見世子の場合


[1] 見世子 勃起したオチンチンが目の前に
ベンジー様お久し振りです。
パソコンの調子が悪くなって、なかなか報告できませんでした。
ヨーコちゃんは、春休み中ほぼ毎日遊びに来ました。
勿論、私がモデルの仕事がある時も一緒に付いてきました。
週一で、小さなデパートの広告チラシ用の撮影に同行しました。
今回は、夏物の服と下着及び新作水着の撮影でした。
私の他に男女各2名のモデルが衣装を、着替え撮影が始まりました。
洋服や、浴衣の時は普通にパーテーションの裏で着替えていたのですが、撮影時に流れていた音楽と、カメラマンのハイテンションにつられて、躍りながら撮影する内に、モデルのみんなもテンションが上がりパーテーションの裏迄戻らずに、その場で着替えだし、撮影待ちの間全裸で踊っていました。
勿論、チラシには載りませんが、ヌード写真もカメラマンさんに撮影されました。
男性モデルの横に座り並んで撮影された時は、男性に勃起したオチンチンが目の前にあり、流石に恥ずかしかったです。
横で見学していたヨーコちゃんも、手で顔を隠して恥ずかしそうにしていましたが、指の間からしっかり見ていました。
仕事が終わり、ヨーコちゃんと一緒に家に戻ると、大家さんに夕食に誘われました。
私は、いつものように部屋で裸になり、大家さんの所に向かうつもりでしたが、ヨーコちゃんも、一緒に裸になり、大家さんの所に行きました。
二人で全裸で夕食を、御馳走になり後片付けを手伝っていると、お孫さんの男の子が、ヨーコちゃんの後ろから抱きついてきたので、ヨーコちゃんが軽く悲鳴をあげました。
男の子の顔が丁度ヨーコちゃんのお尻の割れ目の高さで、抱き付いた手がなぜか股間に伸びて陰毛をまさぐっていました。
いつもは、私のおっぱいを触りに来るのに今日は、ヨーコちゃんのお尻でした。
翌日は、絵画教室のモデルの仕事ですが、ヨーコちゃんが一緒に行きたいと行ったので、明日モデル事務所で、待ち合わせしました。


[2] ベンジー
ヨーコちゃんと仲良くなったのだね。
モデルの仕事にも着いて来たか。
写真の撮影って、テンションが上がるとそんなものなんだね。
着替えはともかく、ハダカになってしまったりするんだ。
男性モデルのおちんちんがすぐ隣にあったのではドキドキするよね。
さすがにハメ撮りまではいかなかったようだ。
ヨーコちゃんもハダカになりたかったのではないかな。
大家さんの家では、ハダカで食事をご馳走になったのだね。
お孫さんのターゲットはヨーコちゃんのお尻になったか。
いきなり陰毛をまさぐられたのでは、悲鳴もあげるよね。
今度は2人で、お孫さんをお風呂に入れてあげるとか。

絵画教室のモデルの仕事も楽しみにしているよ。