ミサの場合


[1] ミサ 一度外で裸で踊りたいと思っています
ベンジーさん、こんばんわ。

露出はしたいけど、ウィークデーは難しいですね・・帰宅が遅くて時間がないのです・・
でもそのせいか、学校でのふとした時間に「裸になりたいなぁ」と考えてしまいます。
それで我慢できなくなってオナニーしてしまいましたね・・(恥)

コメントにお返事しますね。

ミサは悪い先生だね。
生徒から没収したパンティを着けて授業して、我慢できなくなってトイレでオナニーしてしまうなんて。


今日も授業の空き時間にトイレでオナニーしてしまいました。
今日は生徒用の女子トイレでしてしまいました。
だって、理科実験室から一番近いトイレが生徒用の女子トイレなので・・

生徒の女子用トイレは全部和式なので、裸になって、片足をドアに上げた状態でオナニーでした。
本当は床でしたかったけど・・
もちろん、裸のまま女子トイレ内を徘徊しました。
その後にもう一度、トイレに入ってイクまでオナニーしました。

でも、なんとなく刺激が足りなくなって来てるようで心配です・・
今日はノーパン+膣ボールで来てしまったので、我慢できなくなってしまったのがあったからだと思います。
今日は裸になりたい・・って通勤中に何度も思ってしまいました。

もう変態になっていると思いますが、もっともっと変態な私を受け入れたいと思っています。
裸でいつか通勤したいと思います。
まずは裸でいつもの公衆トイレに行っておしっこ+オナニーしてこようと思います。



行き帰りのノーブラ・ブラウス姿は気にならなかったのかな。
結構、恥ずかしい格好だったと思うが。
次は電車通勤してみたら。
休日には膣ボールも入れて。


はい、今度の休みにしたいと思います。
次の日の1限目の理科の新しい実験指導のために準備しないといけないので
実行したら懺悔しますね・・
露出服も考えないとです・・電車に乗るとなると見られますね。・・




それにしても、ビーズ付きのパンティまであるとは。
どんな生徒なのだろう。
没収したそのパンティをミサが着けていると生徒たちが知ったら、どうなるだろうね。
トイレの個室からも出てしまい、露出の欲望が高まっているようだ。


今日の夕方に生活指導の先生と没収したものについて相談しました。
没収したものは2週間以内に本人から要望があれば返すそうです!
驚きましたが、あの没収パンティはまだ箱に残ってました。
「コンドームや下着は廃棄でいいですよね?」と確認されて、「いいと思います」と答えました。

Hな本や下着、コンドームなどの多くは水泳部か陸上部の部室か屋上の部屋にあることが多いらしいです。
確かに、女子更衣室には確かにコスメが多いですね。
私は「コスメぐらいは」と思っているので、臭いのきつい香水以外は没収はしません。




> でも、こんな変態の先生はおしおきが必要かもですね・・
とっても恥ずかしいお仕置きが必要だね。


はい。何かを裸ですることにします。

それで、今日は学校からの帰りに前に掃除した公衆トイレの様子を見てきました。
後部座席にデッキブラシが置きっぱなしになっていて、早く様子を見に行かないといけないとずっと思ってました。

学校が終わって、女子更衣室に行って、ブラウスを脱いで、ブラを取りました。
すごい開放感!両腕をあげてウウウとの伸びをしました。
そしてロングスカートに手を入れてパンティを脱いでバッグに入れました。

その姿のまま、女子更衣室で唯と一緒に踊るダンスのステップをやってみました。
胸が上下に揺れてすごい開放感!ステップを全部覚えたら一度外で裸で踊りたいと思っています。
曲が3分ぐらいあるので、全部覚えるのには時間がかかりそうですが・

ノーブラのまま青のストライプのブラウス+カーデガンを着て学校からスーパーによって、
そのまま公衆トイレに向かいました。
運転をしながら、もし汚れていたら、最初から裸で行って裸で掃除する!と決めて、乳首を摘んでみたり・・
掃除なら明日か明後日かなぁ・・それから、掃除用具は購入しょう。
実は下着を買い取ってもらった時のお金がまだたくさん残っています。

そんなことを考えながら運転して公衆トイレに到着しました。
駐車場も外見もそれほど変った様子はなく、自動販売機も設置されたままです。
私はそのまま女子トイレの様子を見ました。

女子トイレは綺麗でした。ほとんど使用されていないようでした。
ジップロックが落ちていてたぶんこれは私の忘れたやつだ!でも中に何も入ってませんでした・・
確かビキニが入っていた?と思いましたが今度はそのまま男子トイレの様子を見にいきました。

男子トイレは入った瞬間に汚物の臭いがしました。
男子便器も少し汚れているようでした。
個室を見てみると、便器が詰まったようで、汚物がそのままになっていて、そこから臭いがしてました。

私は息を止めてレバーをまわしてみると、やはり詰まっているようで、水と汚物があふれそうになりました。
これで裸でトイレ掃除が決定したと思って、全身がカッカと熱くなってくるのが分かりました。
今日は学校で裸でオナニーしたのに・・裸になりたい・・って思ってしまいました。
でも我慢、裸で掃除できるんだから・・と言い聞かせて、男子トイレをでました。

車に戻って、エンジンをかけようとしたときに小さいトラックが入ってきました。
そのまま様子をみると、作業着の男性が2人、トイレに入っていきました。
やっぱり、男子トイレは使われてるんだ・・と思って、ドキドキしてしまいました。
でも、見つかった時にどうするかは決めておいたほうがいいですね・・

帰りにホームセンターによって、掃除用具一式と便器の詰まりをなくす器具(シュポシュポ?)を
購入して車に乗せました。

今回の課題が決まりました。
「部屋から裸でいつもの公衆トイレに行って裸で掃除してくる」ですね・・
部屋から駐車場までは裸でなくてもいいかなぁ・・ベンジさん。



ミサ


[2] ベンジー
学校で「ハダカになりたい」と思ってしまうようになったのだね。
そして、それを実践しているわけだ。
でもまだトイレの中が限界なんだね。
学校内で、トイレと更衣室以外でハダカになれる場所を探してみたらどうだい。

ミサの露出服にも期待しているよ。
没収した物を廃棄するフリをして、ミサが持ち帰ろうとか考えていないかな。

> はい。何かを裸ですることにします。

何をするのか、こちらも期待しているね。

> 胸が上下に揺れてすごい開放感!ステップを全部覚えたら一度外で裸で踊りたい と思っています。

外で踊った時が楽しみだね。
その時も唯が一緒なのだろうか。

ハダカでトイレ掃除が決まってしまったね。
最初からハダカで行ってハダカで掃除するか。
露出っことしては、それが当然の判断だ。
楽しみにしているよ。

> でも、見つかった時にどうするかは決めておいたほうがいいですね・・

その時は痴女になり切ることだ。
最初からハダカなのだから、持ち物で身元がバレることもないし、その場限りのこととやり過ごすのが良いと思うよ。

> 部屋から駐車場までは裸でなくてもいいかなぁ・・ベンジさん。

なかなか厳しいところだね。
今回のところは、ミサの判断に任せるよ。

[3] ミサ 裸でトイレ掃除+おしっこ+絶叫オナニー
ベンジーさん こんにちわ。

宣言どおり、昨夜遅くに裸でトイレ掃除+おしっこ+絶叫オナニーしてきましたので懺悔しますね。

まずはノーパン・ノーブラ通勤からです。

通勤は没収パンティの課題をした時と同じ膝丈のスカートにノーパン、それから更衣室まではと思って生足で行きました。
そして、少し涼しかったのでノーブラで白の七部袖のブラウスにしました。
通勤前に鏡の前に立ってみると、このブラウスは購入時に「透けない」と書いてあったブラウスですが、
ウエストが絞られているせいか胸の辺りがぴったりなので、おっぱいの形ははっきりとわかって、良く見ると、
乳首の辺りが透けているようにも見えました。

