なつみの場合


[1] なつみ 時間の問題かもしれません
なつみです。

> 願望があるなら、絶対とは言い切れないよ。
> 突然、衝動的に……なんてね。


衝動的って、そんなことあるのでしょうか。
ううん、そんなこしになったら、、、

> 女の子たちを煽るのが私の仕事だからね。


ベンジーさんのお仕事ですものね。
煽られたくなかったら、メールしなければ良いだけなのに。

> なつみにも、露出っこになって貰わないと。


私もなってしまうのでしょうか。

> なつみが鏡から出るのも、時間の問題みたいだね。

本当に、時間の問題かもしれません。




[2] ベンジー
> 衝動的って、そんなことあるのでしょうか。

あると思うよ。
なつみはいつもそんなことを考えているのだからね。

> 煽られたくなかったら、メールしなければ良いだけなのに。

でも、メールしてしまうのだよね。
ありがたいことだ。

> 私もなってしまうのでしょうか。

なってしまうだろうね。

> 本当に、時間の問題かもしれません。

なつみも、いよいよ露出っこデビューかな。


[3] なつみ Yシャツ1枚で玄関まで行きました
なつみです。

> なつみはいつもそんなことを考えているのだからね。



いつもじゃないですよ。
いつもじゃないけど、気が付くと考えているのは確かです。
主人のYシャツ1枚でごみ出しに行ったらって。

> なってしまうだろうね。


洗濯物を畳んでいる時、主人のYシャツが目に入るとドキドキします。
いつかはこれ1枚で外に出るんだ、なんて。

> なつみも、いよいよ露出っこデビューかな。


一度、Yシャツ1枚で玄関まで行きました。
この時間なら大丈夫なはず。
でも、結局ドアノブに手を掛けることもできませんでした。
露出っこデビューは、まだまだ先みたいです。


[4] ベンジー
> いつもじゃないけど、気が付くと考えているのは確かです。

それを「いつも」と言うのだけどね。

> 洗濯物を畳んでいる時、主人のYシャツが目に入るとドキドキします。
> いつかはこれ1枚で外に出るんだ、なんて。

いつかではなく、明日でも、いや、今からでもいいよ。

> 一度、Yシャツ1枚で玄関まで行きました。

実行しようとしたわけだ。

> 露出っこデビューは、まだまだ先みたいです。

なつみは十分その気になっているようだ。
デビューは間近だと思うけどね。