和の場合


[1] 和 汗と同じ成分の液体を
なごみん@クーラーの掃除をして汗だくアラサーKカップ人妻です〜。
こびりついたホコリに、重曹スプレーは効くなぁ(今さら感)
終わってみれば、谷間と下乳が汗臭くて大変なことに〜。
おしっこと同じ成分だから、こんなに臭いのかな?
タンクトップとパンツ脱いで、すっぽんぽんになってお風呂場へゴー。
冷たいシャワーでも……と思いましたけど、これから買い物に行くので、また汗かいちゃうから……。
洗面器をまたいでしゃがんで、汗と同じ成分の液体を溜めてみました……。
ヤバい……。
私、何考えてるのかな……。
ちょっと洗面器に指入れて、自分の出したもの舐めちゃいました……。
思ったより嫌な味じゃない……。
でも、これを浴びるなんて、いくらなんでも……。


[2] ベンジー
それでも浴びてしまうのだろうね。
汗と同じ成分のやつ。
浴びたら汗も流したことだし、そのまま買い物に行くんだよね。
周りの迷惑なんて気にしないで。


[3] 和 全裸でレジに並んだことないなんて

なごみん@たった今お風呂場で自分のおしっこを頭から浴びた変態です〜。
そう言えば、私、変態なのに全裸でスーパーに行ったことないんですよ〜。
今まで全裸で買い物してレジに並んだこともないなんて、もったいない〜。
暑さのせいなのか、おしっこを浴びたせいなのかわかりませんけど、私、壊れちゃってます〜。
もう我慢しきれないので、今から行って来ます〜!


[4] ベンジー
と言うわけで、やはり行ってしまったか。
それにしても全裸でとはね。
スーパーのレジに並びたいなんて、和でなければ言えないよ。
全裸コンビニは、レジ前に列ができていない前提だからね。
さて、結果はどうだったのかな。