それで、少し迷いましたが、購入したときに「透けない」って書いてあったんだし、
このままでいいとおもって、ノーブラ出勤しました。
駐車場まで歩く間も体を余計に動かしたりしてノーパン、ノーブラを楽しみました。

校門の前でも、実際には車の中なので、透けた乳首が窓越しに見えることは無いだろうと思って、そのまま。
でも、守衛さんの前で会釈しながら通過するときはドキドキとして乳首が尖ってしまいました。

車を駐車して、更衣室までいって、誰も居なかったので裸になってみました。
鏡の前に立つと顔を赤らめて、アソコには毛のない、変態さんが立ってました・・
その姿を見て、オナニーしたくなってしまいましたが、我慢です。
ロッカーにおいてあるブラとパンティを履いて、服を正して、職員室に行きました

ホームルームが終わって、最初の授業をしているときに生足であることに気がつきました。
気がついたときはドキっとしましたが、大丈夫なような気がしてそのまま一日、過ごしました。
放課後に、生足でも大丈夫なんだ・・と安心しました。
これからは膝丈でも生足で過ごそうと思います。トイレで裸になるのも簡単です。

今日は授業が一日詰まっていて、全く露出をすることが出来ませんでした。
トイレで裸になりたかったのに・・
こんなことを考えていたせいで、準備室で大きさの違う金属球を見つけてしまい、
「無くした膣ボールに似てるな」と思って、私の中にいれてみたい衝動が出てしまいました・・変態ですね・・
でも、こんなの入れて、落としたら大変です・・
今夜、存分に裸になろう!と自分に言い聞かせ我慢です。

帰り際に更衣室にいって、通勤のときと同じ服装になって、帰ってきました。
辺りは薄暗かったので、もう大丈夫かなと思って、ブラウスのボタンを胸の辺りまで外して、
車に乗って、校門まできました。すると、少し遅かったのか校門が閉まっていて、
何で?と思って守衛さんの方を見るとすぐに守衛さんが出てきて門を開けてくれました。

私は窓を開けて、「どうも、ありがとうございます!」と会釈しました。
守衛さんは「お気をつけて!」と笑顔で見送ってくれました。

信号待ちで、フっと胸の辺りを見てみると、乳首はギリギリブラウスに引っかかってましたが、
おっぱいの谷間がほとんどが露出してました・・
あ、たぶん守衛さんに見られた!・・と思って、急に恥ずかしくなってきました・・
ドキドキして、守衛さんにどう思われたかなぁ・・私の変態が知られてしまったかなぁ・・
裸になりたい・・今日は裸になれる・・と興奮してしまいました。

部屋に戻って、いつもどおりお風呂に入って、お毛を処置しました。
もともと毛が濃くないのと脱毛クリームで処理してしまったのでほとんど伸びてません
たぶん、ずっと生えてこないのかなぁ・・

泡石鹸はいつものように脱毛部分と乳首に塗りました・・
これは色済みを押さえるもので、しばらく待って洗い流して完成です。
これで乳首を摘んで気持ちよくあれる・・と思ってワクワクとしてしまいました。

お風呂から出て裸のまま、遅い夕食を食べながら、今日の課題のシュミレーションです。
部屋から裸で車まで行くー>そのまま公衆トイレまで運転→トイレ掃除→
おしっこ→男子トイレの掃除→おしっこ→オナニーが基本ですが、
最初に部屋から裸で車にに向かうかを悩みました。

バンジーさんからコメントあるかな?っとメールを確認して、送れてないことにショックをうけて。
もし、裸で行くならもう少し遅い時間かなぁ・・裸で運転するとトラックの運転手に見られないかなぁ・・
とか考えながら、クローゼットの中に何かないかなぁと探してみたり・・
紐の水着や全身ストッキング、全身の網タイツが見つかりましたが、これを着るなら裸でも同じか・・
全身ストッキングはもしかするとストッキングの代わりに来ていくのも面白いかもですね・・

想像してたら私の中に何か欲しくなったので、膣ボールを入れました。
そういえば、この膣ボールには尻尾の部分に輪っかがついています。
そこで、その輪っかに部屋のスペア鍵を通してみました。
簡単につけることが出来て・・便利だなと思いました。

玄関のところにある鏡に写してみました。
乳首がツンと突き出て、アソコからは尻尾が見えて、その先に鍵がぶら下がっています。
全身がゾクゾクとしました。
そのまま行こうかと思ったときに、バスタオルを持って行かないといけないことに気がつきました。

洗面所のドアを開けて、バスタオルを取りながら、バスタオルを体に巻いて行こう!と思いつきました。
その上からベルトをして部屋から車まで行くことにしました。
鏡に写してみると、見た目は露出の多いカシュクールワンピというか、縄文人の服のようでした。
ベルトを布ベルトに替えてしまえば、本当に縄文人ファッションの女です。
これを露出の正装にしてもいいかもしれません・・

ベルトを布に変えて、もう一度鏡の前に立ってみると、ベルトで縛ったので、裾が上がって、
私のアソコは辛うじて隠れてますが、膣ボールの先から鍵が出てるのがはっきりと分かりました。
誰かに見つかったら大変です・・全身がゾクゾクとしてしまいました。
でも、これで行こう!と決心して、さらに、車のリモコンも膣ボールのわっかに付けました。本当に便利・・

ビーチサンダルを履いてゆっくりとドアを開けて駐車場に向かいました。
外の涼しい空気が直接、股からアソコまで入りこんで、裸になりたい衝動が欲望に変りました
部屋の鍵とリモコンがカチンカチンを当たって音をだして、そして膣ボールを引っ張って、
それを落とさないように力を入れるたびに私の奥に当たってずーっと全身が気持ちいい・・

誰にも会わずに無事に駐車場について、車に乗るときにバスタオルの胸の部分が肌蹴てきておっぱいが丸出しになりました。
腹巻みたいになって、おっぱいや乳首、それからアソコも完全に露出した状態でした。
やっぱり恥ずかしくなって、タオルを元に戻しました。
車のリモコンをわっかから外して、シートベルトをして車を出しました。

車の中でも膣ボールが私を中からいじめるので、興奮し放しで、裸になりたい・・オナニーしたい・・
そこで、乳首を摘もうと手を入れるとまたおっぱいが露出しました。
車の中だし、車もいないしと思って、そのままおっぱいをさらしたままにしました。

でも、国道にでて、対向車とすれ違う時は片手で隠していました。
でも、途中から、対向車が少なくなったのと、乳首がきもち良かったので、隠さず堂々と・・
たまに来るトラックの光が当たりますが、そのたびごとにドキっとして、膣ボールもゴロっと動きました。
そのような状態がずっと続いたので、もう、露出がしたくて。。

