです

> みんな、思春期なんだ。
> エッチなのは、まろんだけではないさ。
> チャンスがあると良いね。

やっぱりエッチなことに興味あるのはみんな一緒ですよね。
楽しく遊べるように頑張ってみようと思います!

> ホントは、誰かにリードで曳いて貰うと良いのだけどね。

それで色々な場所を散歩させてもらえたらいいですね。
他のワンちゃんと一緒に公園とか、恥ずかしいだろうなぁ…

> まろんは、誰かにハダカを見て貰いたくて仕方がないのだね。

ハダカで歩き回ってる私のことを見てもらいたいし、
いろいろな人とお話しとかもしてみたいなって思います。

> それもいいけど、相手を選ばないとね。

ちゃんと相手の様子を見るようにしますね。

それを思うと露出っこが全裸でコンビニに行くのは、
見てもらう相手が仕事中だったり忙しかったりして、
それで意外と安全だったりするんでしょうか?
ものすごく恥ずかしそうですけど…

> 行っておいで。
> 思わぬハプニングが待っていることを期待しているよ。

どんなハプニングが待っているのかな…?
何が起きても楽しもうって気持ちで行ってきますね。


昨日は友だちと遊んでいて面白い体験ができました。
放課後に女子4人でトランプ遊びをしていて、
罰ゲームに下着なしで帰ることを提案してみました。
そうしたら「えー」と言いつつやることになって、
1回戦ごとに最下位の子を罰ゲームにしていったら、
みんな1度は最下位になって全員で罰ゲームをしました。

女子トイレの個室で1人ずつ下着を脱いできて、
みんなでチェックしあってから学校を出ました。
恥ずかしくて「きゃーきゃー」言いながら歩いていたら、
途中で急に風が吹いて強い雨が降ってきました。
雨宿りするために公園の木の下まで走っていったら、、
みんな白い夏服がはりついて肌色に見えていて、
おっぱいもすけちゃて面白くて笑っていました。

そうしたらクラスの男子が走って来て、
「こっち来たらどうしよう」ってなりました。
言い出した私がみんなを後ろに隠していると、
走ってきた男子が私のすぐ隣に入ってきました。
その男子は最初は気づいてなかったみたいで、
話しかけてこようとして目をそらして、
だまったままチラチラと見てきました。

雨がやんでも男子がいるからみんな動けなくて、
しかたなくその男子に話しかけました。
遠回しに言っても全然動いてくれないので、
「見たいの?」と聞いても黙ったままです。
後ろでみんな困った感じになっていたので、
「見せてあげるから、見たら帰って」と言ったら、
「えっ!?」と顔を上げてこっちを見たので、
手をどかしておっぱいを見せてあげました。
透けてるのを見られるだけでも恥ずかしくて、
ドキドキしていたら後ろの子が手で隠してくれました。
「ほら、もう十分見たでしょ!」と言われると、
男子は走って公園から出ていきました。

「ごめんね、まろんだけに恥ずかしいことさせて」
「ううん、私が言い出した罰ゲームだから」
そんなことを話しながら公園を出ました。
他の人に近づかないようにしながら歩いて、
途中で少しずつ別れて家に帰りました。

私は山道に入ると1人になっちゃうけど、
びしょ濡れの制服をカバンに入れられなくて、
そのまま家まで帰ることにしました。
友達とのエッチな遊びって楽しいですね。

[8] ベンジー
> やっぱりエッチなことに興味あるのはみんな一緒ですよね。
> 楽しく遊べるように頑張ってみようと思います!

エッチな遊び、流行ると良いね。

> 他のワンちゃんと一緒に公園とか、恥ずかしいだろうなぁ…

お友だちの誰かに曳いて貰えると良いね。

> ハダカで歩き回ってる私のことを見てもらいたいし、
> いろいろな人とお話しとかもしてみたいなって思います。

ハダカを見られながら話をするのって、ものすごく恥ずかしそうだね。
まろんって、そういうところは度胸がありそうだ。

> それを思うと露出っこが全裸でコンビニに行くのは、
> 見てもらう相手が仕事中だったり忙しかったりして、
> それで意外と安全だったりするんでしょうか?

昼間の露出の方が、恥ずかしいけど安全だと言っていた露出っこがいたよ。
確かにそうかもしれないね。

> どんなハプニングが待っているのかな…?
> 何が起きても楽しもうって気持ちで行ってきますね。

楽しんでおいで。

お友だちと罰ゲーム付でトランプか。
一歩進んで感じだね。
負けたら下着なしで帰るか。
全員でやるなんて、みんな、やはり興味があったということだ。
雨に降られたのは想定外だったね。
ブラウスが透けて、おっぱいが見えてしまう体験をして来たんだ。
男子が来て、まろんが犠牲になったか。
まろん的には、見て貰えて良かった部分もあるのではないかな。

また、みんなでエッチなゲームができると良いね。


[9] まろん もし見られてたら
まろんです

> お友だちの誰かに曳いて貰えると良いね。

友だちにお散歩させてもらうのがいちばん恥ずかしいです…
それくらい秘密を共有できる友だちがいたらいいなって思います。

> ハダカを見られながら話をするのって、ものすごく恥ずかしそうだね。
> まろんって、そういうところは度胸がありそうだ。

相手の反応からも自分が恥ずかしいことしてると意識して、
ただ見てもらうよりもずっと恥ずかしいですよね。
でもハダカでお話しするのはドキドキできて楽しいので、
もっと恥ずかい場所でも積極的に露出をしてみたいです。
度胸があるところを見てもらえるように頑張りますね。

