見世子の場合


[1] 見世子 試着室で全裸を店員に見られました
9月の暑い日に、駅前の洋品店で夏物セールがあったので、行ってきました。
最近お気に入りのノーブラ・ノーパンで、チューブトップと、ミニスカートを着て行きました。
実は、私は髪が長いので普段は編んで巻いていたり、ポニーテールにしているのですが、ほどいて下ろすと十分胸が隠せます。
以前より考えていた方法で露出して来ました。
チューブトップを、刷り下ろしてオッパイを出したまま、自分の髪の毛で隠しました。
勿論風が吹いたり、少し激しく動いたり振り向くなど首を動かせば丸見えです。
後ろから見れば、上半身裸でミニスカートだけ履いた変態女に見えるでしょう。
ただ歩いているだけで、髪が揺れて時々乳首が顔を出します。
人とすれ違い様に、車が走ってきて走行風でオッパイが丸見えになっても隠さず歩きました。
何人かの人に、二度見・三度見されました。
洋品店に到着し、セール品を見ていると、水着もありました。
数点の水着を手に持って、試着室に向かいました。
小さな洋品店ですので、試着室は男女兼用で、同時に3名使用できます。
3ヵ所の内、男性用のコーナーに近い一番左側しかあいていませんでした。
試着室に入り、着ているものを脱いで全裸になったとたん、知らない男性に、いきなりカーテンを開けられました。
男性は、私が試着室に直前まで試着室を使用していて、たまたま別の商品を取りに試着室を出てほんの数10秒から1分程で戻ってきたので、使用中かどうか確認せずにカーテンを開けたようです。
私も、男性も一瞬何が起きたのか解らず数秒間立ち尽くしてしまいました。
男性の視線が、上から下・下から上と動いたのを感じて、我に返り私が胸を隠して「キャーっ」と悲鳴をあげしゃがみ込みました。
店内にいた店員さんとお客さんが、一斉に試着室の方を向いたので、全裸でしゃがんでいる姿を見られました。
直ぐに店員さんが走ってきて、カーテンを閉めてくれましたが、カーテンを開けた男性には、オッパイも、ツルツルの割れ目も見られてしまいました。
カーテン越しに、男性が謝ると気まずかったのか直ぐに帰っていきました。
私は水着の試着を終えて、極薄生地の白い水着とワンピースにも成りそうな丈があるティシャツを、購入することに決め全裸のまま試着室のカーテンを開けて店員さんに商品を渡し、会計をお願いしました。
店員さんが、全裸のままカーテンを開けた私を見て少し困ったような顔をして「この水着は、他のお客様から聞いた話ですと、水に濡れるとかなり透けてしまう様ですけどだいじょうぶですか?」と言うので、私は「彼氏にいつも色気のない水着だと馬鹿にされているので、わざとセクシーな水着を着て驚かしたいので大丈夫です。」と答えました。
着替え(チューブトップと、ミニスカートだけなので)を終え、レジで支払いを済ませ店を後にしました。
店から離れたところで、チューブトップを、下げてオッパイを出したまま帰りました。
髪の毛で隠れていても、直ぐに上半身裸だと気づかれジロジロ見られました。

PS.
ヨガ教室で会った女子高生と仲良くなりました。彼女の彼氏に内緒でハロウィンの時一緒にコスプレ(露出の) 計画を練っています。


[2] ベンジー
チューブトップとスカートだけの姿で外出したか。
そのチューブトップを下して、髪の毛で隠したか。
擦れ違った人たちは、みんな気づいて、二度見三度見か。
しっかり見られてしまったね。
試着室で全裸でいるところを男性に見られてしまったか。
予期しないタイミングで見られるのは、恥ずかしかったに違いない。
透ける水着も手に入って良かったね。

