奈津子の場合


[1] 奈津子 冒険してみました
ベンジー様

奈津子です。
前回の報告から、時間が開いてしまいました。
他の皆さんの報告を見ていると、とってもすごくてとても真似できません。
私は、「他人に見られたい」わけではありません。
自分のやっていることを密かに自分で楽しむことが、楽しみと感じています。

この1ヶ月間、私なりに冒険をしてみました。
今までは自宅の自分の部屋でセルフヌードもままなりませんでしたが、あたらしいことにチャレンジしてみました。
今回は、長めのコートを着て、その中はスボンやスカートを着けずに下着のみで、平日の午前中に隣町の図書館に行きました。
そこで、図書館の中をウロウロしてきました。ちょっと広めの図書館でしたので、ウロウロと言っても不自然にならないようには気をつけました。
開館して間もないせいか、利用者は2・3人しかいません。司書の人もカウンターの中に居て、本棚の方には来ることはありませんでした。

「コートの中は下着」ということは自分しか知らない。このドキドキ感にとても興奮しました。
館内を歩いたり、本を手にとっては眺めたり(読むことには集中できませんでした)で、1時間くらいは居たでしょうか。
私としては、大きな冒険でした。
新しい発見ができた気がしましたので、今後もチャレンジしていきたいと思います。

奈津子

[2] ベンジー
> 自分のやっていることを密かに自分で楽しむことが、楽しみと感じています。

そういう露出をしている露出っこも多いよ。
自分のペースで楽しんでね。

奈津美なりに冒険をして来たのだね。
下着姿の上にコート一枚で外に出るなんて、それだけで物凄く恥ずかしかっただろうことだろう。
他の人は知らなくても、奈津子だけは自分の姿を知っているのだからね。
図書館内では、ドキドキ感も半端じゃなかったに違いない。
よく頑張って来たよね。

新しい発見ができたか。
奈津子がコートの下の下着を脱げる日を楽しみにしているよ。