> 昼間の露出の方が、恥ずかしいけど安全だと言っていた露出っこがいたよ。
> 確かにそうかもしれないね。

「昼間の方が安全」って言われると納得です。
それは露出をしている時でも同じことなんですね。
私も露出っこの先輩のように色々な経験をしてみたいです。

> お友だちと罰ゲーム付でトランプか。
> 一歩進んで感じだね。

最初に言い出すまでは緊張したけど、
言ってしまったら意外とみんなノッてくれて嬉しかったです。

> 負けたら下着なしで帰るか。
> 全員でやるなんて、みんな、やはり興味があったということだ。

ちょっとエッチな感じが気に入ったみたいで、
みんな「面白そう」と言ってくれました。

> 雨に降られたのは想定外だったね。
> ブラウスが透けて、おっぱいが見えてしまう体験をして来たんだ。
> 男子が来て、まろんが犠牲になったか。
> まろん的には、見て貰えて良かった部分もあるのではないかな。

きっかけを作った私がみんなを守るんだって気持ちで、
最悪は生でおっぱいを見せることまで覚悟してました。
でもたくさんの女子の前でそんなこと言ってこないですよね。
それでも私としては恥ずかしい体験ができてラッキーでした。

> また、みんなでエッチなゲームができると良いね。

またみんなを誘ってみようかなって思ってます。
今回ので嫌になってないといいんですけど…


ベンジーさんからいただいた課題をするために、
深夜に家を抜け出して公園まで行ってきました。
「公園のトイレで全裸になり、そのまま公園から出て、
 公園の周りを一周して来る」ということで、
下着はつけずにワンピースだけを身につけて家を出ました。
課題のことを考えながら山道を歩くのは緊張しました。

今日は公園から出て外側を歩くことになるので、
公園に近づいたら人がいないか気にしていました。
それでも誰かを見つけることなく着いたので、
公園の中もぐるっと歩き回って確認しました。
誰も居なくて静かだったけど、遠くを走る車は見えました。

それからトイレに向かって、個室でワンピースを脱ぎました。
トイレを出てから公園内の通路までは同じように歩けたけど、
公園の外に出るのはちょっと勇気が要りました。

公園は山道と街側の道に挟まれるようにあって、
真ん中の階段で街側に行けるようになってます。
外周はかなりの大回りすれば歩けるけど、
街側は歩道と車道の間にガードレールもなくて、
誰か通ったら絶対に見られちゃうような道です。

山道は緊張しながらでも落ち着いて歩けて、
だけど街側の道は見た感じ街灯が多くて明るいし、
広くてたくさん車が通りそうな感じがします。
これからこの道を歩かないといけない思うと、
その雰囲気だけで足がすくんでしまいました。

それでも思い切って明るい歩道に出てみると、
外から見てたよりもずっと明るい気がして、
昼間の街中を全裸歩行してるみたいでした。
もし車が通ったら隠しようのない道だし、
ハプニングが起きても楽しむって宣言したので、
身体を隠さないようにして歩くことにしました。
いつもなら15分くらいで歩ける道だけど、
なるべくゆっくりになるように気をつけました。
誰とも会わなかったけど、ずっとドキドキでした。

公園に戻って階段から下の道を見てみると、
さっき歩いてきた歩道が明るく見えていました。
あの道をハダカで歩いたなんて信じられない気持ちだったし、
眺めていたのは短い時間なのに車が走っていくのが見えて、
さっきは運が良かっただけなんだってドキッとしました。

ドキドキした気持ちのまま遊具で少し遊んで、
それからワンピースを取りにトイレへ行きました。
長いこと露出してたから心配だったけど、
ちゃんと置いたときの状態でありました。

帰り道はワンピースを手に持ったまま、
「もし見られてたら」とか考えてドキドキしながら帰りました。
すごく恥ずかしくて楽しい課題をありがとうございました!


[10] ベンジー
> 友だちにお散歩させてもらうのがいちばん恥ずかしいです…

こんな感じかな。



> でもハダカでお話しするのはドキドキできて楽しいので、
> もっと恥ずかい場所でも積極的に露出をしてみたいです。

そんな露出ができると良いね。

> 私も露出っこの先輩のように色々な経験をしてみたいです。

他の露出っこたちの露出を参考にして、それに負けないように頑張ってね。

> ちょっとエッチな感じが気に入ったみたいで、
> みんな「面白そう」と言ってくれました。

またできると良いね。
今度はお友だちの方から誘って来たりして。

> それでも私としては恥ずかしい体験ができてラッキーでした。

次はもっと恥ずかしい体験が待っているかもね。

公園の外を全裸で一周する課題を実行して来たのだね。
公園の外に出るのだから、誰かに見られる可能性は高くなる。
それがまろんを興奮させていたのだね。

> 街側は歩道と車道の間にガードレールもなくて、
> 誰か通ったら絶対に見られちゃうような道です。

こういう場所ですれ違ったりしたら、完全に見られてしまうね。
足が竦んでも、実行を諦めないところがさすがだ。
やってみたいという願望の方が強かったと言うことだね。
いつもよりゆっくり歩くなんて、ハプニングを期待する気持ちが強かったのかな。

> 眺めていたのは短い時間なのに車が走っていくのが見えて、
> さっきは運が良かっただけなんだってドキッとしました。

運が良かったのか、悪かったのか。
車のヘッドライトにまろんの全裸を包まれてみたかったとか。

> 長いこと露出してたから心配だったけど、
> ちゃんと置いたときの状態でありました。

ワンピースがなくなっていたらピンチだったね。
持って行った人が、まだ近くにいたりして。

> すごく恥ずかしくて楽しい課題をありがとうございました!

恥ずかしくて楽しい思いができて良かったね。

[11] まろん 全裸で車に乗せてもらうのは
まろんです

> こんな感じかな。

学校でみんなに囲まれてなんて恥ずかしすぎですね。
もしあんな目で見られたらと思うとゾクッとしちゃいます。

> 他の露出っこたちの露出を参考にして、それに負けないように頑張ってね。

皆さんが経験したことを色々と参考にさせてもらって、
もっと恥ずかしい露出を体験ができるように頑張りますね!

> またできると良いね。
> 今度はお友だちの方から誘って来たりして。

またチャンスを見て誘ってみたいですし、
もし友だちから誘ってもらえたらすごく嬉しいです。
男子から誘われちゃったらどうしようかな…?