行動沿いのラーメン屋さんが目に入って、あそこで裸で食事したらどうなるかなぁ・・
絶対無理ですけど、このまま、あのHな店に入って裸になったらどうなうんだろう・・
そうだ、今度、あの店でHな下着を買えばいいんだ・・
でも、あるのかなぁ・・偵察にいかないと・・
コンビニのおじさんげんきかなぁ・・この姿でいったら喜んでもらえるかなぁ・・
とか考えて、どんどん興奮してしまいました。

そうしているうちに到着しました。
前と変らず閑散として人がいる気配はありませんでした。
でも、いつもより明るい感じがしました。

私は、デッキブラシと便器ブラシ、炭バサミとホース、洗剤を助手席に置きました。
そして、布ベルトをとって、裸になって、髪を束ねてポニーテールにしました。
ゆっくり、ドアを開けて、デッキブラシと反対の手にバケツを持って女子トイレに向かいました。

全身に涼しい風が当たりました・・
ゾクっとしておしっこが漏れそうになりました。
車の中にいるときからずっとおしっこを我慢してました。

トイレは前より少し明るい気がしましたが、構わず、床に座って、まずはおしっこです。
両手でおっぱいを揉みながら、いっきにおしっこをしました・・
おしっこがどんどん床に広がりました。
涼しいからなのか、気持ちいいからなのか体が勝手にピクピクと震えて、すごい快感でした。
やっぱり、公衆トイレの床で裸でおしっこするのきもちいい・・

おしっこが終わった後、放心状態のまま、なんとなくトイレ内をふらふらと歩いて、様子を確認しました。
ほとんど使用された形跡がなく、個室に枯葉とティッシュが落ちているだけでした。
それで、それらを手で拾って、バケツに入れて、ホースをつけて床に水を撒きました。
全体に水をまいた後、洗剤をまいて、デッキブラシで掃除しました。

何かに取り憑かれたようにシャカシャカと磨きました。
その間も膣ボールが私の中でコロコロ、ツンツンとして、私をいじめました。
私は「分かったから!ちょっと待って」とボールに言い聞かせながら床全体が泡立つまで磨きました。
それで、再度、ホースで水を流して完成です。

その綺麗な床を見て、なんだか分かりませんが、床に寝そべってみたくなったのでうつぶせに寝てみました。
アア、と、おっぱいに冷たい床が直接当たって気持ちいいのと、その行為の異常さで私が良く分からなくなりました。

しばらく寝そべったあと、次は男子トイレ!と思って立ち上がりました。
男子トイレは、やはり、入った瞬間に汚物の臭いがしました。
汚物の臭いのする男子トイレに裸で入っています・・
とんでもない異常な行動に全身が高揚して心臓の鼓動が激しくなり、頭がボーとなってきました。

朦朧としたまま、個室を確認するとやはり汚物がそのままです。
その時、シュポシュポ、(分かった名前はスッポン!)を忘れたことに気がつきました。
仕方ないので、とりに行こう、ついで、飲み物を買って少し落ち着こうと車に向かいました。

興奮状態が続いているので、裸で外を歩くことはそれほど抵抗がありませんでした。
そのまま車まで行って、スッポンを手にとって、お金を持って、普通にジュースを買いました。
そのまま自販機の横の車止めのところに座って、ジュースを飲みました。

裸で股を開いて自動販売機の横に座ってジュースを飲んでしまってます・・
こんなところを見られたら・・もう、体を差し出すしかないなぁ・・とあきらめの気持ちと
もう、どうなってもいいです・・私だけ裸で・・みんなにいじめられても・・
男の人の欲望のはけ口にされてもいい・・と考えてしまいました・・とっても危険・・
でも、特に誰も来ることも無く、ジュースを飲み干し、少し落ち着いたので、男子トイレの掃除です。

ペットボトルをゴミ箱に捨てて、スッポンを持って再び男子トイレの個室に戻りました。
レバーをまわして水を流してみるとやはり流れません。
仕方ないのでスッポンを入れて押したり引いたりすると流れ始め、さらに押すとズズっと音を立てて流れました。
よかった。さすがスッポン!と思って、今度は男子便器の掃除です。

便器の全体に洗剤をかけました。そしてブラシでこすりました。
すると、便器の隙間から黒いコケのようなものがボロボロと取れてどんどん綺麗になっていきました。
私はそれを見ながら、トイレの掃除はみんなのためになってる・・と嬉しくなってしまいました。
裸で掃除するのだって、迷惑かけてるわけでないし、いい趣味だ!と罪悪感が無くなってしまいました。
すると急に膣ボールが私を中から追い込み始めました。

私は「ちょっと待ってね。もうちょっと我慢」と言い聞かせながら個室も洗剤を撒きました。
そして掃除をしようと、ふと水のタンクのところを見ると、黒い紐のようなものがありました。
私はなんだろうと思って引っ張ってみると、私のビキニのボトムでした。
私のボトムが何でこんなところに?!と驚いてとりあえず回収です。
そして隙間に手を入れて探しましたが、もう何もありませんでした。

洗剤のつけた便器を洗いながら、誰か私のビキニをここに持ってきたんだ・・
何に使ったのだろう・・とか考えながら、臭いを嗅いでみると汚物の臭いがしました。
私のビキニでお尻を拭いたの?と思いました。
もしかすると、便器が詰まったのはビキニトップを流したせいかもしれません・・

そうしてる間も私の中では膣ボールが私の奥をツンツン、出口辺りをコロコロといじめました。
「もう!分かったから、掃除が終わったらしてあげる!」と言い聞かせて便器を掃除しました。
便器の掃除が終わったのでホースをつけて水をかけて洗いました。
見た目にも綺麗になって、満足です。

次はデッキブラシです。床に洗剤を撒いて、デッキブラシでシャカシャカと・・
このシャカシャカはデッキブラシで床をこするたびに膣ボールがリズム良く私の中をいじめます・・
ずっと、犯されてるみたいに、
床のほとんどに泡が立って、磨ききったみたいなので、ホースをつけて、水で床を流しました。
でも、もう我慢が出来なくなって、床を流している途中で男子便器に股を開いて抱きつきました。
そして、膣ボールを取り出して床に置きました。

ボールを取り出したときに全身に快感がはしりました。
私のアソコに指を入れてもう夢中で激しくいじりました。
体が勝手にピクピクとしておしっこもシュシュと出てしまいました。
でも、私の体がまだ足りない。もっと快感が欲しいと求めていました。

それで、そのまま床に股を開いて寝そべりました。もし、以前の男性がきたら何も抵抗ができません・・
もう・・どうなってもいい。。快感が欲しいと思ってしまい股を入り口の方に向けて寝そべりました。
そして、夢中で乳首を必死につまんで、私のアソコに指を入れてかき回しました。

体が勝手に反応して、何度も快感に襲われました。
体がピクピクと痙攣して、快感の波が押し寄せてきて・・もう遠慮せずに、アアアーと声を出してしまいました。
腰を上下に何度も痙攣させておしっこが何回もシュシュとでてしまいました。
身体が弾けたような刺激が走って・・この繰り返しが何度か続きました・・

ふと気がつくと、ホースからの水が髪の毛を濡らしてしまっていました。
恐らくしばらく意識が飛んでしまったと思います。
危なかった・・と思って、すぐに撤収です。
ホースを取り外し洗剤やブラシをバケツに入れて、デッキブラシを持って車に向かいました。

