見世子の場合


[1] 見世子 童貞を殺すセーター
アルバイト先のDVDショップの店長に指示されノーパンミニスカートで接客しました。
ミニスカートも、超ミニでお尻が半分見え隠れしています。ほぼ、ワカメちゃんです。
その日は、お店に行くと通路の床の所々に、アクリルミラーが置いてありました。
商品を購入してくれたお客さまに、ペンライトを渡しアクリルミラーの近くに待機してもらい、ノーパンの私がその前を歩いて、お客様がミニスカートの中をペンライトで照らしアクリルミラーを覗いて楽しんで貰おうという事でした。
購入してくれた金額に応じて、通路の周回数と、歩く速度を指示されました。
アクリルミラーではなく、ミニスカートの中をペンライトで照らし直接覗き込まれた時は、とっても恥ずかしかったです。
店長さんが、仕事終わりにそのミニスカートを私にくれたのですが、とても普段はけるようなものではありません、絶対パンツが見えてしまい変態扱いされそうです。
翌日も、アルバイトに行きました。この日用意された衣装は、(童貞を殺すセーター色はグレー)でした。
ベンジー様、童貞を殺すセーターってしってますか?。
胸元に縦にスリットが入っていて、ホルターネックでノースリーブになっていて背中は大きく露出していてお尻の割れ目が見える程開いています。下着はノーブラで、赤のTバックを用意されていました。ノースリーブなので横乳が丸見えです。
寒い日でしたが、暖房を強めにしてくれたので平気でしたが、午前中に、見回りに来たお巡りさんに注意されないか、すっごくドキドキしました。
午後からは、童貞を殺すセーターを、後ろ前逆に着て、おっぱい丸出しで接客しました。
お客さんにたっぷり見てもらえました。

[2] ベンジー
アルバイト先では、ノーパンミニスカートで接客か。
ワカメちゃんスカートと言うのは過激だね。
しかもペンライトで覗かせるなんて、風俗店さながらだ。
普段は穿けなくても、露出の時には使えるのではないかな。

童貞を殺すセーターって、こういうやつだろうか。

このセーターを後ろ前に着たら、大変なことになるね。