のり子の場合


[1] のり子 見られるための露出
ベンジーさま

のり子です。
ダウンコート&ミニスカで、ショッピングセンターに行きました。
「見られる」ために行きましたので、Tバックのショーツを、穿いています。
タイツは着用していません。
ヒールの高いブーツを履いていますので、動きは「スロー」です。
フロアの移動はエスカレーターや階段です。
(スカートの中を見られている…)
意識過剰に、なっていました。
露出レベルは、低くしていたのですが
心臓はドキドキで、すごく恥ずかったです。

今年の目標は、全裸露出です。
高い目標かも、しれませんが、頑張りますので
よろしくお願いします。


[2] ベンジー
ミニスカでパンチラするためにショッピングセンターに行ったか。
Tバックだから、パンチラではないかもね。
エスカレーターで後ろから見た人はノーパンに見えたんじゃないかな。
見られることを意識できて良かったね。

> 今年の目標は、全裸露出です。

全裸露出か。
まだまだ先のような気もするが、できる時には、一気にできたりするものだよ。
のり子のペースで頑張ってね。

[3] のり子 タイトミニ&Tバックショーツで
ベンジーさま

のり子です。

またまた、タイトミニ&Tバックショーツで、出かけてきました。
上は、スカートが見えるダウンコートでタイツは着用していません。
ヒールの高いブーツを履いています。
前回はショッピングセンターでしたが、今回は商店街や、駅前など人通りの多いところです。
わざと落とし物をして、かがんで拾ったり…スカートの中を見せるようなことをしました。
見せているのに、「見られている」と、意識して…
心臓はドキドキで、すごく恥ずかったです。

ベンジーさまの
恥じらいは女性を美しくする
の、お言葉…
最近、まわりの方々から
「綺麗になったね」「恋人でも、出来たの?」
などの言葉をかけられるように、なりました。
彼氏が出来たこともないのですが…
露出プレイを始めたくらいなんです。
これからも、プレイのレベルをあげて、綺麗に
なっていきます。


[4] ベンジー
タイトミニ&Tバックショーツか。
わざと見せる露出を続けているのだね。
見られていると意識することが恥ずかしくて、またやりたくなってしまうのだろう。

のり子はキレイになったか。
露出するなら、キレイな身体を見られたいよね。
露出のレベルを上げれば、よりキレイと言われるようになるだろう。
応援しているよ。

[5] のり子 ショーツが透けて見えるのです
ベンジーさま

のり子です。

今回は…両肩を出したセーター&ホワイトカラーのパンツで、外出してきました。
パンツは…ぴったりフィットしています。ので
パンツから、ショーツが透けて見えるのです。

今回は、電車にも乗車しました。
コートは手に持って…セーター&パンツ姿を皆さんに見ていただきました。
セーターも薄いタイプを着用しました。
後ろ姿からは…ブラジャーラインがわかります。

今回は、下着ラインを見せる…に挑戦しました。
「のりこは下着ラインを見せている」と、自身に
言い聞かせました。
(まわりの方々に見られている)
心臓はドキドキで、すごく恥ずかったです。

今までなら、ノースリーブの脇からブラジャーを見られたこともありましたが
あまり、気にしていませんでした。

意識するだけで、こんなに違うことがわかりました。

まだまだですが、少しずつ"目標"に向かって、頑張ります!


[6] ベンジー
両肩を出すだけで、随分と視線を感じたのではないかな。
しかもショーツが透けているなんて。
のり子のやっていることを正確に理解していた人もいただろうね。
ブラジャーのラインも透けていたか。
今回の目標はクリアと言うことだね。
意識するだけで感じ方も違うと言う訳だ。
目標に向けて、のり子のペースで頑張ってね。


[7] のり子 全裸コートで外出しました
ベンジーさま

のり子です。

ついに…全裸コートで外出してきました。
コートを着ているのに、裸を見られているような
恥ずかしさを感じました。

さすがにコートのファスナーは開けることはできませんでしたが…

これが出来ると、全裸露出の階段を昇ることが出来るのでしょうね。

野外で全裸に、なりました。
と、いっても公園のトイレで…ですが。
コートを脱いで全裸になり、トイレに、はいります。
個室に、はいって、オシッコをしてきました。

大量の水を飲んで、トイレを我慢して…野外のトイレで…する。と、決めていました。

全裸コート以上に、恥ずかしかったです。

[8] ベンジー
全裸コートで外出して来たか。
ハダカを見られているような恥ずかしさを感じたと言うが、それでこそ全裸コートと言うものだ。
一度やると、病みつきになる子も多いようだよ。
公園のトイレで全裸になったか。
今回はいろいろ頑張って来たようだね。

恥ずかしかっただろうが、次は目標はトイレの裏でオシッコかな。

[9] のり子 「恥ずかしい思い」が強すぎて…
ベンジーさま

のり子です。

全裸コート…恥ずかし過ぎましたが
ドキドキ感が忘れられません。
またまた外出してきました。

今回はショート丈(お尻がギリギリ)に挑戦してきました。
人通りの多い通りや駅前の商店街…バスにも乗車しました。
「見られている」の意識過剰になり…“イって”しまいそうでした。
コートのボタンは、ひとつだけ外しましたが、これが限界でした。
もっと頑張らないと、ダメなんでしょうが、まだまだ「恥ずかしい思い」が強すぎて…
踏み出せません。

私には、全裸露出は、向いていないのでしょうか?

[10] ベンジー
全裸コートの恥ずかし過ぎる体験が病みつきになっているようだね。
お尻ギリギリのショート丈か。
それで人混みに出たのでは、知らない内にナマのお尻を見せていたことだろう。
見られていることを意識してイッテしまいそうになるなんて、のり子も成長したじゃないか。
焦ることはないさ。
今のまま続けていれば、近い内に全裸露出できるようになると思うよ。