帰りはキチンとバスタオルを巻いて帰ってきました。
不思議と冷静になって、体がだるく感じましたが、帰ってこれました。

やはり、あの公衆トイレの男子トイレでのオナニーは
異常な行為と快感が混じって気持ちよすぎます・・

車を運転して部屋に戻る時にあの場所での露出はやっぱり危険だ・・
でも、辞めたくない・・もし、このまま続けるなら、唯と同じ様にピルを飲むようにしないと・・
近いうちに産婦人科に行ってこないといけないなぁ・・
と考えてしまいました。

でもピルを飲んでしまうと、誰とでもしてしまいそうでこれも怖いです・・
でも、想像してゾクゾクする私もいます・・

すごく長くなってしまいました。
懺悔を書くのにも時間がかかってしまいました。
でも懺悔を書きながら、あしたも裸になりたくなってしまってます・

明日は夕方に学校に行って実験の準備です・・
課題を実行したら懺悔しますね。



ミサ



[4] ベンジー
ハダカで公衆トイレ掃除を実行して来たのだね。
ハダカになりたいと言う欲求がドンドン強くなっているようだ。

ノーブラ・ノーパン通勤も、レベルが上がって来たようだ。
透けないと書いてあったことを理由に、実際には透けているブラウスを着ていくなんて、ミサもやるものだ。
ノーブラの楽しみ方を知ってしまったようだね。
帰りの姿を守衛さんに見られたのは、刺激的だったね。
どこまで見られていたのだろう。
参考までに画像を添付しておいた。
こんな格好も考えてみてね。

いよいよ待ちに待った公衆トイレ掃除だね。
返信が間に合わなくて悪かった。
結局、バスタオル一枚で行くことにしたのだね。
露出の正装か。それも良いかも。
膣ボールのわっかとか、全身網タイツとか、他でもいろいろ使うそうだ。

膣ボールにイジメられながら公衆トイレに向かったのだね。
途中でラーメン屋とかHな店とか、ハダカで入る妄想をしていたわけだ。
コンビニも含めて、いつか全部実現すると良いね。

女子トイレでは、掃除が終わった後、寝転がってしまったか。
ホームレスみたいだね。
いっそのこと、棲み付いてみるとか。
もちろん全裸で。

> もう、どうなってもいいです・・私だけ裸で・・みんなにいじめられても・・
> 男の人の欲望のはけ口にされてもいい・・と考えてしまいました・・

案外、これがミサの本当の願望だったりして。

男子トイレでは時間も労力もかかったようだね。
ビキニが見つかって良かった。
でも次は、ミサ自身が見つかる番かも。
作業服を着た複数の男性にね。
ピルが間に合うと良いけど。
掃除が終わった後のオナニーは快感なんてものではなかったようだね。
今回の課題は達成だ。

> 明日は夕方に学校に行って実験の準備です・・

懺悔を楽しみにしているよ。

[5] ミサ 「白衣で裸!」
こんばんわ。ベンジーさん

理科の実験準備での露出なのですが・・
予定したことは出来なかったのですが「白衣で裸!」やっちゃいました・・!
そして、守衛さんにも・・・

懺悔します。

当日に理科担当の先生からお昼に電話があって、「一緒に手伝います」とのことでしたので、断る理由が見つからずにお願いしました。
先生がいらっしゃると露出は難しいかなぁ・・
前の日に守衛さんにどうやって露出しようか?とか、白衣全裸になってみたいとかたくさん考えて、でも、
オナニーを我慢してきたのに残念でした・・

でも仕方ないな、ということで、部屋を出るときからブラとパンティを履いて、
普通に車で学校に行って普通に実験の準備をしました。

学校に着くと門が開いていて、守衛さんは居ませんでした。
駐車して理科準備室に向かうと先生は先にいらして、準備を始めていらっしゃいました。
それで、「すみません」とそのまま白衣をきて一緒に準備をしました。
溶液の準備など、今回は複雑だったので実際、先生がいらしてよかったです・・

準備を始めて2時間ほどが経過して、実験の準備ほとんど終わったところで、
先生がこれから家族との予定があるとのことだったので、お帰りになりたいとのことでした。
「後、私が」と答えると
「お願いします」「それから鍵をここにおいておきますので守衛さんに返しておいてください」
と仰って、お帰りになりました。

先生がお帰りになるのなら「露出」できるな・・と考えてドキドキとしてきました。
早く、露出したい!と思いながら、準備を済ませました。

準備が終わったので、折角だから・・と「全裸白衣」をしてみることにしました。
とにかく、裸になりたかったのですが、さっきまで先生もいらっしゃったので、
ここで裸になるのは心配だなぁ・・・と考えて、準備室で裸になることにしました。

理科の準備室に入ると、まず、椅子に座りました。
「これから服を脱ぐんだ・・」と考えて急に心臓がドキドキと顔が熱くなってきました。
こうなってしまうと、我慢ができません・・

服装はブルー系のVネックの半そでブラウスにデニムで、ブラとパンティを履いていました。
ブラウスのボタンを外して躊躇せずに脱いで、そしてデニムとパンティを一度に脱ぎました。
脱いだブラウスとデニムをキチンと畳んで丸い椅子の上に乗せました。
そして、ブラを外すと、おっぱいが開放されて爽快でした。

理科実験の準備室。いつも仕事しているところで裸になってしまった恐怖に似た罪悪感・・
でも、このままでいたいっていう気持ちの両方が大きく広がりました。
私露出してるんだ。。。。それから、この開放感・・きもちいい・・

乳首がどんどん立って、刺激が欲しくなって・・
蛇口のところにある洗濯ばさみが目につきました。
とっさに洗濯ばさみを乳首に挟んでみました・・

いっ痛い!と思いましたが、少し辛抱すると痛さがゆっくりと気持ち良さに変ってきました。
そして、何かが一つ露出のステップを越えたような気がしました。
罰を受けているような・・でも一方で気持ちい快感を与えてもらっているような・・・

準備室から理科室に出るドアの前に小さい鏡があります。
そこに写してみました。裸で乳首に洗濯ばさみをつけて、気持ちよくなってる変態・・
全身がゾクゾクとしました。

露出できるのなら膣ボール持ってくればよかった・・
なにか・・そういえば、前に物理の実験の玉があることを思い出しました・・
理科実験室ですからなんでもありますね・・

物理実験と書かれた引き出しを捜してみると、親指ぐらいのビー球が数個出てきました・・
これを入れて気持ちよくなりたい・・
でも、取れなくなったりしたら大変です・・
何かに包んで、私のアソコに入れればよいですね・・
空気の実験をするための風船がありますが・・・
その間も洗濯ばさみが乳首をいじめて、、痛いけどきのちいい・・

コンドームかなぁ・・あ・・そうです、生徒から没収したものがあります。
廃棄すると仰っていたのを思い出しました。
捨てるのなら使ってもいいですよね・・

どうやって、取りに行こう?当然、裸が理想ですよね。でも見つかるかも。
職場で裸なんて、罪悪感が・・あれこれ、裸に洗濯ばさみのまま考えてしまいました。
でも、余り長く露出をしてしまうと守衛さんがきてしまうかもしれません。

