麻友の場合


[1] 麻友 SMされることじゃなくて
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

> ドレスを引きちぎられ、全裸にされて鞭で打たれるとか。


SMバーって、そういうことをしているのですよね。
拘束されてしまったら、もう拒否もできないわけですし、
泣いても叫んでも演技だと思われて、誰も止めてくれなくて、
それどころか、さらに過激なリクエストをされるとか。

そうやって既成事実にされてしまったりするのでしょうか。

> 私的には、エスカレートして欲しいところだけどね。


ベンジーさんは、麻友が恥ずかしい目に遭うことを望んでいるのですね。

> 一度だけ割り切ってみるのも良いかもしれないよ。


本当に一度だけならって思うこともあります。
ママと2人だけで誰にも内緒にしてくれるならって。
でも、

> 麻友にとっても、新しい世界が開けたりして。

それもいいかもしれません。
いいかもしれませんが、怖くもあります。
SMされることじゃなくて、
新しい世界にハマってしまったら取り返しがつかないのではないかって。


[2] ベンジー
> 拘束されてしまったら、もう拒否もできないわけですし、
> 泣いても叫んでも演技だと思われて、誰も止めてくれなくて、
> それどころか、さらに過激なリクエストをされるとか。

そういうことはあるかもしれないね。

> そうやって既成事実にされてしまったりするのでしょうか。

既成事実を作られてしまい、気づいたらM譲になっていたとか。

> ベンジーさんは、麻友が恥ずかしい目に遭うことを望んでいるのですね。

麻友じゃなくて、「小百合」だろ。

> ママと2人だけで誰にも内緒にしてくれるならって。

元々、興味はあるのだからね。

> 新しい世界にハマってしまったら取り返しがつかないのではないかって。

そうやって怖がりながらも、SMされている自分を想像している内が一番ドキドキできるのかもしれないね。