> 次はもっと恥ずかしい体験が待っているかもね。

透けてだけど一度おっぱいを見せちゃったから、
もっと恥ずかしいことを言われちゃうかもですね。

> 公園の外を全裸で一周する課題を実行して来たのだね。
> 公園の外に出るのだから、誰かに見られる可能性は高くなる。
> それがまろんを興奮させていたのだね。

公園の中で全裸で遊ぶのも楽しいけど、
道の方が人がいて見られるかもしれないって思ったら、
やっぱり公園の中とは違うドキドキがありました。

> こういう場所ですれ違ったりしたら、完全に見られてしまうね。
> 足が竦んでも、実行を諦めないところがさすがだ。
> やってみたいという願望の方が強かったと言うことだね。
> いつもよりゆっくり歩くなんて、ハプニングを期待する気持ちが強かったのかな。

最初に思ったのが「絶対に見られちゃう」ということでした。
でもそういう場所だということは行く前から知っていたので、
見られないように走ったり急いだりはしたくないと思っていて、
だからハプニングが起きても楽しもうって決めて頑張りました。

> 運が良かったのか、悪かったのか。
> 車のヘッドライトにまろんの全裸を包まれてみたかったとか。

ヘッドライトに照らされて全裸を見てもらえたら…
というのを期待しながら歩いていたところもあったので、
そうならなかったのは運が悪かったのかな?

> ワンピースがなくなっていたらピンチだったね。
> 持って行った人が、まだ近くにいたりして。

もしなくなってたらすごく驚いて、あせったと思います。
そうなったら返してもらうためにその人を探しに行くか、
やっぱりあきらめてハダカで帰るしかないかな…


また全裸下校にチャレンジしてきました。
誰かに見られるまで続けることにしたので、
今回は宅配便のありそうな曜日にしてみました。
下校時間になると1人で学校を出て山道まで向かいました。
早くハダカになりたいという気持ちでずっと早足でした。

この間は山道の隅でこっそり脱いで裸になったけど、
今回は「昼間の路上ストリップ」になるように意識して、
道の真ん中で1枚ずつゆっくり制服を脱ぐことにしました。
それならもっと人の気配のある場所にしようって思って、
山道の入り口にある林の裏でハダカになることにしました。

林の木の隙間からは街側の道を走っている車が見えて、
通り過ぎるのを見ながら脱ぐのはほんとうに緊張しました。
すぐ目の前をとぎれることなく何台も車が通り過ぎるし、
車の音も歩道を歩いてるときと同じくらい聞こえて、
そんな場所でハダカなのが信じられない気持ちでした。
「街側の道に出たらどれだけ見られちゃうんだろう」って、
そんなことを思い浮かべてドキドキしながらハダカになりました。
脱いだ服を拾い集めて通学用のバッグに入れて山道に進みました。

道は全く同じなので一度は全裸で歩いているんですけど、
今日は見られようと思っているからまた違う緊張があって、
いつ見られてもいいように絶対に身体を隠さないようにして、
どこで見られるのか凄くドキドキしながら歩いていました。

山道が曲がりくねるようになり、見通しが悪くなってきたところで、
もう一つやりたいと思っていたことにチャレンジすることにしました。
それは、ワンちゃんになって道端でおしっこをすることです。
今日は何も準備をして来ていないので格好だけなんですけど、
全裸でよつん這いになるとほんとうに犬になった気分です。
しかも犬がおしっこするのは木に向かってとかだと思うけど、
私は恥ずかしい部分が見えるように道の方の足を上げました。

道に向かってよつん這いで足を上げている姿を思い浮かべたら、
急に恥ずかしくなって身体がかあって熱くなってきました。
おしっこをしようとしても緊張してなかなか出なくて、
それでももっと恥ずかしくなりたくて頑張りました。
そうしたらちょろちょろって少しずつおしっこが出て、
道に水たまりができるのを見るとまた恥ずかしくなってきました。
思った以上に恥ずかしくて、でもクセになっちゃいそう…

そこから先に進むと少し広がった所に車が停まっていました。
ドキドキしながら近づくといつもの宅配業者さんの車で、
エンジンの音はしなかったので休憩してるみたいでした。
ゆっくり近づくと私に気づいて話しかけてくれました。
全裸下校してることを話したらどこで脱いだのか聞かれて、
山道の入り口で脱いだことを言ったら驚いてました。
ウチの荷物もあるけど、他の配達もあるということだったので、
後でハダカを見てもらう約束をして通学用のバッグを預けました。

業者さんを見送って、またひとりで山道を歩きました。
ハダカを見られて少しふわふわした気分になっていたし、
急に荷物もなくなってしまったて不思議な感覚でした。
せっかく身軽になったのでゆっくり散歩する気分で、
両腕を斜め下に広げてハダカを晒すようにしてみたり、
くるくる回ったり遊びながら歩いていたら時間が経って、
家へ向かう道との交差点で宅配業者さんが追いついてきました。

このまま先に行ってもらうと待たせることになってしまうので、
ここから家まで助手席に乗せてもらうようにお願いしました。
全裸で車に乗せてもらうのは2回目でもやっぱり緊張するし、
服の入った通学バッグがあるのに全裸なのも変な感じです。
「ヒッチハイクのお礼に脱いでるみたいですね。」って言ったら、
「それは大冒険だね。」って苦笑されちゃいました。

家についたら荷物を受け取ってからハダカを見てもらいました。
今日は色々してもらってるから何か喜んでもらいたいと考えたら、
最初の頃にベンジーさんに教えてもらったことを思い出しました。
「今日はオナニーを見てもらえますか…?」と聞いたら、
「いいよ、見てあげる。」と言ってもらえたので、
段の上に座って両足を大きく開いてアソコも両手で広げて、
オナニーしたら恥ずかしすぎて頭がぼーっとしてきました。

ゆっくりと中を触って気持ちよくなってくると、
ため息のような音が聞こえてきたので視線を上げると、
宅配業者さんがしゃがんでじっとアソコを見てました。
ドキッとして思わず声を漏らして指の動きを止めてしまいました…
「止めないで」と言われてまたゆっくり触り始めると気持ちよくて、
その姿を見られるのがほんとうに恥ずかしくてたまりませんでした。