それで、生活指導室まで行って、コンドーム→
コンドームにビー玉→私のアソコに入れる→理科準備室まで帰ってくる
の課題にしよう。
服装は白衣全裸ということにしました。

いつも着てる白衣を裸の上に着ました。
その時に洗濯ばさみに白衣が当たって、パチンっと、乳首が千切れそうな痛さにおっぱいを押さえてしまいました・・
でも、それと同時にアソコがキュっとしました。

私はビー玉を3つ白衣のポケットに入れてゆっくり、理科実験室を出ました。
理科準備室は2階の端っこにあるので、生活指導室までは廊下を建物の反対の端まで行って、
階段を下りて一階に行く必要があります。ちょうどよい距離です。
廊下を歩いて建物の反対側まで行きました。
途中、生徒の教室やいつもホームルームをしてる教室の前の廊下を通過しました。
もう夕方で薄暗くなってますが、一応明るいところで外から誰にも見られないように注意をしながら歩きました。

反対側の階段のところまできて、ちょっと楽しんでみたくなってしまいまた。
「ちょっと前を開けてみよう。」
白衣のボタンを全部とって、階段の踊り場まで行ってみました・・
でも、なんとなく不満・・

それで、踊り場で白衣を脱いで見ました。
脱いだ拍子に、ビー玉がポケットから落ちてしまいまいた・・
ビー玉はカンカンと音を立てて階段を落ちていきました。
「しまった!」と思って、白衣を着てビー玉を追っかけました。

一階の廊下まで階段を置いたときに私は周りを見渡して、誰もいないことを確認して
ビー玉を拾いました。そしてそのまま生徒指導室に入ろうとしましたが、鍵が閉まってました・・
あ、そういえば・・鍵は職員室にあります。

もし、職員室も閉まっていたら、もう諦めようと、職員室に向かうと鍵が開いていました。
手伝ってくださった先生が職員室の鍵も開けてくれてたのだとおもいました。
そこで、そのまま職員室に入って鍵をとり、指導室に入りました。

生徒指導室に入って、没収箱を取り出して中を探すとすぐに見つかりました。
一個取り出して、早速、ビー玉を入れました。
ビー玉を入れたコンドームをみて、「きもちよさそう・・」と思ってしまいました・・変態ですね・・

それで早速私の中に入れて、没収箱を元に戻して、職員室に鍵を返しに行きました。
ビー玉は一歩あるくたびに私の中でゴロゴロと動いていいのですが、でももっと奥まで欲しい・・
ビー玉が3つだったので、アソコの口の辺りまでしか届きません・・

でも仕方ありません・・私もそのまま来た廊下、階段、2階の廊下を渡って準備室に戻りました。
準備室について時には私のいやらしい汁が太ももの内側を伝って、内膝の辺りまでたれてました・・
私は白衣のまま床に座って股を開いてコンドームをひっぱりました。
ビー玉は思ったより奥まで入っていて、引っ張りだしたときに全身がビクビクとしてしまいました。

オナニーしたかったけど、ここではダメと言い聞かせて、ノーパン、ノーブラのまま服を着ました。
ブラとパンティをバックにしまって、理科の実験室の鍵をしめて、職員室も鍵を閉めました。
これから鍵を返しに行かないと行けません。

ブラをつけるか迷いましたが、その日が暑かったのと、もう暗いので透けないと思って、
そのまま返しに行くことにしました。
一旦、鞄を車においてそのまま、歩いて門に向かいました。

「こんばんわ!」と声を書けたら、守衛さん、驚いてました。
「鍵を返しに・・」というと、はい。と受け取って、ノートに書いてください言われました。
「日曜もご苦労さまです」と声をかけられて、「はい。仕事ですから・・」と答えました。

ノートを書いている間にチラっと守衛さんをみると、私の胸をジッっと見ていました。
私はゾクゾクとしてしまって・・ノートに鍵の番号をかきながら、胸を張ってしまいました。
もう、暗いし大丈夫と思いながら、でも乳首が尖ってきたのが分かりました。

書き終わって、「これでいいですか?」とノートを見せると、「はい」「このままお帰りですか?」と聞かれたので・
「今日は疲れました」と笑顔で答えると「お疲れ様でした」と外に出てきて門を開ける準備をしてくれました。
それで私はすぐに車にのり、門のところで会釈をして帰ってきました。

部屋に戻って、鏡の前に立って、心臓が飛ぶ出そうなぐらい驚いて・・
乳首が完全に透けて、おっぱい形までまるわかりだったんです・・
もう、ありえない、ありえない・・と何度も独り言を言ってしまいました。
そして、とても恥ずかしくて・・

暗かったのではっきりとは見えなかったと思いたいですが、たぶん、見えてしまったと思います。
どうしよう・・守衛さんにはいいかなぁ・・裸を見てもらってもいいかなぁ・・
おっぱいを差し出して口止めしようかなぁ・・とか考えて、オナニーしてしまいました。

見られたかもしれない後のオナニーも気持ちいいです・・
全裸白衣より、見られたかも知れないの方が衝撃的でしたね・・

それから守衛さんに何か良い方法で確認しないとですね。
何か方法があれば課題ください・

指が腱鞘炎になりそうです・・
いいおもちゃを買わないとですね・・(恥)


また、懺悔します。

ミサ



[6] ベンジー
「白衣で裸!」か。
女教師らしい露出だね。
偶然が重なったこともあって、良い体験になったみたいだ。
守衛さんに見られることは、かなり意識しているようだね。
さすがに、ミサの服装には気づいているのではないかな。
手伝ってくれた先生が帰った後は、ハダカになって楽しんだわけだ。
学校でも大胆になって来たね。
乳首に洗濯ばさみか。
ミサは、自分をイジメるのも好きなんだ。
ビー玉をコンドームに入れて膣ボールの代わりに使うとはね。
全裸白衣で取りに行くのもドキドキだっただろうけど、いつかはハダカで取りに行って欲しいかな。
「校内全裸徘徊」なんてすごいと思わないか。
ビー玉の数が足りなくて奥まで届かないとか、リアルで色っぽい話をありがとう。
守衛さんには、恥ずかしい姿を見せてしまったね。
確認する方法は難しいけど、なんとかできると良いね。

ps.良いオモチャが見つかることを祈っているよ。

[7] ミサ 「校内全裸徘徊」はまずは夜に試してみます
べんジーさん こんばんわ

今日はダンスの練習を唯としてました。
楽しかったけど、まだ、相当練習が必要ですね。。

コメントの返信します。

「白衣で裸!」か。
女教師らしい露出だね。
偶然が重なったこともあって、良い体験になったみたいだ。


はい。今週も何度か裸で白衣を着たいと思ってしまいました。
でも、忙しくて・・
放課後の実験準備はいつか全裸白衣でしたいです・・
まずはブラウス+白衣を試したいです・・・今週なら水曜日かなぁ・・



守衛さんに見られることは、かなり意識しているようだね。
さすがに、ミサの服装には気づいているのではないかな。


宣言どおり、ノーパン、ノーブラ出勤は継続してます!
でも、板についてしまったというか、慣れてしまいました。
もう少しハードルをあげないとですね・・・
何がいいななぁ・・考えてみます。



