美佐の場合


[1] 美佐 下半身はバスタオルを巻いただけで
ベンジーさん

こんにちは、美佐です。

マッサージ店にはまだ行ってないのですが、
今日はちょっと違った事をしちゃったので報告します。

宅急便が届くことになっていたのですが、
少し時間に余裕があったのでシャワーを浴びたんです。
シャワーから出て体を拭いてるときに指定時間帯にはなったのですが
そんなに直ぐには来ないだろうと思って裸で髪を乾かしていました。
その時にチャイムが鳴りました。

居留守を使おうかとも考えましたが、気付いたらモニターを確認して
ついつい応答しちゃいました。
宅配のお兄さんは、既に玄関の外に居ました。
ちょっとパニックになりながら近くにあったバスタオルを腰に巻いて
上は玄関傍に脱いでたダウンを着ました。
これで最低限の部分は隠せました。

何か気付かれるかと思ったけど、忙しいのか極めて淡々と
荷物を受け取ってサインをするとサッと居なくなりました。
私が一人でドキドキしてただけでした(^-^;
何となく物足りなさを感じてしまいました。
髪を乾かしてバスタオルをちゃんと巻き直しました。

上はダウン一枚で下半身はバスタオルを巻いただけ
一応ズレないようにバスタオルは腰の所で4回位折込ました。
これでコンビニまで行ってみようと思いました。
コンビニまで二人とすれ違いましたがパッと見ではばれなかったっぽいです。
これでやめておけば良かったのかも知れませんが
飲み物と弁当を持ってレジに並びました。
高校生か大学生位の女の子が対応してくれたのですが、
弁当を温めてもらってるときに女の子がハッとなって
それから私の下半身を見てるのが分かりました。

やっぱり、少し見たら分かるよね。と改めて思いました。
そうなると、家まで帰る間に人とすれ違うと
行くときよりも意識しちゃいました。
スリップ一枚とは別のドキドキ感も味わえました。

マッサージ店は今度は平日に行ってみようと思います。


[2] ベンジー
さすがに全裸で宅配応対とまではいかなかったか。
でも、その後、コートとバスタオルだけで外出してしまうなんてね。
最低限は隠せると言っても、バスタオルはバレそうだよ。
と言うか、バレていたみたいだね。
コートの下にスリップ一枚で買い物すると言うのも良いのではないかな。
もちろん、コートの前は開けたままで。

> マッサージ店は今度は平日に行ってみようと思います。

楽しみにしているよ。
店員さんが、美佐の趣味に協力してくれると良いね。


[3] 美佐 スリップを胸まで捲られました
ベンジーさん

こんばんは、美佐です。

またマッサージ店に行ってきたので報告です。
平日の夜、仕事から帰ってから行ったのですが
今回は予約をしてから行きました。
この前スリップを捲ろうとした店員さんを指名しました。

格好は同じくコートにスリップ一枚にしました。
色は黒の透けにくい物にしましたが裾は股下ギリギリになります。
お店に着いたら例の店員さんが受付に居ました。
私の顔を確認すると、あぁ、あなただったのね。と言われました。

中に案内されると今日は他のお客さんは居ませんでした。
ホッとしたような残念なような複雑な気持ちでした。
中央の台に案内されるとコート預かるねと言って後ろから脱がされました。
スリップ一枚になって何か言われるのかと思ってたけど何も言われませんでした。
確か前回は脱いだコートは施術台の下に仕舞ったと想うのですが
受付の方でお預かりしておきますねと言われました。
他のお客さん居ないとは言え少し心細いです。

私のスリップ一枚の姿を見たもう一人の店員さんが目を丸くしていました。
この前は居なかった店員さんでした。
店員さん同士が何やら話しをして会釈をしてその人は受付の方に行きました。
うつぶせで寝るよに促されて横になりました。
タオルケットは。。掛けてくれました。
それから、背面や脚などを普通にマッサージしてくれて、
私は仕事の疲れもあって少し寝て居ました。
肩をポンポンとされて仰向けになるように言われました。
そして、もう一人の店員さんに今日はもうあがって良いよ。と言っていました。