気持ちよくて身体に力が入らなくなってしまった私に、
「今日もありがとう、さっきは邪魔しちゃったから。」と言って、
乗せてくれた場所まで連れて行ってくれることになりました。
もういちどハダカで車に乗って出かけていくのが不思議な感じで、
どんどん家から遠ざかることにすごくドキドキしていました。
「このまま知らない場所に連れて行かれたらどうしよう」とか、
色々と考えているうちにぼーっとしていたみたいで、
「交差点に着いたよ」って声をかけられました。

あわてて車を降りて、業者さんを見送って家に向かいました。
家まで帰ってきたはずなのにまた全裸で歩くことになって、
心細いというか気持ちがついていかない感じがしました。
でも急にハダカで放り出される感じがなんだか楽しくて、
家までの全裸歩行を楽しむことにしました。

ハダカでいろいろな体験ができてるのが嬉しくて、
もっと色々なことをしてみたいなって思いました。

[12] ベンジー
> 学校でみんなに囲まれてなんて恥ずかしすぎですね。

恥ずかし過ぎる体験、してみたいよね。
あの画像に、憧れみたいなものが生まれていたりして。

> 皆さんが経験したことを色々と参考にさせてもらって、
> もっと恥ずかしい露出を体験ができるように頑張りますね!

たくさん読んで、参考にしてね。

> またチャンスを見て誘ってみたいですし、
> もし友だちから誘ってもらえたらすごく嬉しいです。

あの後、あの日のことは話題になっていないのかな。

> 男子から誘われちゃったらどうしようかな…?

それは一応、警戒しておいた方が良いかもね。
覚悟があるなら別だけど。

> 透けてだけど一度おっぱいを見せちゃったから、
> もっと恥ずかしいことを言われちゃうかもですね。

透けたおっぱいを見られるのと、生で見られるのとでは全然違うと思うけど。

> 道の方が人がいて見られるかもしれないって思ったら、
> やっぱり公園の中とは違うドキドキがありました。

ハダカを見られることへの憧れがドンドン強くなっているようだね。

> 見られないように走ったり急いだりはしたくないと思っていて、

良い心がけだと思うよ。

> ヘッドライトに照らされて全裸を見てもらえたら…

次はそういうのにも挑戦してみようね。

> そうなったら返してもらうためにその人を探しに行くか、
> やっぱりあきらめてハダカで帰るしかないかな…

その人を追いかけるのは危険なので避けた方が良いよ。
女の人なら別だけど。
ハダカで家まで帰らなければならないとなった時の方がドキドキできると思うよ。

また全裸下校をして来たのだね。
わざわざ宅配便のありそうな日を選んだのか。
確実に見られたいなら、日付と時間を指定して宅配便を頼むと言う手もあるね。

「昼間の路上ストリップ」、かなり意識していたみたいだね。
それも見られそうな場所を選んでハダカになったんだ。
何度やっても、ハダカで路上を歩くのは緊張するよね。
ワンちゃんスタイルでオシッコも実行した来たか。

> 思った以上に恥ずかしくて、でもクセになっちゃいそう…

片足をあげた姿は、壮観だったことだろう。
自分でも、自分のそんな格好を見てみたいと思っていたりして。
誰かが写メ撮ってくれると良いのにね。

宅配便のおじさんに会うことができたのだね。
荷物を預けてしまうなんて凄いじゃないか。
手元に服がなくなってしまったと言うことは、そこからは何があっても服を着られないと言うことだ。
そしてまた、宅配便の車に乗せて貰ったのだね。
家まで送って貰って、オナニーも見て貰えて良かった。
それでまた、交差点まで引き返したか。

> 「このまま知らない場所に連れて行かれたらどうしよう」とか、

次はもっと先まで乗せていって貰うとか。

> ハダカでいろいろな体験ができてるのが嬉しくて、
> もっと色々なことをしてみたいなって思いました。

いろいろな体験ができて良かったね。


[13] まろん できれば手ぶらで歩きたいと
まろんです

> 恥ずかし過ぎる体験、してみたいよね。
> あの画像に、憧れみたいなものが生まれていたりして。

友だちの前で私だけが全裸って、やっぱり憧れます。
もうちょっと楽しそうな感じでしたいなとは思います。

> あの後、あの日のことは話題になっていないのかな。

私も気にしてたけど、特に話題にはなっていません。
避けてることもなくて、普通のできごとだったような感じです。

> それは一応、警戒しておいた方が良いかもね。
> 覚悟があるなら別だけど。

ハダカを見てもらうくらいならなんとか…
でもベンジーさんの言う覚悟は触られちゃうとかですよね。
どこまでならいいと思えるのか、ちゃんと考えておかないとですね。

> 透けたおっぱいを見られるのと、生で見られるのとでは全然違うと思うけど。

生でおっぱいを見られたら、きっとすごく恥ずかしいですよね。
なかなかそんなこと言われることにはならないと思うけど、
見られてみたいなって気持ちもあります。

> ハダカを見られることへの憧れがドンドン強くなっているようだね。

色々と露出をして少しずつハダカを見てもらって、
誰もいないところでの露出ももちろん楽しいけど、
見てもらうのも好きなんだなって感じてます。

> 次はそういうのにも挑戦してみようね。

もっと車の通る道に行くとか、車が通るまで待っているかですね。
どっちにするとしても考えるとドキドキしちゃいます。

> その人を追いかけるのは危険なので避けた方が良いよ。
> 女の人なら別だけど。
> ハダカで家まで帰らなければならないとなった時の方がドキドキできると思うよ。

やっぱり服を持ってくような人はちょっと危なそうだし、
服をあきらめて帰るのもドキドキして良さそうですね。

> また全裸下校をして来たのだね。
> わざわざ宅配便のありそうな日を選んだのか。
> 確実に見られたいなら、日付と時間を指定して宅配便を頼むと言う手もあるね。

自分で頼んでおいて全裸なんて完全に狙ってて、
お願いしたときからドキドキが始まっちゃいますね。

> 「昼間の路上ストリップ」、かなり意識していたみたいだね。
> それも見られそうな場所を選んでハダカになったんだ。

「路上ストリップ」だと普通に脱ぐのよりもエッチな感じがして、
脱ぐところを見られたいなって気持ちもちょっとありました。

> 片足をあげた姿は、壮観だったことだろう。
> 自分でも、自分のそんな格好を見てみたいと思っていたりして。
> 誰かが写メ撮ってくれると良いのにね。

きっとすごく恥ずかしい格好をしてたと思います。
鏡では見てみたけど、やっぱり外でしてる姿を見てみたいし、
恥ずかしいことをしてる私を誰かに見てもらいたいなって思ってます。

