和の場合


[1] 和 息子が先生ちんぽをきれいにしてます
なごみん@アラサーKカップ露出狂人妻です〜。
日曜の昼間から、小学校のプール(藻が繁殖して緑色〜)で素っ裸で泳いだ後、息子(2年生)の教室で、先生(担任ではないです〜)と一戦交えてから、今はスマホの充電ついでに休憩中です〜。
あ、息子はさっきまで私の中に入ってた先生ちんぼを舌できれいにしてます〜。
もういい加減きれいになってると思いますけど、息子は先生ちんぼがまた大きく太く硬くなるまでおしゃぶりすると思います〜。
先生も私たちと一緒に泳ごうよっていつも誘うんですけど、水が汚いから嫌だって断られちゃうんですよ〜。
今日は色々あって、私も息子も最初から何も着てないんで、忘れ物の体操服を借りて帰ります〜。
下着を忘れた子もいるんですね〜。
男の子用と女の子用あるんですけど、男の子用の方が大きいんで、私はこっち借りますね〜。
って言ったら、息子は恥ずかしいみたい〜。
女の子の下着着るって聞いただけで、小2ちんぼをびんびんに勃たせてます〜。

[2] ベンジー
学校の先生といいことしているんだね。
息子さんも公認で。
しかし、息子さんもちんちん舐めるのが好きなんて母親の影響だろうね。
さぞかし、おいしそうにしゃぶって見せたのだろう。
女の子用の忘れ物を借りて着るのが好きなんて、
もし忘れた本人に気づかれたらどうなるのだろうね。


[3] 和 まわし無しの素っ裸で相撲を取りました
なごみん@子供ちんぼ大好きおっぺえお化けです〜。
あの後、先生におけつのあなを指でほじほじされて四つんばいで潮噴いちゃいました〜。
それからまた先生と息子のちんぼ2本いっぺんにまんごすちんに入れられて、「和!俺の子を産め!」って言われながら中出し決められちゃいました〜。
そんなこと言われたら、なごみんアフターピル飲めない〜。

帰宅して息子が寝てから、先輩@アラフォーEカップいるかな〜?と思って会社のぞきに来ましたけど、いないみたいですね〜。
これは日曜の図書館閉館後の、公園裏の裸族の宴に参加中か〜?
きっと今頃、ホームレスのおじ様たちの前で、司書さん@Hカップとくんずほぐれつのぶっかけ相撲でも取ってるかな〜?
まわし無しの素っ裸で相撲取って、勝ったらホームレスちんぼのご褒美、負けたらホームレスちんぼでお仕置きなんですよ〜。
普通の相撲と違うのは、組んだら即舐めっこになるところかな〜。
おっぺえ吸ったり、舌と舌をからめたり、まんごすちんやおけつに舌を入れるとかもありなんです〜。
宴は月曜の夜中まで昼夜ぶっ通しでやってますから、私もぼちぼちアシスト自転車で行ってみましょうか〜。
小一時間かかっちゃうかもですけど、小学校でせっかく借りた体操服と男の子の下着、全部家に置いてきちゃいましたから、急いでこがないと誰かに私の裸見られちゃう〜。

[4] ベンジー
先生と息子さんに同時に犯されるのって、どんな感じなのだろうね。
先生にしたって、ダブルの背徳感があるだろうに。
マワシなしの相撲って、勝った時のご褒美と負けた時のお仕置きって、どう違うのかな。
家から行くのに、借りて来た体操服を着る必要もないと思うが、
明るくなる前に戻って来ることだね。

[5] 和 69の体勢で宙づりにされて
なごみん@全裸で日曜夜に職場にいる変態おばさんです〜。
まだぐずぐずしてるんですが、職場の庭に置いてある謎の物体が気になって〜。
大小の穴が空いたプラスチックの板と両端に組み合わせた金属のポール〜。
実はこれ、先月末に先輩@アラフォーEカップと後輩@眼鏡っ子Gカップがドイツ出張で買ってきた奴隷用の拘束具なんですよ〜。
これで前の板で頭と腕を固定して、後ろの板で足を固定すると、完全に自分では動けなくなるんです〜。


最初、面白半分で言われるがままにはめてみたら、本当にはまっちゃって動けない状態で、しかも板自体は動かせるから、宙吊りでかなり無理な体勢もさせられて怖い怖い!って言ってたら、そのまま珍しく着てた服を半脱ぎにされて、口とまんごすちんに前後同時にちんぼをくわえさせられちゃいました〜。
降ろしてもらった後も怖くてちょっと泣いちゃったんですけど、この拘束具セット、4つも買ってきちゃったらしくて〜。
後は4人分の服と下着が、職場の庭に脱ぎ捨てられて〜。
アラフォーEカップ奴隷と眼鏡っ子Gカップ奴隷がノリノリで拘束されて〜。
えっ私もやるの?って顔してた、ちびっこDカップ奴隷も拘束されて〜。
今泣いたカラスがやらしい笑い顔のKカップ奴隷になってまた拘束されて〜。
全裸で宙吊りにされた奴隷4匹を横一列に並べて、写真撮られながら犯されちゃいました〜。
縦一列に並べられて、口を犯されてる同僚がまんごすちんを先輩に舐められて、先輩のまんごすちんを後輩が舐めて、後輩のまんごすちんをわたしが舐めながら自分のまんごすちんを犯されて〜。


