和の場合


[1] 和 自宅からフルヌードで出勤してもらいました
なごみん@目の大きさとおっぱいの大きさに定評のあるアラサー既婚者です。
時々来る、色々な欲望の発作マグナに身を委ねています〜。


今日も小1の息子とお風呂に入って、床に仰向けになった私の上に息子が腹這いで乗って、私のまんごすちんと息子のちんすこうをこすり合わせたり。
ちんすこうはまだ入れられる大きさでも固さでもないんですが、小1でも気持ちいいみたいですね〜。
ちんずりまんずりをしながら、Kカップの垂れかけアラサーおっぺえを左右いじめてくれるのも、小1にしては上手くなってきましたね〜。
最後は69の体勢で、包茎ちんすこうをくわえて溜まったチーズをいただきます。
息子も自分の出てきた穴を探検するのが好きみたいで、黒いジャングルの奥地のひくひくしてる谷に登頂!とか、聖なる泉から湧き水が出た!とか、ピンク色の巨大真珠を発見!とか、インテグレ恥ずかしい言葉責めを天然でしてくるんですよ〜。
息子が巨大真珠を口に含んだ時は、驚いたやら気持ちいいやら恥ずかしいやら気持ちいいやらで、思わず息子の頭を両足ではさんで、ジャングルの奥地の聖なる泉から出た湧き水を顔に浴びせてしまいました〜。
息子も小1なので、あまり無茶はできませんけど、あと5年もしたらママに弟か妹をプレゼントしてくれるかも、と恥ずかしながら期待してみたり。


そういえば、同僚@アラフォーDカップなんですが、夏休みに職場の庭でやったビニールプールでの水遊びのドレスコードを、参加者はバカには見えない水着を着ること!ってしたら、うちの息子とどうしても遊びたかったらしく、Dカップおっぺえとまんごすちんを手で隠して出てきまして。
まあお洋服は水遊び中にボッシュートしたので、終了後は水もしたたるいい体を職場の男性陣にも見てもらいました〜。
次の日から、職場で前だけテープで隠して、セミヌード勤務になりました〜。
私と先輩@アラフォーEカップと後輩@眼鏡っ娘Gカップは基本フルヌードなんですが、それとは違って交尾しません!ということで。
その代わりって言ったらなんですが、同僚は全裸じゃないので、宅配を受け取ったり、コンビニの買い出しは多目に行ってもらうことにしました。
そんな同僚を悲しげに見ていた彼女の旦那様ですけど、私たちが手と口とおっぺえで慰めてあげたりはしても、彼女に操を立ててまんごすちんに入れてこなかったんですよ。
同僚も、職場では交尾しませんってことで、手と口とおっぺえだけで男性陣のちんすこうを処理場してたんですけど、左右のちくび同時にちんすこう2本で責められた時は、さすがに気が狂いそうだったって言ってました〜。
それでも、うちの息子が職場に遊びに来て、同僚と遊んでいるうちに、ちんずりまんずりをしたくなっちゃったみたいで。
前のテープ剥がすってことは、交尾するってことだよね〜って詰めたら、旦那様にごめんなさい!って謝って、テープをベリベリ剥がして、ちんずりまんずり始めちゃったんです。
もう旦那様よりうちの息子が好きってことで、それはしょうがないけど、職場交尾は皆で楽しもうね、って言って、うちの息子のちんすこうを口に含んでいる間に、男性陣にテープに付いたまんごすちんの毛を配らせてもらいました〜。


と言うわけで、同僚@アラフォーDカップも晴れてフルヌードになりまして。
記念すべき初日は自宅からフルヌードで出勤してもらいましたけど、まあ歩ける距離ですし。
先輩が、同僚ちゃんは一応既婚者だし避妊しようね、って言って、同僚に入るちんすこうも、私たちに入る旦那様のちんすこうもゴム付きになりまして。
あれ?私も既婚者ですけど?と思いましたけど。
私たちと他の男性陣が生で交尾して、まんごすちんから精液垂れ流してるの見て、自分も生でしたくなってはいるみたいですが〜。
どうなることやらと思いますけど、もう遅い時間なのでまた今度〜。


[2] ベンジー
息子さんのおちんちんが堅く大きくなるのを心待ちにする母親ってどうなのかと思うけどね。
まあ、お互い承知で幸せになるなら良いかって感じだ。
息子さんの性教育は会社でも進んでいるようで、同僚のOLも夢中になっているわけだ。
小学生とのちんずりまんずりって、そんなに気持ちが良いのかな。
晴れてフルヌードになった同僚はセックスも解禁ということだね。
生で入れられる日も、そう遠くではなさそうだね。


[3] 和 ハロウィンに全裸の母子ゴースト
ハッピーハロウィン〜!
なごみん@おっぺえお化けです〜。
今夜は地元で子供たちのハロウィンパーティーに参加してきました〜。
もちろんそれだけじゃ物足りなくて、家に帰って息子と大急ぎで準備して〜。
夜の9時から渋谷の街に来ちゃいました〜。
母子でお揃いの白いゴーストのゴムマスクと白いゴム手袋とゴム長靴、半透明のポンチョを羽織って〜。
厚紙で作った駐禁の標識から二人で顔を出せば、母子ゴーストの出来上がり〜。
これ、前から見ると母子ゴーストだけど、後ろから見るとアラサーおばさんと小学生のお尻の穴まで丸見えじゃないの〜?と思うと思いますけど、同僚に手伝わせて全身隅々まで白塗りにしてますんで、ちょっとすれ違ったぐらいだと全裸だってわからないようになってます〜。
Kカップおっぺえの先っぽと、まんごすちんの剛毛と息子のちんすこうは白塗りしてないんで、よく見ると全裸の変態母子ゴーストだってバレちゃうんですけど〜。
撮影いいですか?って聞いてくる人も結構いて、サービスで母子相姦ゴーストのスキンシップ見せてるうちに、リクエストされるがままにマスクの口元ずらして、ベロチューと、授乳と、フェラ!まで撮らせちゃいました〜!
終電一本前で帰ってきて、ついさっき息子はお風呂入って寝たところです〜。
私も寝ようかな、と思ってたら、うちの玄関前に、白いゴーストのマスクと、白い手袋と長靴と、半透明のポンチョを羽織ったDカップのゴーストが来ましたよ〜。
しかも全身白塗りどころか全身肌色なんですけど〜。
息子は明日学校なんで、仕方ない、母親の私が一肌脱ぎましょう〜。
白いゴーストのマスクと白い手袋と長靴に半透明のポンチョを羽織って、全身肌色のKカップゴースト参上〜。
それじゃ、まずは近所のコンビニでお酒買って、全裸の変態ゴーストが深夜の散歩に出発です〜。

[4] ベンジー
母子ゴーストでハロウィンに参加して来たのか。
全身白塗りのお尻丸出しって人混みなんて、この日じゃなければできないことだ。
息子さんも面白がっていたことだろう。
来年からは、自分で衣装を考えたりしてね。
「写真を撮らせてください」と言うのはどうしたものだろうね。
すべてをわかっていてのことだろうか。
どっちにしても、すごい体験をしたものだ。
延長戦も楽しんで来たのだろうね。