みさきの場合


[1] みさき ノーパンでコンビニに行くくらいは
大学生になったのをきっかけに一人暮らしをしています。
家では裸族でノーパンでコンビニに行くくらいは楽勝です。

野外露出に興味はあるけどきっかけがなくて、
「露出奴隷適性検査」を見つけてやってみました。

全裸で始めちゃって「しまった」と思ったけど…
指示に従って素っ裸で自動販売機まで行ってきました。
誰もいなかったけどスリルと緊張感があって楽しめました。

これだけ楽しいならコンビニに行ってもよかったかなって、
もっと恥ずかしい命令に期待しつつ送ってます。


[2] ベンジー
大学生で一人暮らしなら、いくらでも露出が楽しめそうだね。
裸族でノーパンでコンビニは楽勝か。
これは将来が期待できそうだ。
それならまず、コンビニのトイレでオナニーして来ようか。
個室に入ったら全部脱いで、全裸オナニーだよ。
そのまま店内を歩き回ることを妄想して、やってごらん。

[3] みさき トイレの個室で全裸になりました
私のお部屋、作っていただいてありがとうございます。
はじめての命令も。
こういうのってドキドキしますね。
「全裸オナニーして、そのまま店内を歩き回る」だと空目して、
「さすが月刊野外露出…」ってびっくりしちゃいました。

そのままでもチャレンジしようとしたと思うけど、
読み直したらちゃんと理解できたので、
いつもと同じようにノーパン、ノーブラで服だけ着て
さっそく近所のコンビニに行ってきました。

どれくらい人がいるのかとか気にしながら、
トイレの個室で全裸になりました。
家のトイレじゃないのに全裸で入っているのは不思議な感じで、
店内の音も聞こえてドキドキして興奮しちゃいました、

命令されたとおり店内を歩き回ることを妄想しながらオナニーしました。
めちゃめちゃ固くなってる乳首をイジメながら、アソコに指を入れて…
それが凄く良くて夢中になっちゃいました。
「少しくらいなら…」って、鍵に手を伸ばそうか迷っていたら、
ドアをノックされちゃって慌てて服を着てトイレを出ました。

ドキドキが残ったままジュースを買ってコンビニを出ました。
普通に買い物してるだけなのに、全裸でトイレを出たような気分になってて、
店内を歩くのも店員さんと話すのも緊張して楽しかったです。


[4] ベンジー
「全裸オナニーして、そのまま店内を歩き回る」って、ものすごい勘違いだね。
こういう命令を出して欲しかったのかな。

ノーブラ・ノーパンでコンビニに行って来たのだね。
トイレの中で全裸になりオナニーするだけでは満足できなくなって、
そのまま外に出ようとしたんだ。
ノックされるタイミングがズレていたら、大変なことになっていたかもしれないね。
もしその覚悟ができたなら、次はトイレから出てみるのだね。


[5] みさき 全裸を見られてもおかしくない状況に
「そんな命令もあるかな?」と思ってたから勘違いしちゃいました。
期待してたのも事実ですけど…

> もしその覚悟ができたなら、次はトイレから出てみるのだね。

もちろん覚悟はできているので、早速コンビニに行ってきました。
ノーブラ・ノーパンで行くまでは正直いつもと変わらないけど、
トイレの個室で全裸になると「露出をしてる」って気持ちになってきます。
ドアノブに手を伸ばすと外の様子が頭に浮かんできて、
緊張するのと楽しみな気持ちの両方が混じって少し震えました。

外に出て店内を見るとお店を出ていく男性がの姿が見えました。
一瞬だけど全裸を見られてもおかしくない状況に凄く興奮しました。


[6] ベンジー
覚悟はできていたのだね。
コンビニのトイレで全裸になり、個室から出てしまったか。
全裸を見れてもおかしくない状況って緊張しただろうね。
でも今は、もう少し店内にいても良かったかなって思っていないか。
ホントに見られたら、どうなるのだろうね。


[7] みさき 開放感があってクセになりそう
「私は裸族でノーパンはいつものこと」なんて思ってたんですけど、
全裸を見られてもおかしくない状況って、緊張感が全然違いました。
今思えばもう少し店内にいても良かったかもしれません。

コンビニでの露出を思い出してたらまた興奮してきちゃって、
風にあたりたくなって全裸のままでベランダに出ました。
そんなことするなんて、今まで考えたこともなかったけど…
全裸で出るのって凄く開放感があってクセになりそうです。
目隠しが無いから道を歩いてる人が見上げたら見られちゃうけど、
そんな場所だからこそ全裸になる緊張感があっていいんですよね。

[8] ベンジー
全裸を見られてもおかしくない状況というのは緊張感が違うか。
そうだろうね。
でも、実際に見られてしまったらどうなることだろう。
また全裸でベランダに出てしまったのだね。
道路から見られてしまうかもしれないのに。
道路からは、美咲の部屋のベランダが、どんな風に見えているのだろう。