その後、顔にタオルを乗せると何も見えなくなって、
上に掛かっていたタオルケットを取るのが分かりました。
その状態でマッサージが続きました。
腕を頭より後ろに伸ばされてる時にスリップがずり上がってきて、、
私の股間が丸見えになっちゃうと思って反対の手でスリップを下げようとしたら
誰も居ないから大丈夫よ。って。
続けて、誰かにやらされてるの?と聞いてきました。
私は何をですか?と惚けてみました。

ちょっと間があって、スリップを胸が見るくらいまで捲られました。
慌てて、ごめんなさい。自分でやってます。と答えました。
今度は逆に店員さんが何を?って聞いてきました。
意地悪。。。と思いつつ私も興奮してきちゃって
露出したり恥ずかしい格好を見られると興奮するんです。
って答えちゃいました。
その後は完全に主導権を取られてスリップを脱がされて
脚を広げられたあと、M字にされました。
脚を戻そうとすると制止されました。
頭のマッサージをしてくれるときに自分でオナニーするように言われて
明るい店内でマッサージされながらオナニーしちゃいました。

その時にいつもどんな事してるのか聞かれて、
夏にスリップ一枚で出歩いてた話や
この前やったバスタオルとダウンで宅配の対応してそのままコンビニまで
行った話しもしました。
そのまま、逝くまでオナニーさせられました。
逝った後、顔の上のタオルを取られると明るさが改めて恥ずかしさが増しました。

施術終わった後で、次回はダウンとバスタオルのスカートで
来るように約束させられました。


[4] ベンジー
マッサージ店に行って来たのだね。
この前の店員さんは、やはり、美佐のやっていることがわかっていたようだ。
スリップ一枚でマッサージに来る女性って、他にもいるのかな。
どっちにしても、満足させて貰ったようだね。
次も楽しみにしているのではないかな。
バスタオルを掛けてくれないのではないかと、期待していたかのかな。
今回は、他にお客様がいなかったこともあって、美佐の正体をバラすことになったか。
スリップも脱がされて、全裸にされてしまったのだね。
でも、オナニーまでさせられるとは思っていなかったのではないかな。
意地悪なところもあるし、ホントにこれからが楽しみだね。
次はダウンとバスタオルとスカートか。
スカートでマッサージを受けている女性ってあまりいない気がするのだが、どうするつもりだろうね。
因みに私なら、コートの下はバスタオル一枚で来るように言っていたと思うよ。

[5] 美佐 ダウン脱ぐと胸は出ちゃうし
ベンジーさん

こんばんは美佐です。
お返事ありがとうございます。

> 次はダウンとバスタオルとスカートか。
> スカートでマッサージを受けている女性ってあまりいない気がするのだが、どうするつもりだろうね。
> 因みに私なら、コートの下はバスタオル一枚で来るように言っていたと思うよ。

私の書き方がまずかったかな。
この前コンビニに行った時と同じで
スカートは無しで、ダウンとバスタオルだけです。。
コンビニ行くまでに数人とすれ違うだけでもかなり緊張したのに
今度はショッピングモールを歩かないといけません。
お店についてからもダウン脱ぐと胸は出ちゃうしどうしよう。。
先ほど腰に当てて見たら裏地とか無いからお尻の形とかわかるんですよね。

せめてバスタオルがズレないようにボタンか紐でも付けようかなって思ってるけど、
そんな細工したらベンジーさんだったら怒られそう。
逆にもっと大胆なことしたら誉めてくれるのかな?


