雅美の場合


[1] 雅美 見られていたかもしれません
雅美です。

ちょっとマズイことになっています。
正確には、かもしれない、という程度ですが、場合によっては本当にマズいかも。
と言うのは、

例の車の陰での全裸オナニーを見られていたかもしれません。

この前、天気の良い日にまたやろうと思って行った時、いつもの場所に車が停まっていたので断念するしかありませんでした。
一度上まで行って戻って来た時のことです。
その場所は山道の頂上付近で、つづら折りと言うのですか、道が段になっているのですが、
上の段からだと、角度によっては車の陰が見えていたのです。

血の気が引きました。

全身は見えていなかったかもしれませんが、少なくとも下半身は見えていたと思います。
何をしているかも想像できたかもしれません。
車の陰で全裸オナニーをしている時、山道を下りて行った車は何台もあります。
その内、何台の運転手が気づいていたことか。
運転席から見てそんな感じですから、もしそのタイミングで助手席に乗っていた人が外を見ていたら、どこまで見えていたかわかりません。

今まで何もなかったのが、ラッキーだったのかもしれません。



[2] ベンジー
なるほど、そういう場所だったか。
車の陰での全裸オナニーを見られていたかもしれないのだね。
それはそれで、踏ん切りが付いたのではないかな。
いや、そういう考え方をするべきだよ。
いっそのこと、前に言っていた路上全裸徘徊を実行してみたらどうだい。