のり子の場合


[1] のり子 社内での痴漢プレイ
ベンジーさま

のり子です。

痴漢さんたちから「女子高生」の制服を着用して電車に乗る様に命じられました。
乗車するのは「快速電車」です。乗車しますと、私の後ろに男の人が立たれました。
(今回、“痴漢さん”たちは、どなたもいらっしゃいませんでした)
男性の方が耳もとで囁かれました。
「好きにしていい…と、聞いているぜ。楽しませてもらうぜ!」
いきなり“キス”をされてしまいました。ブラウスの中に手をいれて…胸を揉まれ、ブラジャーをたくしあげられ、乳首を弄られました。
そのあと…スカートの中に手をいれてこられました。
ショーツの上から、お尻や股間を触られ…ショーツの中に手をいれて…弄られてしまいました。
男の人に“感じさせられ”、声が出そうになるほどでした。(イカされてしまいました。)

駅に着くと、いつもの小さなビルに向かいました。
ビルの一室には、痴漢さん(おひとり)がいらっしゃいました。
「どうでしたか?」
「たっぷり、楽しませていただきました。
捕まる心配もありませんし、安心して、やらせていただきました。」
「また、お願いしますよ!」
こんな会話が行われ…お金のやり取りまで、されていました。

この日、私の身体を触られた男の人とふたりきりになりますと
強制的なご奉仕をさせられ、大量の…を口の中に出されてしまいました。

痴漢さんの方からは
「これからは、“お客様”を楽しませるのが、お前の役目だ。
何人も“依頼”されているからな!
言っておくが、拒否したり、警察に言ったりすると、“例の画像”が公開されるから…な!」

痴漢さんたちのお客様を楽しませる“女”に、させられてしまいました。




[2] ベンジー
痴漢さんに命令される関係になってしまったのだね。
女子高生の格好をさせられて、知らない男の痴漢の対象にされてんだ。
そういうプレイの好きな人みたいだね。
お金のやり取りをされる対象なんだ。
これからもお客様を楽しませる女にされていくのだろう。
のり子も楽しみだね。

[3] のり子 快速電車にキャミソールだけで
ベンジーさま

のり子です。

この日は痴漢さんから
「快速電車にキャミソールだけで乗車しなさい!」と、指示されました。

最寄り駅までも、キャミソール姿で向かいました。当然、注目の的でした。
いつもの快速電車が到着し、乗車しました。
心臓が壊れてしまうのでは…と、いうくらいにドキドキしています。
のり子のまわりには、何人もの男性がいらっしゃいました。
身体を密着させてこられると…
“キス”をさせられ、キャミソールの上から胸を揉まれ
キャミソールの中に手をいれてこられての“直揉み”、“乳首弄り”、ヴァギナ・アヌスへの指入れ、クリトリスいじり…
ほかにもぺニスの擦りつけや、精液を身体にかけられ、男性のぺニスを握らされての自慰行為のお手伝いまで…
みなさんにはされたい放題でした。

ターミナルに到着しました。
着ていたキャミソールには精液がいくつも、つけられていました。
また、何ヵ所もカッターで切られていて…かろうじて着用している状態でした。
逃げるように、立ち去りました。

「受け身にならず、積極的に“お客様”を楽しませること!」
痴漢さんからのメッセージでした。


[4] ベンジー
キャミソール一枚で家を出たのか。
そのまま痴漢の指定して電車に乗るなんて自殺行為だね。
キャミソール一枚では痴漢のやりたい放題だ。
カッターで切られていたというけど、その気になれば、キャミソールなんてボロキレにされていたかもしれないね。
電車の中で何も着る物がないオールヌードなんて大事件だ。

> 「受け身にならず、積極的に“お客様”を楽しませること!」

どうやって楽しませるつもりかな。
電車の中でストリップの真似事でもしてみるか。


[5] のり子 快速電車でストリップショー
ベンジーさま

のり子です。

ベンジーさまがおっしゃっておられたとおり…
快速電車に乗車して…「ストリップショーをする」ように、指示されました。
混雑した車内で全裸になるなんて…「変態の域」を超えています。