> スリップ一枚でマッサージに来る女性って、他にもいるのかな。

個室とか仕切られた空間で施術するような
オイルやアロマを使うよなマッサージ店でやってた時は居たそうです。
といっても、そういうお店では露出目的じゃなくて
女性に責められたい女性が来ることはあったと、言ってました。

その人はマッサージは良いからアソコを攻めてって大人の玩具とか持って来て、
目隠しをして手には手錠をして施術台に仰向けで待ってたそうです。
こういう話しを聞いて思い出してオナニーしちゃってます。


[6] ベンジー
バスタオルのスカートか。
私の方が勘違いしていたね。
スリップの代わりにバスタオル一枚だったら面白いと思ったのだが。
例えば、施術の際、タオルケットを掛けたらバスタールを取られてしまうとか。
全裸マッサージだね。

バスタオルのスカートも絶対バレるよね。
色物ならタオル地のスカートだって思う人もいるのだろうか。

> そんな細工したらベンジーさんだったら怒られそう。

勿論だよ。
バスタオルの良いところは、いつ落ちるかわからないスリルがあるからだからね。
留めるなんて発想はNGだ。

> 女性に責められたい女性が来ることはあったと、言ってました。

そういう小説もあったね。
レズマゾの女性には最適なのだろう。

> その人はマッサージは良いからアソコを攻めてって大人の玩具とか持って来て、
> 目隠しをして手には手錠をして施術台に仰向けで待ってたそうです。

美佐は何を持っているのだろうね。


[7] 美佐 バスタオルの合わせ目を開かれました
ベンジーさん

こんばんは美佐です。

また、マッサージを予約して行ってきました。
約束通りにダウンとバスタオルだけで行きました。
バスタオルは無地で紺色の物にしたのでパッと見には分かりにくいと思います。
それでもショッピングモールに着くまでに何人かの人とすれ違うと
ばれてるんじゃないかとドキドキしていました。

お店について中に案内されると3つある施術台の2つは埋まってました。
私はお店の奥側にある台でした。
真ん中は男性でその向こうで女性が施術を受けていました。
台の前に行くと上着を預かりますね。と言われました。
ダウンの下には何も着ていなかったので躊躇してると、
小さい声で、そんなに焦らして皆に見てもらいたいの?
と言われました。
その声に反応して隣で施術してた店員さんが私を見てクスッと笑いました。
私の担当の店員はスタッフは知ってるから大丈夫よ。
って言われたけど、後から考えると大丈夫って何だろう。。

施術を受けてる人達はうつ向けだったので思い切ってダウンを脱ぎました。
胸は腕で出来るだけ隠したけど、施術中の女性店員さんは見てました。
うわーって顔で笑いを我慢してる様にも見えました。
ダウンを持って行った店員さんが戻って来ると、いつまで立ってるの?
と、言われて慌てて施術台にうつ向けに寝ました。
すると、耳元でこんな格好で出歩くなんて凄いねって。
私は恥ずかしくて真赤になって台の穴に顔を埋めていました。
そこから周りの様子は分からないのですが、少しの間は背中むき出しで施術されてました。

その後、タオルケットを掛けてくれて背面を施術して貰いました。
次に前面を施術するために仰向けになる様に言われました。
タオルケットの中でモゾモゾとあお向けになりました。
その途中で隣を見ると男性も仰向けになっていました。
今日は他のお客さん達も居るし、そのまま施術されるのかなって思ってると
仰向けの状態でタオルケットを外されました。
前回は私以外は担当の店員さんだけだったけど、今回は、、、
2人のお客さんと他の店員さんが居る中で胸を露わにされました。
私の顔にはタオルが掛かって無かったので隣から見られてないかドキドキです。
お客さんからだけは見られてないよだったのは救いでした。

今度は腰に巻いてるバスタオルに手を伸ばしてきました。
ズレないように折り返してた所をほどいてきて、
歩いてる時にズレたらどうするの?と、ゆっくり折返しを戻されます。
バスタオルも脱がされる?と思って手を合わせ目に持っていったのですが
片手づつ横に戻されました。。。
もう一度耳元でズレたらどうするの?変態さん。
見られたくてこんな格好してるんでしょ?

