和の場合


[1] 和 まぐわえ! けだものの森!
なごみん@Kカップネリマネトラレイラストレーターです〜。
息子(小4)の運動会が土曜にあったんですが、月曜が振替になったので実質2.5連休でした〜。
仕事中毒で息子の運動会にも来ない旦那は放置して、小学校から自転車で少し離れたスーパーの裏の雑木林まで直行〜。
二泊三日のキャンプ、テントも道具もほとんどありませんが開始です〜。
まずは太い枝と手で、浅いけど大きな穴、深くて小さな穴を掘りました〜。これで森のベッドとトイレは完成です〜。
息子が沢山落ち葉を集めている間に、もうひとつ深い穴を掘って〜。スマホと財布と靴を穴に放り込んで〜。戻ってきた息子の目の前で服を全部脱いで、無言で息子の目を見ながら全部穴に放り込みました〜。
息子も私から目をそらさずに、服を全部脱いで穴に放り込んで、親子二人とも素っ裸で見つめ合いました〜。
それから四つんばいになった夫婦二匹で、前足と後ろ足を使って、いらない人間の服を土に埋めてから、お互いの生まれたまんまの体をすみずみまで舌で毛づくろいして〜。
まぐわえ! けだものの森! なんて言ってみたりして〜。
内心、この時はもう家に帰るつもりはありませんでした〜。


[2] ベンジー
連休を利用して、息子さんと2人でキャンプ?だね。
テントもなしで、自然の中でハダカ生活をしようと言うわけだ。
服もケータイも埋めてしまうなんて、気合が入っているね。

「まぐわえ! けだものの森!」か。

そういうの、前からしたかったのかな。