手伝ってくれた先生が帰った後は、ハダカになって楽しんだわけだ。
学校でも大胆になって来たね。


ベンジーさんの仰るとおりですね。
大胆になってきたかもしれません・・
今ではノーブラで授業しても大丈夫かなぁ・・と考えてしまってます。


乳首に洗濯ばさみか。
ミサは、自分をイジメるのも好きなんだ。


洗濯ばさみはこれまでわかってなかったのですが、痛いけど気持ちいいです・・
洗濯ばさみを乳首につけた姿は変態です・・
学校で露出したくなったときに乳首を強く摘んで我慢したりしてます。
でも、もっと刺激が欲しくなってきて・・ちょっと心配・・



ビー玉をコンドームに入れて膣ボールの代わりに使うとはね。


コンドームは生徒が学校に持ってくるので、没収したものがたくさん生徒指導室にあります。
何個いれたら気持ちいいか確認したいとですね・・
想像したらゾクっとしました・・



全裸白衣で取りに行くのもドキドキだっただろうけど、いつかはハダカで取りに行って欲しいかな。
「校内全裸徘徊」なんてすごいと思わないか。


職員会議の時に防犯カメラのことが議題に上がっていてびっくりしましたが、校内を撮っている防犯カメラは無いので
校内の防犯に注意してくださいとの話で、安心しました。

「校内全裸徘徊」はまずは夜に試してみます。
白衣+ブラウスの次の課題です。



ps.良いオモチャが見つかることを祈っているよ。


通信販売は唯にやめたほうがいいって言われたので、Hな店で購入します。
国道沿いに見つけたHな店に行って、まずは、店内の様子を見てくることにします。
でも、いきなり購入はハードルが高すぎです・・・

その前に前に袋を買ったコンビニに行って、スケスケのおっぱいと乳首をみてもらうかなぁ・・と
考えてしまってます。

また、懺悔しますね。


ミサ

[8] ベンジー
> 今日はダンスの練習を唯としてました。

全裸でチークダンスとか?

> 放課後の実験準備はいつか全裸白衣でしたいです・・
> まずはブラウス+白衣を試したいです・・・今週なら水曜日かなぁ・・

頑張ってね。

> もう少しハードルをあげないとですね・・・

ブラウスのボタンを上から外していくだけで刺激が違うと思うよ。

> 今ではノーブラで授業しても大丈夫かなぁ・・と考えてしまってます。

だったら、早速、実行してみたら。

> 洗濯ばさみはこれまでわかってなかったのですが、痛いけど気持ちいいです・・

痛いけど気持ち良いか。
ミサもいよいよMに目覚めて来たようだね。

> 何個いれたら気持ちいいか確認したいとですね・・
> 想像したらゾクっとしました・・

確認してみることか。
これも学校でやってみるのかな。

> 「校内全裸徘徊」はまずは夜に試してみます。

楽しみにしているよ。

> 国道沿いに見つけたHな店に行って、まずは、店内の様子を見てくることにします。
> でも、いきなり購入はハードルが高すぎです・・・

お店に行ったら、店員さんに露出やMのことを相談できると良いね。
協力して貰えたりして。

> その前に前に袋を買ったコンビニに行って、スケスケのおっぱいと乳首をみても らうかなぁ・・と

それもいいね。
ミサの頭の中はエッチなことでいっぱいみたいだ。

[9] ミサ 学校で裸になっちゃった
べんジーさん こんばんわ

しばらくメールできずにごめんなさい。
今日は本当に懺悔します・・
理科室でオナニーしてしまったのです・・ごめんなさい・・

最近の私はもう、普通のオナニーでは性欲を満たすことができません。
露出したくなってしまうと止められなくなってしまいます・・

帰ってきて、露出したいなぁ・・
と思うときはお風呂や部屋で膣ボールを使ってオナニーするのですが、
なんとなく欲求不満な状態で先週からなんだかおかしくなってました。
露出してからでないともう満足できないのだと思います・・
最近は忙しすぎて、いつもの公衆トイレまで行く時間が無くて・・

特にその日は朝から「裸になりたい・・」と考えてしまい、オナニーしようかと迷ったのですが、
時間が無くて、仕方ないので膣ボールを私の中に入れて通勤しました。
タンクトップをノーブラのまま来て、その上からニット、下はノーパンで黒のパンツです。
そして、膣ボールを入れたので生理用品を挟んでカーキのパンツをはきました。
このタンクトップは薄手でグレーの無地なので、透けるだろうなと思って、
玄関の所で前を肌蹴てみたらしっかりと乳首がツンとタンクトップに写ってました・・

ニットカーデガンのボタンをして、部屋から駐車場に向かいました。
乳首がタンクトップと擦れて体が敏感に反応してしまいました。
膣ボールも私の中でリズム良く動いて、気持ちよくて・・

先週に校内に駐車が出来なくなって、近くの公民館の駐車場に駐車しないといけなくなったので、
歩いて守衛さんの前を通っています。
これまで、ノーブラが見つからないように厚手のニットやブラウスにカーデガン
の重ね着で慎重に通過してたのですが、今日はそのまま通過してしまいました。

車の中でも膣ボールが私の中を刺激して、
もっと見てほしい・・見られてもいい・・・変態と知られても・・という気持ちが
こんなことをしてはいけない。という気持ちに勝ってしまいました。
私は「今日だけはごめんなさい・・」と自分で露出を肯定しました

公民館の駐車場から校門まであるく間も膣ボールがリズム良く私をいじめて、
体が火照ってきたので前を完全に肌蹴て校門を通過しました。
校門の前でニットのボタンを止めるか迷いましたが、
見てもらいたい気持ちと見られたらどんな気持ちになるのだろうと思って、そのまま通過です。

守衛所の方を見て会釈しましたが、守衛さんはノートに何かを書いているようでした。
それでそのまま校内に入って2、3歩歩いたときに視線を感じて、
守衛所を見てみると守衛さんはすぐに目をそらしました・・
ノーブラ、見てもらえた?・・ゾクゾクする・・と思って、
その瞬間に膣ボールがグリッと動いて、気持ちよくなってしまいました。

職員用の玄関の前の鏡に写った姿を見ると乳首がツンとタンクトップを突き上げていて
横から見てもはっきりノーブラであることがはっきり分かりました。
私はこんなことまで出来てしまうHな女性になってしまったのだと身震いがしました。

そのまま更衣室に行って全裸になって、膣ボールを取り出しました。
ロッカーの前に股を開いて座って・・取り出すときが気持ちよくて・・
そのままオナニーしたかったけど、我慢しました。

ロッカーに置いてあるブラ、最近はスポーツブラをしてます。
そして、Hな穴あきパンティ・・唯に貰ったものです。
穴あきパンティはロッカーのハンガーにわざと掛けてあります。
今日はその穴あきパンティにしました。
トイレで簡単にオナニーするためです・

でも、その日は忙しくて、オナニーなんてする時間がありませんでした。
トイレに行った時に「裸になりたい・・」って思ってしまいましたが我慢・・
時間があれば、そのままオナニーしてしまえば何とかなるのですが、時間が無くて・

放課後、その日は理科の実験の準備です。
前に手伝っていただいた先生は引率で学校に居なくて、私一人で準備です。
一人で準備しないといけないことがわかっていたので、
準備室に向かう前に「疲れるといけないから・・」とかいい訳を自分でして
女子更衣室にいって、ブラを脱いでノーブラで準備室に向かいました。

