麻友の場合


[1] 麻友 ノーパンの女の子って誰?
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

先日、先輩の席にヘルプに付いた時、お客様に聞かれました。
若い一見のお客様です。
「ノーパンの女の子って誰? 〇〇ちゃんに聞いても教えてくれないんだ」って。
「小百合」ですと答えるわけにもいかず、困ってしまいました。
部長のお見送りに外に出た時に、ドレスのスリットに気づいた人が何人もいるそうです。
仲間内で話題になっていて、確かめに来たのだと言っていました。
次はその子を指名したいと。

そう言っているところへ、先輩が戻って来ました。
話を聞いていたのでしょう。
一瞬、とても怖い顔をしましたが、すぐにいつもの笑顔に戻って、
「ノーパン姫はこの子ですよ」って。
「それじゃあ、今もノーパンなの」とお客様。
普通のドレスを着ている時は穿いていて、あのドレスを着た時だけだと説明して席を離れました。
まだ何か言っていたようですが、先輩とボーイさんがうまくやってくれたようです。

次の日のミーティングで、この件が報告されました。
「ノーパン姫」を目的に新しいお客様がご来店している傾向が無視できないレベルだと。
「小百合ちゃんに、毎日、ノーパンでお店に出て貰ったらどうですか」なんて言い出す先輩もいました。
「小百合」は当然、「そんなのムリです」と返事をします。
でも、最近ちょっと刺激が足りなくて、もっと強く押してくれたら、それもいいかなって思っています。



[2] ベンジー
ノーパン姫を探されているんだね。
先輩にバラされてしまったか。
と言うより、そのお客さんも当たりを付けていたのだろうね。
今回はうまくいったけど、次は「小百合」を目当てに来たりして。
指名替えとか有ったら、また先輩にイジメられちゃうね。


[3] 麻友 何をされるかわかりません
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

> 今回はうまくいったけど、次は「小百合」を目当てに来たりして。
> 指名替えとか有ったら、また先輩にイジメられちゃうね。

怖いことを言わないでください。
席に着いている時から、ビクビクしていたんですから。
先輩の顔を見られませんでした。

でも、多分もう来ないと思います。
お金がかかりますし、そういうタイプではないかもって思ってます。

先輩は何を考えてるかわかりません。
面白くないのは間違いないです。
この前の件もありますし、何もして来ないとは思いますが、何かきっかけがあったら何をされるかわかりません。
少しくらいならって思うところもあるのですが。


[4] ベンジー
先輩の顔が見られなかったか。
それはそうだろうね。
「あたしの客を取った」って言われかねない状況だ。
ヌーブラの次は、ドレス自体に細工されたりして。

> 少しくらいならって思うところもあるのですが。

期待しているところもあるのだね。
いいじゃないか。
どうせイジメられるのは「小百合」なんだし。