麻友の場合


[1] 麻友 部長はSMが好きみたいです
ベンジー様、こんばんは。
麻友です。

この前、部長から聞かされました。
ママがSMショーを再開したがっているのだそうです。
思わず「本当ですか」と聞き返してしまいました。
麻友は「小百合」ではないのに、不自然な感じは否めません。
ハッとしたのですが、部長は気づかなかったようです。
ママが更衣室に女王様のボンデージを出して来たのも、そのためだったわけで、「久しぶりに着てみようかしら」なんて言っていたそうです。
部長が「着てみたらいいじゃないか」と言うと、ママは「女王様だけでいてもね」って。
M譲がいたら、SMショーができるのにと残念がっていたそうです。
麻友は普段から、男性社員のエッチな話にも物怖じしない女の子と見られています。
「実は部長もSMショーが見たかったりして」なんて言うのも、普段通りの会話だったのですが、内心ではドキドキでした。
部長も「まあな」なんて言うんです。
やっぱり見たいんですね。それどころか「M役は小百合が良いと思うんだが、どう思う?」なんて言い出したのです。
この時は胸の奥を掴まれたんじゃないかって程ドキっとしたのですが、それでも何とか「いいんじゃないですか」って答えていました。

話の流れとは言え、「小百合」をM役にすることに賛成してしまいました。
もう、どうなってしまうのでしょうか。



[2] ベンジー
SMショーが再開されそうなんだね。
良かったじゃないか。
これで「小百合」をイジメることができる。
小百合先輩に日頃の仇が取れると思えばいいんじゃないか。
部長も「小百合」をM役にしたいようだし、麻友も賛成してしまったわけだ。
心のどこかで、それを望んでいるからだろうね。

ママがボンデージを着たら、覚悟を決めることだね。


[3] 麻友 そんなに簡単には……
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

> SMショーが再開されそうなんだね。


まだ、ママの口からは何も聞いていません。
何を考えているのでしょうか。

> 小百合先輩に日頃の仇が取れると思えばいいんじゃないか。


そんなに簡単には割り切れませんよ。
だって、恥ずかしい思いをするのは麻友なんですから。

> 心のどこかで、それを望んでいるからだろうね。


そうかもしれません。
ずっと前には、SMクラブで働くことも考えていたのですから。

> ママがボンデージを着たら、覚悟を決めることだね。

すっごく似合いそうで怖いです。
ボンデージ姿のママに睨まれたら、ホントに動けなくなってしまうと思います。
何をされても抵抗できなくて、

そんな「小百合」に、ママはどこまでするつもりなのでしょうか。


[4] ベンジー
> まだ、ママの口からは何も聞いていません。

何も聞いていないと言うのも不気味だね。
部長には話しているのに。

> だって、恥ずかしい思いをするのは麻友なんですから。

そうやって恥ずかしい思いをした分、小百合先輩を汚していると思えばいいんじゃないのかな。

> ずっと前には、SMクラブで働くことも考えていたのですから。

そんなことも言っていたね。
M譲になる気もあったのなら、その時の気持ちを思い出してみるのも良いかもね。

> そんな「小百合」に、ママはどこまでするつもりなのでしょうか。

SMショーの動画とか探してみたら、参考になるかもよ。