白衣を着て、準備室に入ると洗濯ばさみが目につきました・・
乳首に洗濯ばさみをつけたことを思い出し・・
「裸になりたい・・裸になって気持ちよくなりたい・・」と思って・・
少し体を落ち着けようと、簡単なオナニーをすることにしました。

まだ、職員室には先生方がいらっしゃるので、裸は無理です。
パンツだけ脱いで、下半身裸になりました。
そして床に座って、指でオナニーです。

しばらく私の中を指でかき回して、何度か気持ちよくなりました。
でも、やっぱり準備のことや先生方が職員室にいらっしゃることが気になり・・
なんとなくものたりないけど・理科の準備。と言い聞かせて、

パンツをはいて、溶液の準備や薬品の計量を済ませました。
準備は順調に進めることが出来ました。
ひと段落して時計をみると、8時30分を過ぎてました。

「この時間なら露出できるかなぁ・・」
と、でもなんとなく心配で、職員室に様子を見にいくことにしました。
ついでに膣ボールも取ってこよう・・

職員室まで向かう途中、この廊下を実験用の球を入れて歩いたと思い出して、
そういえば、何個が気持ちいいのかを調べるのだったと思いだしました。
それにはコンドームがいりますね・・
つまり、没収したコンドームを取ってくることにしました。

職員室に入ろうとすると、ちょうど最後の先生がお帰りになりところでした。
「もう誰もいらっしゃいません。後お願いします。」と声をかけられてお帰りになりました。
「誰もいないので、露出していいですよ!」と言われたような気がして、嬉しくなって、
生徒指導室に行き、コンドームを探しました。

生徒から没収したものは以前よりたくさんになってました。
ちょうど夏が終わるこの時期は多いのです。

その中にHなパンティがいくつかと、三角ビキニがもありました。
三角ビキニは私が無くしたものと同じですが、色が白でした。
この三角ビキニをみてドキッとしましたが、今日はコンドームです。

コンドームはいっぱいありました。
球の数を調べるならたくさん必要かなぁ・・と思って探すとピンクや青や赤など色々ありました。
なんだか楽しくなって、全種類をそれぞれ一個づつ頂くことにしました。
全部で4種類です。

指導室を出てもう職員室にはよらずに準備室に向かいました。
準備室に向かう間に実験計画(笑)をたてました。
課題は「何個の球が一番気持ちいいでしょう?」です。
球の数を調べるので、数の違うコンドームを作らないとです。
洗濯ばさみでも感じたい・・とかぶつぶついいながら、廊下を歩きました。

そして、課題を決定しました。
課題は「裸白衣」+「洗濯ばさみ」+「それぞれのコンドーム」で
準備室から、2階廊下を往復してどれが一番気持ちよかったかを調べる!です。

課題が決まって、なんとなく嬉しくなりました。
理科準備室へ入って、ドアに鍵をかけてました。

これからやろうとする課題を想像して
心臓がバクバクと鳴り、身体が震えてしまいました・・
こんなこと調べてみようなんて本当に変態です・・
何個が気もちいいなんて知ってたとしても誰にもいえません・・
課題のことを考えてなんだか罪悪感が出てきました
「私は変態なんだ。今日は許して・・」と自問自答しました。

自問自答したので、課題を進めるだけです。
白衣のポケットに手突っ込んで、コンドームを机の上に並べました。
白衣、タンクトップ、パンツを脱いで、裸になりました。
課題の準備は裸でしないといけないような気がしたからです。

脱いだ服を椅子の上に畳んで置いて、引き出しから実験用の球を取り出しました。
金属と木製のものがたくさん出てきました。

前の露出したときは2個だったか3個だったか忘れたので、最初は2個にしました。
コンドームを取り出して、2個のボールを中に入れて口を結びました。
次のコンドームには3つ、その次には4つと入れていきまいた。

4つ入れたものは大きさがちょうど膣ボールぐらいで、
気持ちよさそうだなぁ・・と思ってしまいました。
ピンク色だったので「たぶん。ピンク!」と予想を立てました。
最後の黒のコンドームには5個の球をいれてたものは口を結ぶのが大変でした・・
こんなの本当に私の中に入るの?と想像してドキドキです・・

準備が出来たので早速実行です。
机の端にある洗い場に行って、洗濯ばさみを乳首につけました。
い、痛い・・でもしばらくすると気持ちよくなってきました。

そして、まずは2個の球が入ったコンドームを入れました。
既に濡れていたのですんなりと入って。
でも、2個だと口のほうに違和感があるだけです・・

準備が出来たので、白衣を着ようとして腕を通しました。
その拍子に洗濯ばさみに一つが取れてしまいました。
パチンと音がして、乳首に刺すような痛みが走って「キャ」っと言ってしまいまました。
洗濯ばさみは白衣に当たって取れてしまいます・・

それで裸で行ってしまうかと思ったのですが、もし理科の先生が帰ってこられたりすると
大変だなぁと思って、今度は選択バサミ下に向けて乳首に固定しました・・
両方の洗濯ばさみを下向きに固定して丁寧に白衣を切ると何とかきることが出来ました。

露出の準備が出来たので、準備室のドアから出ようしました。
ドアを少し開けると部屋の明かりが外に漏れました。
見つかってしまう!と思って、すぐにドアを閉めました。

どうしよう?と迷いました。
それで理科室のドアから出ることにしました。
理科室なら電気がついてないので、光が漏れることはありません。

コンドーム球を全部手に持って、ゆっくりと理科室側のドアを開けて、サッと理科室に出ました。
理科室は暗くて、少し寒かったです。体がゾクゾクとしました。
最初は何も見えなくでソワソワしてしまいましたが、
しばらくすると目が慣れてきて暗い中でも外からの明かりで見えるようになりました。
これなら課題を続けられます。

手に持った球入りのコンドームを持って教室側のドアの前実験机に向かいました。
この理科実験台はいつも生徒が実験している深い緑色の理科実験机です。
この実験机の上にコンドームに入った球を並べました。
実験机に向かう間も洗濯ばさみが乳首をいじめました。

実験机に球を置いて、そのまま、理科室から廊下にでるドアに向かいました。
ドアの前でゆっくり屈むと私の中の2個の球がグリっと動きました・・
「分かったから・・」と球に言い聞かせ、ドアをゆっくり開けて廊下の様子を伺いました。
誰の気配もなく、静かだったので、そのまま外に出ました。

廊下の端まではそれほど距離はありません。
どうせなら、堂々と・と思って、胸を張ったらその拍子にまた洗濯ばさみに一つが取れてしまいました。
パチンと音がして、乳首に刺すような痛みが走って「ウッ」とその場に立ちどまりました。
取れた洗濯ばさみは白衣の裾から床に落ちました。

やはり、洗濯バサミとしたまま白衣をきるのは難しいなぁと思って・・
でも裸は無理だからと、仕方ないので白衣の裾をお尻に回すようにして洗濯ばさみをつけました。
今度は洗濯ばさみを立てるようにしてつけました。
そしてそのまま歩こうとしましたが、白衣の裾が戻ってくるので仕方無く手を後ろに組んで歩きました。
洗濯ばさみを乳首につけて、アソコには理科実験の球を入れての前を肌蹴て歩いています。
前から見たら本当に変態・・
こんな変態になってしまったんだ・・と心臓がドキドキ、全身が熱くなりました・・