> 宅配便のおじさんに会うことができたのだね。
> 荷物を預けてしまうなんて凄いじゃないか。
> 手元に服がなくなってしまったと言うことは、そこからは何があっても服を着られないと言うことだ。

全裸下校だから荷物とか制服を持ち歩くことになるけど、
できれば手ぶらで歩きたいと思ってお願いしちゃいました。
何があっても服を着られないのって緊張してワクワクしました。

> そしてまた、宅配便の車に乗せて貰ったのだね。
> 家まで送って貰って、オナニーも見て貰えて良かった。
> それでまた、交差点まで引き返したか。

また乗せてもらっちゃいました。
ハダカで歩くのもいいけど、ドキドキできて楽しかったです。
宅配業者さんには色々とお願いをしてしまったので、
オナニーを見て喜んでもらえてるといいんですけど…

> 次はもっと先まで乗せていって貰うとか。

おまかせして乗せてもらうのもドキドキできそうですね。
どんな場所で降ろされても頑張って帰ってこないと。

[14] ベンジー
> 友だちの前で私だけが全裸って、やっぱり憧れます。
> もうちょっと楽しそうな感じでしたいなとは思います。

あの画像はイジメって感じだからね。

> 私も気にしてたけど、特に話題にはなっていません。

自然な形で話題にできると良いね。

> どこまでならいいと思えるのか、ちゃんと考えておかないとですね。

チャンスが有ったらムダにするするのもなんだけど、
ムリはしないでね。

> 見られてみたいなって気持ちもあります。

その気持ちを大切にしていけば、いつかきっと機会はあるさ。

> 誰もいないところでの露出ももちろん楽しいけど、
> 見てもらうのも好きなんだなって感じてます。

まろんの気持ちを理解した上で、見てくれる人が現れると良いね。
宅配便のおじさんは、その一人と言って良いかもしれない。

> もっと車の通る道に行くとか、車が通るまで待っているかですね。
> どっちにするとしても考えるとドキドキしちゃいます。

立体交差の上から、下を走る車に向かってハダカを見せるとかしてみたら。
そういう場所があれば、だけど、
この状況ならすぐには追いかけて来られないから安全だよ。

> やっぱり服を持ってくような人はちょっと危なそうだし、
> 服をあきらめて帰るのもドキドキして良さそうですね。

そういう意味では、捨ててもいいような服で出かけると良いかも。

> 「路上ストリップ」だと普通に脱ぐのよりもエッチな感じがして、
> 脱ぐところを見られたいなって気持ちもちょっとありました。

脱ぐところを見られるのって、最初からハダカでいるところを見られるより恥ずかしいのではないかな。

> 恥ずかしいことをしてる私を誰かに見てもらいたいなって思ってます。

お友だちとのエッチな遊びが高じるのがベストかな。
首輪とリードで曳いて貰って、道端でオシッコさせて貰うんだ。
ドキドキするだろ。

> できれば手ぶらで歩きたいと思ってお願いしちゃいました。
> 何があっても服を着られないのって緊張してワクワクしました。

全裸散歩は、やはり手ブラがいいよね。
何も持っていない、着る物がない、と言う状況を楽しめるというものだ。

> 宅配業者さんには色々とお願いをしてしまったので > オナニーを見て喜んでもらえてるといいんですけど…

楽しんでくれているさ。

> おまかせして乗せてもらうのもドキドキできそうですね。
> どんな場所で降ろされても頑張って帰ってこないと。

そんなに遠くまで連れて行かれることはないと思うよ。
おじさん的にも、ハダカの女の子を車から降ろすところは他人に見られるわけにはいかないし。
降ろして貰う場所に着くまで目隠ししていたらドキドキできるかもね。


[15] まろん ハダカで川遊びしちゃいました
まろんです

> あの画像はイジメって感じだからね。

イジメになっちゃうのはつらいですね。
ここまでのことをするのは大変だと思うけど、
エッチな遊びの延長線上でできるといいなって思います。

> チャンスが有ったらムダにするするのもなんだけど、
> ムリはしないでね。

ありがとうございます。
チャンスがあるなら見てもらいたい気持ちもあるけど、
大丈夫そうかちゃんと考えながらすることにしますね。

> 立体交差の上から、下を走る車に向かってハダカを見せるとかしてみたら。
> そういう場所があれば、だけど、
> この状況ならすぐには追いかけて来られないから安全だよ。

思いつく場所はあるので見てこようと思います。
ダメそうだったら頑張って普通の道でしてみます。

> そういう意味では、捨ててもいいような服で出かけると良いかも。

それなら思い切って服を捨てて帰ってくることもできますね。
勢いで変な場所で捨てちゃったら大変なことになりそう…

> 脱ぐところを見られるのって、最初からハダカでいるところを見られるより恥ずかしいのではないかな。

見られながら脱ぎ続けるのってすごく恥ずかしそうですね。
でもせっかくならハダカになるまで見て欲しいなって思います。

> 全裸散歩は、やはり手ブラがいいよね。
> 何も持っていない、着る物がない、と言う状況を楽しめるというものだ。

やっぱり全裸の時は手ブラがいいなって思いました。
着る物がないのは不安だけど思い切って全裸を楽しもうと思えるし、
これからも全裸散歩の時はできるだけ手ブラでしたいです。