その後もこれは遊べる!ってことで、69の体勢で宙吊りにされて、Kカップ奴隷がおけつのあなばかり責められて我慢しきれずにDカップ奴隷の顔面にお腹の中の物をひり出しちゃったりとか〜。
同僚は喜んでましたけど、降ろしてもらってから私のうんこまみれの顔でキスしてくるのやめてほしい〜。
Gカップ奴隷も逆さ吊りにされて、眼鏡外した顔面に自分のおしっことうんこ浴びてセルフ便器になって写真撮られちゃったりとか〜。
降ろしてもらってから精液まみれの眼鏡かけ直した後輩、早速弟くんにお姉ちゃんの恥ずかしい写真送ってるし〜。
Eカップ奴隷も、板の穴のサイズを調節して小2ちんぼ奴隷と宙吊りのまま結合しちゃったりとか〜。
そのちんぼ、私が産んだ私のちんぼなんですけど〜?


それで調子に乗って遊んでいる姿を、元浮気相手一号の奥さまに見られちゃいまして〜。
たまたま元浮気相手一号に頼まれて、職場に届け物に来たんですって〜。
なんかショックを受けてるみたいなんですけど〜?
ふ〜ん?
元浮気相手一号が撮った写真を奥さまに誤送信したのも、たまたまなのかな〜?


元浮気相手一号の奥さまは私が全裸出勤してきて全裸勤務してる変態だって知ってるし、職場でたまに開くパーティーでお酒が入った先輩がすぐ全部脱いじゃうとか見てるし、同僚が河原の露天温泉でのぼせて全裸で運ばれた話とか聞いてるし、後輩……じゃなくて正体不明のオパイダーウーマンがマスク以外全裸で大泉学園の駅前をうろついている写真も誤送信されてるし〜。
今更私たちの裸見てショックは受けないと思いますけど、他に気になるものでもありました〜?
前に息子を何度か元浮気相手一号の家に預けた時、私と息子の関係を噂で聞いてたらしくて、息子に直接具体的に何してるのって聞いたり、息子の服を脱がせて写真撮ったり、ロリ巨乳Fカップで子供ちんぼをはさんだり、奥さまんごすちんで子供ちんぼをお味見してたんですよね〜。
その現場を元浮気相手一号に見つかって、子供ちんぼの入ってるまんごすちんに大人ちんぼ入れられて、3Pで何回も狂わされちゃったんですよね〜。
私知らないことになってて、それからも結構な回数預けてるんですけど、小学校低学年の男子児童と人妻がアダルトショップでデートするの、どうなのかしら〜。


奥さまもどうですか?って聞いたら、全力で断られちゃったんですよね〜。
でも先週の金曜の夜、やりかけの仕事思い出して同僚と職場戻ってみたら、何か物音がしたんで、こっそり庭に出てみたら、明らかに私たちのじゃない服と下着が脱いであって、セルフ拘束に失敗したっぽいロリ巨乳Fカップがもがいてて〜。
そう言えば元浮気相手一号が「金曜は打ち合わせ先から直帰」って、奥さまに言ってたとか〜。
やってみたかったんなら最初から言えばいいのに〜って、二人がかりでしっかり拘束し直してあげたら、まだ反論しようとするので〜。
私たちももう脱いじゃう!ってKカップ奴隷の乳首を無理矢理吸わせて、Dカップ奴隷の舌で宙吊りでおっ広げたおけつのあなをほじほじ〜。
先輩に連絡して、息子にも連絡して、それからそれから〜。
月曜の朝のミーティングでは、謎のキテ○ちゃんのお面を着けたFカップ野良奴隷をご紹介しました〜。
きっちり一発ずつ中に出しちゃって、出された方は息も絶え絶えって感じでしたが〜。


なんて言ってたら、私も拘束されたくなってきちゃいました〜。
でも誰かを呼ぶには夜も遅いし、Kカップ奴隷をセルフ拘束するしか無いかも〜?


[6] ベンジー
小便器に盛ったドッグフードを食べるなんて、たいした牝犬ぶりだね。
口移しだと精液の臭いをさせているのか。
それも凄いが、まんこ移しって新しい言葉だね。
でも、どれくらい移せていたものか。
和の場合、それでも妊娠したりはしないだろうが、ちょっと怖いのは確かだね。