一歩歩くたびに乳首が洗濯バサミに引っ張られて痛いけど気持ちいい。
前を肌蹴ているので涼しい風が直接当たって変態的な露出をしていることに酔ってしまいまいた。
でも、2個の球では、なんとなく違和感があるだけでした。
2個のはアソコよりも洗濯ばバサミの方が気持ち良かったです。

廊下の端まで行って、壁にタッチして、そのまま理科室に戻って、今度は3つの球です。
片足を実験机に乗せて2個のコンドームを取り出しました。
にゅゆっとアソコから出てきました。

アソコから取ったボールを実験机の上においてそのまま3個のコンドームを入れました。
3個は2個より気持ちいいけど、物足りない感じ・・
でも物足りない感じが、余計に感じたい気持ちを強く感じさせました。
廊下を歩いているときに手をキチンと振って歩かないといけない気がして、
白衣の一番したのボタンをお尻の上で止めました。
これで、白衣にジャマをされることがありません・・
廊下を同じように歩いて、その間もなんとなくもっと欲しい・・と思ってしまいました。

今度は4つです。同じように片足を実験机に乗せて、指でアソコに入れていきまました。
3つをいれて4つ目を押し込んだときに奥に当たって、「ウっ」と気持ちよくなりました。
やっぱり4つはきもちいい。。

そのまま廊下に出て歩きました。白衣の前はしっかり肌蹴てます。・・
胸を張って、堂々と・・
見つかったら変態って思われるっていう心配はもうしてませんでした。
気持ちよくて・・露出最高です・・

膣ボールより少し奥に入ってる様子で、歩くたびに奥をコツンコツンと刺激します。
奥を刺激されるたびに胸の洗濯ばさみも乳首をつまんでいるように感じました。
4つのボールが私をどんどん追い込んでいく感じて、もう気持ちよくて・・
廊下の反対側まで来たときに股に私のスケベな汁が伝ってたれてしまいました・・

理科室まで帰ってくる間も4つの球と洗濯ばさみが刺激して、歩いて帰ってくるのがやっとでした。
もう我慢できなくなって、理科室に入って、そのまま床に寝そべってしまいました。
白衣を着たままボールを取り出して、我慢できずのオナニーしてしまいました。

私のアソコに指を入れて中をいじりました。
もう、夢中になって、体を何度も震わして・・
体が勝手に反応して、何度も快感に襲われました。
私は理科室でもこんなに気持ちよくなれることが衝撃です。
どこでもオナニーできる変態になってしまったのかも知れません・・

体がピクピクと痙攣して、声を出してしまいました。
腰を上下に何度も痙攣させてしまいました。
全身が弾けたような刺激が走って・・
そのまま脱力してしまいました。

我に返って気がつくと、しばらく理科室の床に寝そべっていたようでした。
部屋でオナニーしていってしまったときみたいに股を開いて。
白衣の上でしちゃったので、白衣に大きな染みをつって
おしっこを漏らしてみたいにがびしょびしょになってしまいました。

ふらふらと裸のまま、立ち上がって、後片付けです。
暗闇の中、白衣を持って、実験机に置いたコンドームに入れた球を手に取りました。
床に落ちていた4つのものも手に取って、準備室に戻りました。
準備室に入って、服を着て、白衣を洗いました。
薬品をこぼしたと」とか勝手にいい訳しながら・・
ありえない。。ありえない。。と何度もつぶやいてしまいました。

白衣を水洗いしながら、5個の球のは今度かなぁ・・
でも。5つだとどうなるんだろう・・・

片付けが終わって職員室にもどると、10時を過ぎてました。
1時間ぐらい学校で裸になっちゃった・・
絶対に無理・・と思ってたけど・・
どうなっちゃうんだろうとすこし怖いです
でも、こんなに気持ちよくて、公衆トイレとときのようにいってしまうなんて、衝撃です。

次の日にもう一人の理科の担当の先生に
「昨日はおそくまで準備任せてしまってありがとう」
と感謝されて、なんだか申し訳ないような気がしました。



今日の懺悔は先週の内容です。
思い出しながらのところもあって・・

その後も露出は順調に自己啓発できてます・・
今日も色々服を買いに行ってきました。
でも、次は誰かにおっぱいをみてもらいたいです・・
見られることに興味が出てきてしまってます。

それから、サイトのミサは私のことですよね・・
ついに私の自己啓発が皆に知れれてしまう。。
ちょっと怖いけど、なんだか嬉しいです。
もっと自己啓発頑張らないとですね・・
でも、何か思いついたら課題くださいね・・

また、懺悔しますね・・
でもオンタイムでの懺悔は無理かもです・・

ミサ


[10] ベンジー
理科室でオナニーしてしまったのだね。
悪い先生だ。

> 最近の私はもう、普通のオナニーでは性欲を満たすことができません。
> 露出したくなってしまうと止められなくなってしまいます・・

いいじゃないか。
もっとエッチで露出の好きな女教師になって欲しいものだ。
その内、他の先生方や教え子たちにバレて……なんて妄想をしていたりして。

> 最近は忙しすぎて、いつもの公衆トイレまで行く時間が無くて・・

時間は作る物って、誰かが言っていたよね。

ノーブラに膣ボールを入れて出勤するのが定番になってしまったね。
守衛さんに見られるかどうか、ドキドキしながら。
オナニーを我慢するのがたいへんだっただろうね。
穴あきパンティなんて穿いている女教師って、世界中探しても、ミサ一人だったりして。
ノーブラ白衣は良いけど、洗濯ばさみには苦労してみたいだね。
アダルトショップで専用のグッズを買うとか、
いっそのこと、ピアスにするとか、考えてみたら。
それとも、洗濯ばさみがそんなに良いのかな。

> 課題は「裸白衣」+「洗濯ばさみ」+「それぞれのコンドーム」で
> 準備室から、2階廊下を往復してどれが一番気持ちよかったかを調べる!です。

実験用の球を入れて廊下を歩くのが、今回のメインだね。
没収したコンドームに入れて試すなんて、背徳感を一層煽りたいと言うわけだ。
でも次は三角ビキニかな。

> 「私は変態なんだ。今日は許して・・」と自問自答しました。

今日も、だよね。

課題の準備は裸でしなければいけない、か。
また一つ、ルールが増えてしまったようだ。
コンドームに球を入れている時も、胸がソワソワしていたことだろう。
洗濯ばさみにイジメられながら課題の開始だ。
球より洗濯ばさみが良かったみたいだね。
物足りない感じが、余計に感じたいと思わせてしまうか。
生殺し的に責められるのも好きなのかな。
寸止め地獄とか。

> やっぱり4つはきもちいい。。

気持ちが良すぎて、見つかる心配もしなくなってしまったか。
危険な状態だね。
でも、露出最高ならいいか。
とうとう理科室でオナニーしてしまったね。
どこでもできる変態か。
白衣をビショビショにして、また一つ、階段を登ったようだ。
球5つのコンドームは、どうなるのだろうね。

> それから、サイトのミサは私のことですよね・・

そうだよ。
生徒の誰かが気づいたりして。
一番可能性のあるのは「もう一人の理科の担当の先生」だね。

おっぱいを見て貰う課題、楽しみにしているよ。