> そんなに遠くまで連れて行かれることはないと思うよ。
> おじさん的にも、ハダカの女の子を車から降ろすところは他人に見られるわけにはいかないし。
> 降ろして貰う場所に着くまで目隠ししていたらドキドキできるかもね。

助手席にハダカの女の子を乗せるのも危ないことですよね。
そう思うと宅配業者さんも山道から出ることはないかな?
目隠しってすごくドキドキしそうだから今度お願いしてみます。


この間、父に連れられて山奥の川までバーベキューに行きました。
父の友だち2人とあわせて4人で、私はおまけって感じです。

水着は要らないと言われて用意してなかったけど、
川遊びで足を水につけたら冷たいのが気持ちよくて、
思ったより暑かったから少し泳いでみたくなりました。

川を見ながら考えていたら父が近くに来ていました。
「やっぱり水着持ってくればよかったかな。」と言ったら、
「ハダカで泳げばいいじゃないか?」と軽く言われて、
「私のハダカ、見られてもいいの?」と聞いてみても、
「あいつらみんな見てるからなぁ。」という感じでした。
確かにそうだけど、それは何年も前のことなんですけどね。
最後に「じゃあそうしようかな」と冗談っぽく言ってみたら、
「いいんじゃないか、ここなら大丈夫だろう」って言われて、
それならハダカになっちゃおうと決めました。

荷物のところで私が脱ごうとしても誰も何も言わなくて、
でも下着姿になったら「あれっ?」って感じになりました。
それでもハダカになるのを止められるようなことはなくて、
ハダカになったら父の友だちに話しかけられました。
どんなことを言われるのかドキドキしていたら、
「まろんちゃん、何歳になったの?」
「14歳ですよ。」
「もう中学生か、ずいぶん成長したね。」という感じで、
上から下まで見られながら言われて照れちゃいました。

気持ちいいけど川の水は冷たくて長くは入っていらなくて、
でも入ったり出たりで何回も服を脱いだり着たりするのは、
そのために身体を乾かすのが面倒でハダカのままでいました。
自然にしてたら私がハダカでいるのが普通という感じになって、
全裸でたくさん水遊びできて楽しかったです。

[16] ベンジー
> エッチな遊びの延長線上でできるといいなって思います。

ペットごっこみたいな感じでできると良いね。

> 思いつく場所はあるので見てこようと思います。

楽しみにしているね。

> それなら思い切って服を捨てて帰ってくることもできますね。

そういう露出をしていた子もいるよ。
帰りはハダカ、後戻りできない状況に自分を追い込むのが好きだって言っていた。
実行するなら、場所は慎重に選んでね。

> 見られながら脱ぎ続けるのってすごく恥ずかしそうですね。
> でもせっかくならハダカになるまで見て欲しいなって思います。

私も見たいと思うよ。
まろんのストリップ。

> これからも全裸散歩の時はできるだけ手ブラでしたいです。

それがいいね。

> 目隠しってすごくドキドキしそうだから今度お願いしてみます。

これも楽しみだね。

お父さんと山奥の川でバーベキューか。
そこで全裸で川遊びをして来たのだね。
お父さん以外のおじさんたちもいるのに。
よく許してくれたものだ。
それだけ親しい間柄だったということか。
まろんも、あまり恥ずかしさを感じなかったのかな。

> 全裸でたくさん水遊びできて楽しかったです。

自然の中でハダカって、結構、気持ちの良いものだったみたいだね。
次はお友だちを誘ってみると良いかも。


[17] まろん 見られそうな場所の全裸って
まろんです

> そういう露出をしていた子もいるよ。
> 帰りはハダカ、後戻りできない状況に自分を追い込むのが好きだって言っていた。
> 実行するなら、場所は慎重に選んでね。

ハダカで後戻りできない状況になるって、
その時もドキドキだしそれからはもっと大変で、
おもいっきり露出を楽しむことができそうですね。

> お父さんと山奥の川でバーベキューか。
> そこで全裸で川遊びをして来たのだね。
> お父さん以外のおじさんたちもいるのに。
> よく許してくれたものだ。
> それだけ親しい間柄だったということか。
> まろんも、あまり恥ずかしさを感じなかったのかな。

小さい頃からずっと仲良くしてもらってたから、
ちょっと緊張したけど恥ずかしさは感じなくて、
野外露出してる感覚ではなかったかもしれません。
帰りに入った混浴のほうが恥ずかしかったかも…

> 自然の中でハダカって、結構、気持ちの良いものだったみたいだね。
> 次はお友だちを誘ってみると良いかも。

ハダカの水遊びって、すごく気持ちよかったです。
友だちともできたらきっと楽しいと思います。


10月の課題に挑戦してきました。
「野外で生着替え」で場所は自由ということで、
昼間に街中の公園でがんばってみることにしました。

やっぱり公園の周りは人通りが多くて、
公園の中にも散歩してる人が少しいました。
真ん中の林ならどうだろうと思って入ってみると、
さすがに林の中までは人はいませんでした。

外を見ると葉っぱの間から人の姿が見えるけど、
はっきりとは見えてないから多分大丈夫です。
脱ぎ始めたら誰か来てもやめないって決めて、
1枚ずつ畳みながら脱いでゆきました。
途中でガサッと音がして思わず手を止めて見ると、
木の裏側に人がいるような感じがしました。
静かに待っていても近づいてくる感じはなくて、
これでもっとドキドキしながら全裸になりました。
そして大きなパーカー1枚だけを着て林を出ました。
林を出る時にちらちら見ているおじさんがいて、
「きっとこの人だ」と思ってドキッとしました。
目があったらどこかに行ってしまったので、
私もすぐに帰ることにしました。

