のり子の場合


[1] のり子 野外でSMプレイ
ベンジーさま

のり子です。

野外で「全裸緊縛」されてしまいました。

最初は優しく…は、ありません。いきなり全裸姿にされ後手縛りにされたのでした。
身体を隠すことも、逃げることも出来ず…

せめてもの救いは駅裏の路地や駐車場の奥、公園の奥まったところなど
人の少ないところで始めていただきましたが
だんだんエスカレートして駅前のバスターミナルや
駐車場の入り口、公園の入り口など目立つ場所に変わってきました。
縛りかたも後手縛りから…片足を肩までひきあげられたポーズや
足を開いてお尻を突きだしたポーズなど恥ずかしすぎる姿にされてしまいました。
逃げることも出来ず…さらし者になってしまったのです。

「これでのり子も『マゾ』だな!これからは『責め』を覚えてもらう!」
と、言われてしまいました。


[2] ベンジー
とうとう野外緊縛されてしまったのだね。
全裸で外に出されるだけでも緊張しただろうに、その上、後ろ手に縛り上げられて隠すところも隠せない姿か。
そんな姿で逃げることもできず、徐々に人気の多いところへ連れ出されてしまったわけだ。
まさに晒し者だね。

次はどうされるのかな。
野外で全裸磔放置責めとか?
逆さ吊りで鞭の嵐とか?

[3] のり子 全裸にされて
ベンジーさま

のり子です。

ベンジーさまがおっしゃっていたとおり…
野外で全裸姿にされ、大きな木に拘束されてしまいました。
両手首にレザー製の手枷を装着され、頭の上に引き上げられました。
手枷の繋ぎ目に金属製の鎖をとおされ、木の枝に
何重にも巻きつけられ、南京錠で鍵をかけられてしまいました。
足はかろうじて地面に着くほどです。
南京錠の鍵は穴の開いたボールにいれられ
そのボールで口を塞がれてしまったのです。
呼吸には苦しさはありませんが、声を出しても
何を言っているのかわかりません。

この状態で放置されてしまいました。
これほど不安なことはありません。
助けを求めることも出来ず…ただ待つだけなのですから…

「のり子も完全に『SMの世界』に足を踏み入れたな。
これからは『身体』で覚えることだ!
プレイは縛りだけではない。鞭・蝋燭・浣腸…
いろいろあるから、たっぷり教えてやる!」
これからどうなっていくのか…不安いっぱいです。

今でも車内での痴漢プレイやレイププレイも
されているのです。
もう…元には戻れないのかも、しれません。


[4] ベンジー
全裸にされて、立ち木に拘束されてしまったか。
鎖で巻かれて南京錠で鍵を掛けられるなんて、念の入ったことだ。
口も塞がれてしまったね。
その姿を誰かに見られてしまったのかな。

> プレイは縛りだけではない。鞭・蝋燭・浣腸…
> いろいろあるから、たっぷり教えてやる!」

いろいろ責められるみたいだね。

> これからどうなっていくのか…不安いっぱいです。

その分、期待も大きかったりして。

> 今でも車内での痴漢プレイやレイププレイもされているのです。

全裸でつり革に両手を吊られるとか。

> もう…元には戻れないのかも、しれません。

のり子は、もうとっくに元にはもどれないさ。