そう言ってバスタオルの合わせ目を開かれました。
アソコを触られて濡れてるのを確認されて、
その手を私の鼻に当てられて拭き取られました。
それ以上はされず、またタオルケットを掛けてくれて施術してくれました。
だけど、隣の男性と向こうの女性が帰るとまたタオルケットを取られました。

最後の頭のマッサージをする時になると、
ほら、足開いてこの前みたいに自分でしなさい。と言われました。
今回は他の女性店員が見てる中でオナニーしちゃいました。
施術終わるまでの間、胸を触られたりくすぐられたりしたいました。

帰るときにバスタオルを巻いた状態でダウンを渡して貰おうとした時に、
再度、それズレて来ないの?と聞かれたので
しっかり折り返してるから意外とズレないんです。と答えました。
すると、私の顔を見ながら折り返しを1回2回と緩められました。。
その間、私は動けませんでした。
その後、ダウンを着てお店を後にしたのですが
トイレに入って巻き直して帰りました。

あのまま帰ってたらどうなったんだろうと考えると
また興奮してきます。


[8] ベンジー
またまたマッサージに行って来たのだね。
美佐の場合、一人で露出するより、誰かと絡んだ方がより刺激的になるようだ。
ダウンとバスタオルで、下着売り場の店員さんのところに行ったら、どんな反応をするのだろうね。

今回もバレるのではないとドキドキしたか。
実際、何人くらいにバレていたことか。
マッサージ店では、いきなりおっぱい丸出しか。
他のお客さんもいるところで、際どいことになったね。
店員さんたち皆、美佐のことをわかっていて、面白がっていたわけだ。
背中剥き出しで施術と言うのもすごいね。
仰向けになってからタオルケットを取るなんて、これまたすごいことをするものだ。
他のお客さんとのタイミングもあったのだろう。
バスタオルの折り返しに手を伸ばされた時にはどうしようと思ったことだろう。
街中でズレたらどうなるか。
店員さんは、かなり興味があったみたいだね。
今度、一緒に街に出てみたらどうだい。
美佐から誘ってみるとか。

他のお客様が帰ると、またオナニーさせられたのだね。

最後にバスタオルの折り返しを緩めるなんてね。
そのまま帰るようには命令されなかったのかな。
店員さんは、街中でバスタオルが落ちて、下半身ヌードになった美佐を見てみたいのだね。


[9] 美佐 店員さんと買い物に行くことになりました
ベンジーさん

こんにちは、美佐です。


> ダウンとバスタオルで、下着売り場の店員さんのところに行ったら、どんな反応をするのだろうね。
以前、行ってた下着売り場の店員さんが代わってて中々入れないでいます。
年配の方が居て怒られたりしないか不安で(^_^;)
別のお店を探そうと思ってます。


> 店員さんは、かなり興味があったみたいだね。
> 今度、一緒に街に出てみたらどうだい。
また、短時間ですがマッサージに行ってきました。
前回と同じ格好で行ったのですが20分の施術だったのと他のお客さんが居たのもあって
露出ぽい事や意地悪される事もありませんでした。
そこで、聞いてみました。
今度、下着を買いに行くの付き合って貰えませんか?と。

帰り際にゴメンネ。今日は何も出来なくて。
と言いながらバスタオルの折返しを完全に解いて
手で押さえてないとすぐにでも落ちちゃうような状態にされました。
そして、買い物付き合ってあげても良いよと言って連絡先を教えてくれました。
その時に玩具とか手錠とか持ってたら用意しといてねと言われました。
用意が出来たら連絡してみようと思います。


[10] ベンジー
> 年配の方が居て怒られたりしないか不安で(^_^;)
> 別のお店を探そうと思ってます。

それがいいかもね。

今回はマッサージ店で恥ずかしい思いはできなかったようだね。
でも、買い物に付き合って貰えることになったか。

> その時に玩具とか手錠とか持ってたら用意しといてねと言われました。
> 用意が出来たら連絡してみようと思います。

用意ができたら、予め、どんなものを持っていくか、連絡しておいた方が良いかも。
スリップ一枚の上にコートだけ羽織って行くのかな。
どんな風にイジワルしてくれるか、楽しみだね。