見られそうな場所での全裸ってドキドキでした。

[18] ベンジー
> その時もドキドキだしそれからはもっと大変で、
> おもいっきり露出を楽しむことができそうですね。

それだけ覚悟を決める必要があるけどね。

> 帰りに入った混浴のほうが恥ずかしかったかも…

混浴もして来たんだ。
こっちの方が恥ずかしいって、他の人もいたのかな。

> ハダカの水遊びって、すごく気持ちよかったです。
> 友だちともできたらきっと楽しいと思います。

みんなでその楽しさを共有できると良いね。

「野外で生着替え」の課題を実行して来たのだね。
見られそうな場所での露出か。
頑張って来たね。
おじさんは、まろんのハダカも見ていたのかな。
帰りはパーカー一枚か。
この課題は、立派に達成だね。


[19] まろん お父さんたちと混浴しました
まろんです

> それだけ覚悟を決める必要があるけどね。

かなり思い切った露出になったりしますよね。
そうやって追い込まれてハダカで歩き回るのって、
どんな感じになるのかなって色々考えるのも楽しいです。
ベンジーさんだったら私をどんな場所に放り出したいですか?

> 混浴もして来たんだ。
> こっちの方が恥ずかしいって、他の人もいたのかな。

せっかくなのでその時のことを書きますね。

バーベキューが終わって夕方から山奥のお風呂に行くことになりました。
ハダカで遊んでたから「混浴でも大丈夫だろう」ってなったみたいです。
脱衣所にはたくさん人がいたけど女の子は1人もいませんでした。
きょろきょろしてたら「まろんはやめておくか?」と聞かれたけど、
せっかくだから入ってみようと思ってハダカになりました。

タオルは大きなのが1枚で、あとはハンカチタオルだけでした。
大きなタオルはぬらせないから持ち込めるのはハンカチタオルで、
これでハダカを隠そうとしても手で隠すのとほとんど変わりません。
それならお風呂なんだから隠さずに入っちゃおうと思いました。
脱衣所を出るときにはとまどったけど思い切って出ていきました。

お風呂にも先に入っている男の人がいてこっちを見ていました。
男の人たちは前を隠してるのに私はハダカを隠すものがなくて、
そんな視線を感じながら歩くのはすごく恥ずかしかったです。
お湯に入っても透明だったから父や父の友だちも丸見えで、
川では私だけがハダカだったから違うドキドキがありました。

私たちが4人でいるからか他の人は少し離れた所にいました。
それでものぼせないように外に出て休憩しながら入ったので、
そのときにはやっぱり視線を感じてドキドキしました。
あがる時にも近くを通ったら思いっきり見られてました。

身体を拭いているうちにみんなお風呂からあがってきて、
服を全部着るまでずっと視線を感じ続けていました。
みんな私を見ようとしてたのかなって思いました。
私は「お風呂だから」と思っていたんですけど、
ハダカを見ようとされるのは恥ずかしかったです。

> みんなでその楽しさを共有できると良いね。

友だちとハダカで遊べたら絶対楽しいから、
上手に誘っていつかは一緒に遊びたいです。

> 「野外で生着替え」の課題を実行して来たのだね。
> 見られそうな場所での露出か。
> 頑張って来たね。
> おじさんは、まろんのハダカも見ていたのかな。
> 帰りはパーカー一枚か。
> この課題は、立派に達成だね。

音がしてから気にしてたけど、見られたかはわからなくて、
でもその後の感じから「見てたのかな?」って思いました。
課題でドキドキしていたし、街中をパーカーだけで歩いたこともなくて、
帰り道はただ歩いてるだけでもずっと楽しかったです。
今月も課題を達成できて嬉しいです!

[20] ベンジー
> ベンジーさんだったら私をどんな場所に放り出したいですか?

まろんが行ったことがない場所かな。
夜中に目隠しをして、車で連れて行って、放り出すんだ。
全裸迷子だね。
朝までには、歩いて帰って来られるくらいの距離で、そんな場所が有れば良いのだが。

混浴の話をありがとう。
お父さんが一緒じゃなかったら、できなかっただろうね。
ハダカを見られるのは恥ずかしくても、見られることへの興味の方が勝っていたみたいだ。
全裸のまろんの周りに、全裸の男性が大勢いて、みんな、まろんのハダカを見たがっていたのだね。
お父さんも、それに気づいていただろうから、気が気でなかったかもしれないね。
それとも、お父さんにとってまろんは、まだまだ小さな子供なのかな。
いずれにしても、また機会があったら混浴してみたいと思っているのだろうか。
同級生の男子と混浴だったら、全然違う感じだったのだろうね。

> 友だちとハダカで遊べたら絶対楽しいから、
> 上手に誘っていつかは一緒に遊びたいです。

これからドンドン寒くなるから、早い内に誘えると良いね。
混浴なら、寒くなっても大丈夫だけど。

> でもその後の感じから「見てたのかな?」って思いました。

まろん的には、見られたかったみたいだね。

> 課題でドキドキしていたし、街中をパーカーだけで歩いたこともなくて、
> 帰り道はただ歩いてるだけでもずっと楽しかったです。

街中をパーカーだけで歩く体験ができて良かった。
これからは全裸コートの季節だね。
もっといろいろな場所を歩けるかも。
ショッピングモールとか、電車に乗るとか……


[21] まろん せっかくなら見て欲しかったかも
まろんです

> まろんが行ったことがない場所かな。
> 夜中に目隠しをして、車で連れて行って、放り出すんだ。
> 全裸迷子だね。
> 朝までには、歩いて帰って来られるくらいの距離で、そんな場所が有れば良いのだが。

行ったことない場所に連れて行ってもらえるんですね。
知らない場所で迷子になっちゃったら心細くて、
それなのに全裸なんてすごくドキドキしちゃいますね。
一晩中ずっと全裸で歩き回るのって楽しそうです。

> 混浴の話をありがとう。

恥ずかしいのを表に出さないようにしたのもあるけど、
やっぱり父にとって私はまだまだ子供なんだと思います。
いくらお風呂でもたくさん見られるのは恥ずかしくて、
すごくドキドキできたからまた入ってみたいです。

> 同級生の男子と混浴だったら、全然違う感じだったのだろうね。

もし男子がいたらものすごく緊張したと思います。
でもその男子も私と混浴したなんて言えないと思うし、
それならハダカを見てもらいたいような気もします。

> これからドンドン寒くなるから、早い内に誘えると良いね。

川遊びは寒くてムリになっちゃいましたね。
別のことでも恥ずかしい遊びができたらいいな。

> まろん的には、見られたかったみたいだね。

私はせっかくなら見てほしかったかも。
それならもっとドキドキできたかなって思います。

> これからは全裸コートの季節だね。

全裸コートならもっと色々な場所に行けそうですね。
どこに行ってみようか今から楽しみです!