のり子のまわりには、何人もの男性がいらっしゃいました。
この中には、痴漢さんも、いらっしゃいました。
みなさんに見られながら、脱いで全裸になりました。
いつもは、身体を密着させてこられて、身体を触られるのですが
今回はのり子から身体を密着させていきました。
「のり子から、積極的に仕掛けていけ!」
と、厳命されていましたので…
私から“キス”をして、スラックスの上から股間を触り…
男性の手をとり、身体を触っていただきました。
ここから先は…あまり記憶がありません。
(頭中が“真っ白”で…みなさんにされたい放題…だったと思います)

痴漢さんからは
「みなさんから絶大なる評価をいただいている。
これからは路線を替え、時間帯を替えて…
多くのお客様を楽しませるように!」
と、指示されました。
「また、新しいプレイも増やしていくぞ!」
とも、言われております。

ますます、ハードに辱しめられていくことになりました。



[6] ベンジー
電車の中でストリップしてしまったのだね。
それも、痴漢の命令で。

> 混雑した車内で全裸になるなんて…「変態の域」を超えています。

こんな感じだったのかな(添付画像参照)。
のり子の言う通りだね。

さらにのり子から仕掛けたか。
痴漢のみなさんからも絶大な評価を得られて、のり子はますます堕ちていくのだろうね。

> 「また、新しいプレイも増やしていくぞ!」

全裸のままつり革に両手を縛り付けられて、無抵抗のまま触られ放題とか。





[7] のり子 電車内での辱め
ベンジーさま

のり子です。

痴漢プレイや露出プレイは、混雑した快速電車だけでなく、各駅停車の普通電車や
地方ローカル線や路線バスでも、行われました。

痴漢プレイは、服の上から触るだけでなく、中まで手をいれてこられたり
触るために、着ている衣装をカッターやハサミで切られて…
そこから手をいれて触ってこられたり、しました。

露出プレイでは、普通電車の最後尾に全裸姿で乗車させられ
全裸姿のまま、先頭車両の一番前まで移動させられます。
(ここにのり子の衣装が袋にいれてあります)
ベンジーさまがお送りいただいた画像のとおりです。
車両数によって、置いてある期間が決められていて
4両までは次の停車駅で回収されてしまいます。
恥ずかしいのですが、駅に到着するまでに
先頭車両の一番前まで行かないと全裸姿のまま、なのです。
胸と股間を手で隠しながら、車両を移動します。
(本当は、顔も隠したいのですが…出来ません)

地方ローカル線では、全裸にされ、つり革に拘束され、そのまま放置されました。
(触られ放題・したい放題でした)

痴漢さんからは"変態露出女"にされてしまった、のり子でした。

[8] ベンジー
まさに痴漢さんのやりたい放題だね。
全裸で電車に乗せられ、最後尾から先頭車両まで歩かされるなんて、乗客全員にのり子の全裸を晒して来たわけだ。
衣裳を回収されてしまったら、全裸のまま、電車から降りられなくなってしまうということかな。
それとも、そのままホームに降りることになるのだろうか。

> 地方ローカル線では、全裸にされ、つり革に拘束され、そのまま放置されました。
> (触られ放題・したい放題でした)

触られ放題したい放題で、でもイカせて貰えないとかされたら、地獄かもね。

[9] のり子 ストリップショー
ベンジーさま

のり子です。

今回は…痴漢さんの行きつけのお店に来るように指示されました。
お店は…小さなクラブでした。
お店に、はいりますと…奥のテーブルまで、連れて行かれました。

テーブルのまわりには数人の男性がいらっしゃいました。
テーブル(高さは30センチほどです)にあがるように指示されました。
「これから…のり子のストリップショーを行います。
皆さん、ご覧下さい…」
みなさんに見られながら、脱いで全裸になりました。
全裸になりますと…"M字開脚"やお尻をつきだしての"局部さらし"など
恥ずかしすぎるポーズをさせられ、皆さんに見ていただきました。
クリトリス弄りのオナニーや電動バイブを使用してのオナニーをさせられ
その姿も、見られてしまいました。

「これから、のり子は"女の武器"を利用して、
ここにいる特別会員様たちを楽しませること!」
痴漢さんから、このように言われてしまいました。


[10] ベンジー
クラブでストリップショーを演じてしまったのだね。
過激なポーズで観客もさぞかし満足したことだろう。
夜のスターになってしまったりして。
M字開脚や局部晒しで、ますます人気を集めそうだね。
女の武器も利用することだし。