ヨガ教室で会った女子高生とのハロウィン、楽しみだね。

[3] 見世子 透け透け水着とおっぱい丸出し
ヨガ教室で仲良くなった女子高生のヨーコちゃんと、ハロウィンの相談も兼ねて温水プールに、行ってきました。
私は、先日買った水に濡れると透け透けになる極薄生地の白いワンピースタイプの水着と、黒のセパレート水着のパンツだけにして、上は水着の代わりに幅4センチのサスペンダーで乳首を隠す様にして準備しました。
ヨーコちゃんは、いつものスクール水着と、花柄のビキニも、持ってきていました。
更衣室で、裸になるとヨーコちゃんの陰毛は、もう生え揃っていました。
彼氏が、今度は水着やパンツから毛がはみ出ている方が、イヤらしいし興奮するので処理するな、ヨーコちゃんにも恥ずかしい事をして興奮するようになれと言われたとの事です。
ヨーコちゃんは、スクール水着を着て陰毛をわざとはみ出させていました。
私は、白の極薄生地水着に着替え二人でプールに行きました。
お客さんは、あまり居ませんでしたが、二人で男性客が多い方へ歩いて行きました。
男性客の視線を感じたとこで、入水し普通に1往復泳ぎました。
ヨーコちゃんが、プールから上がるとお尻の部分がめくれて、お尻に食い込んでいました。
普通は、指で水着を直すのですが、彼女は彼氏の言い付けを守り恥ずかしいのを我慢していました。
股間からはみ出た陰毛に滴る水滴がさらにイヤらしく感じます。
私も、プールから上がるとヨーコちゃんが、「透け透けで何も着てない見たい。」と言いました。
男性客の近くのベンチに座り、ヨーコちゃんと話していると、チラチラ見られました。
一旦更衣室に戻り、着替えました。
ヨーコちゃんが、勇気を出して私の水着を来てみたいと言うので貸してあげました。
私は、黒のセパレートのパンツを穿きサスペンダーでオッパイを隠しました。
私の水着が既に濡れていたので、ヨーコちゃんの体は最初から透け透けです。
ヨーコちゃんは、右手で胸を隠して左手で股間を隠しながら恥ずかしそうに歩いています。
後ろから見ればお尻の割れ目もくっきり見えました。
私も、手で胸を隠しながら、歩いたので、一瞬ノーブラで歩いているように見えていたようです。
再びプールに入り、ひと泳ぎしてプールから上がるとヨーコちゃんは、全裸と間違うほど透け透けでした。
特に、パイパンの私と違い陰毛が透けて見えて本当にイヤらしいです。
私がプールから上がると、泳いだことでサスペンダーがずれてオッパイ丸出しでした。
二人でベンチに座り、他のお客さんの視線には気が付いていない振りをしてタオルで体を拭いていました。
営業時間が、終了に近づいたのでそろそろお客さんも、更衣室に戻りはじめました。
私達も、更衣室に戻ろうとすると、最後まで近くで見ていた男性二人も立ち上がりました。
私は、サスペンダーを外し黒のパンツだけでオッパイも隠さずに歩きました。
男性達は、私達を追い抜いてプールから更衣室に向かう通路前で立ち止まり此方を見ていました。
ヨーコちゃんは、頑張ってタオルで隠さず歩いてます。
私は、男性達の3〜4メートル前で立ち止まり水着を脱いで全裸になりました。
ビックリしている男性達の前を歩き、通路にいる他のお客さんに見られながら更衣室に戻りました。
プライバシー保護の為、携帯やカメラの持ち込みが禁止になっているので、安心して全裸になれました。



[4] ベンジー
女子高生のヨーコちゃんとプールに行って来たのだね。
透け透け水着のお披露目と言うわけだ。
かなり煽情的な姿だったことだろう。
ヨーコちゃんも頑張ったようだ。
見世子の水着を見て、自分も着てみたくなったのだね。
最初は手で隠していても、最後は隠さずか。
少しずつ成長しているようで嬉しいよ。
見世子も、更衣室の前で全裸になってしまったのだね。
正直、これくらいでは満足できなかったかな。

ところで、ハロウィンの打ち合わせはできたのかな。