[22] ベンジー
> 知らない場所で迷子になっちゃったら心細くて、
> それなのに全裸なんてすごくドキドキしちゃいますね。

それこそが全裸迷子の醍醐味だからね。
以前は200キロくらい離れた場所に連れて行かれて置き去りにされた露出っこがいたよ。

> いくらお風呂でもたくさん見られるのは恥ずかしくて、
> すごくドキドキできたからまた入ってみたいです。

お父さんが一緒なら安全、安心だからね。
また機会があると良いね。
でも、お母さんは何て言っているのかな。

> でもその男子も私と混浴したなんて言えないと思うし、
> それならハダカを見てもらいたいような気もします。

そういうドキドキも良いかもれしないね。

> 別のことでも恥ずかしい遊びができたらいいな。

カラオケで野球拳とか?

> 全裸コートならもっと色々な場所に行けそうですね。

全裸コートなら、目的地を決めずにブラブラと言うのも可能だね。
思わぬところで、お友だちと遭遇したりして。

[23] まろん 立体交差でハダカになりました
まろんです

> それこそが全裸迷子の醍醐味だからね。
> 以前は200キロくらい離れた場所に連れて行かれて置き去りにされた露出っこがいたよ。

全裸迷子で200キロなんて想像もつかないです。
すごく長くて帰ってくるのに何日もかかりそうだし、
その間に色々な場所を歩いてたくさん見られそうですね。
そんなすごい体験をできるなんてうらやましいなって思います。
今の私には何日もかかるようなことは難しいけど、
露出っことしてもっと色々な露出を楽しんでみたいです。

> お父さんが一緒なら安全、安心だからね。
> また機会があると良いね。
> でも、お母さんは何て言っているのかな。

母は少しあきれてるみたいだったけど、
ダメとは言われなかったので大丈夫だと思います。
また機会があれば混浴してみたいです。

> カラオケで野球拳とか?

罰ゲームで脱ぐとかいいかもしれませんね。
ハダカで歌うとかも楽しそうです。

> 全裸コートなら、目的地を決めずにブラブラと言うのも可能だね。
> 思わぬところで、お友だちと遭遇したりして。

「全裸コートで過ごす」って決めて色々あったら楽しそうですね。
友だちに見てもらうのはドキドキしそう。

前に教えてもらった立体交差での露出をしてきました。
山道の奥の方に車専用の道の上に歩道の橋があって、
かなり先まで行かないと車を降りられない場所があります。
ここなら露出に良さそうだと思ってまた夜に行ってみました。

ハダカの上に大きめのTシャツだけで家を出ました。
ひんやりした風を感じながら山道を歩いて、
野外露出を見てもらうことを考えてました。

橋についたところで少し様子を見てみました。
山道は誰もいなかったけど下の道路は広くて、
夜でもずっと車が走っているような道で、
橋から少し見てる間に何台も通り過ぎました。

橋には手すりがあってその上は金網になってます。
手すりの高さまでは隠れてて、それより上は見えるはずです。
山道は暗かったけど橋のところだけは明かりがついていて、
ここでハダカになって立ったら見られるだろうなって思いました。

とりあえず橋の反対側に行ってTシャツを脱ぎました。
この山道でハダカになるだけなら何回もしてるけど、
橋の方に歩いていくのは緊張しました。

ドキドキしながら姿勢を低くして真ん中まで行きました。
手すりの下にしゃがんだ状態でいると何台か車が行きました。
少し気持ちが落ち着いてきたら立ち上がって下を見ました。
見ていたら運転している人の顔が見えるのに気づきました。
その人が気づいたら私のことも見えるかなって思って、
両手で手すりを持ちながらドキドキしていました。

最後に思い切って手を振ってみることにしました。
自分からアピールするのってすごくワクワクしました。
5台目くらいでこっちを見てるって人がいたので、
もう少し続けたらクラクションを鳴らされてビクッとしました。
見られた、気づかれたって思ったらすごくドキドキして、
誰もいない場所での露出なのに急に緊張してきました。

Tシャツを拾って手に持ったまま山道を帰りました。
ドキドキと緊張がずっとなくならないままでした。
見られる露出ってやっぱりドキドキしますね。

[24] ベンジー
> すごく長くて帰ってくるのに何日もかかりそうだし、

帰って来るまで一週間以上掛かったと思うよ。
主に移動手段はヒッチハイクだから、たくさんハダカを見られちっゃたね。
それに見られるだけでは済まなかったし。

> 母は少しあきれてるみたいだったけど、

ダメとは言わなかったんだ。
お母さんも案外、昔は露出っこだったりして。

> ハダカで歌うとかも楽しそうです。

お友だちとみんなでできたら楽しそうだね。

> 友だちに見てもらうのはドキドキしそう。

お友だちも誘ってみたら。
みんなでやれば、怖くないかもよ。

> 前に教えてもらった立体交差での露出をしてきました。

良い場所があって良かったね。
手を振ってアピールしたりして、通り過ぎる車の運転手にハダカを見て貰ったんだ。
クラクションまで鳴らされて、
まろんがハダカでいることに気づいたと言うことだね。
そうやってハダカを見て貰えるスポットが見つかったのはラッキーだった。

> 見られる露出ってやっぱりドキドキしますね。

味をしめて通っても良いけど、長居はしちゃダメだよ。
運転手が探しにくるかもしれないからね。