のり子の場合


[1] のり子 男性風呂の更衣室に、全裸姿で放置されました
ベンジーさま

ご無沙汰しております。

のり子です。

ようやくみなさんと温泉地に行ってきました。
女性は私と浩美さんのふたりです。

たっぷり「露出プレイ」をしてきました。
温泉地までは車でしたが、サービスエリアで休憩は
ふたりとも全裸で車から降ろされました。
男性のみなさんが戻ってこられるまで、全裸姿を晒されました。
両手を後ろ手で拘束されたり、浣腸をされてトイレに行かされたり…

浩美さんとのレズプレイもさせられ、多くの人に見られてしまいました。
浩美さんに『イカされて』しまい、恥ずかしい姿も見られてしまいました。

ホテルでは男性風呂の更衣室に、全裸姿で放置されました。
両手を頭の上で拘束されたり、M字開脚させられたり…
ここでも、多くの人に見られてしまいました。


日中は浴衣だけの姿で散策です。
胸を見せたり、わざと、はだけさせて裸体を晒したり…
脱がされて全裸姿で散策されたり、しました。

野外で全裸姿のまま放置されたり…も、されました。
ひとりだけにされての放置は…つらかったですね。

日程は短いものでしたが、内容は「濃い」ものでした。

いろいろと計画されておられるようで…また、ご報告させていただきます。


[2] ベンジー
温泉地に行って来たのだね。
浩美と二人で恥ずかしいことをいっぱいさせられてきたわけだ。
車の中だけでなく、サービスエリアでも全裸か。
レズプレイもさせられて、感じてしまったのだね。
ホテルでは男性風呂の更衣室に全裸放置か。
そんな場所でM字開脚では、男性のアソコがすごいことになっていただろうね。
いろいろされたが、やはり一人で野外全裸放置が一番辛かったか。

> いろいろと計画されておられるようで…また、ご報告させていただきます。

この次も楽しみにしているよ。

[3] のり子 新しい会員さんに紹介されました
ベンジーさま

のり子です。

新しい会員さんにご紹介されました。

ご挨拶を兼ねて…ストリップショーをさせていただきました。
全裸になりますと、局部晒しをさせていただき、
じっくりご覧いただきました。
「のり子から『ご奉仕させてください』と、お願いしろ!」
会員さんにお願いして『ご奉仕』させていただきました。

「のり子とおふたりで街の散策、いかがですか?」
会員さんと一緒に散策してきました。
のり子は全裸姿で後ろ手に拘束され、首輪を装着されて
リードをつけられました。
身体を隠すことも出来ず…すれ違う多くの人たちに見られてしまいました。

陸橋の下では男の人に指示され、会員さんに
プレイのお願いをさせていただきました。
「のり子に放置プレイをしてください…」
電動バイブを挿入され、抜け落ちないようにベルトで固定されました。
両手は頭の上で拘束され、陸橋の壁に繋がれました。
ショーツを咥えさせられ
「落とすと『お仕置き』だぞ!」
みなさん、立ち去ってしまわれました。

戻って来られたときには、ショーツを落としてしまって…
お仕置きされてしまいました。
屋外で全裸姿での『オナニーショー』でした。

「また、新しい会員さんがいるので、楽しませる女になれ!」
と、言われてしまいました。



[4] ベンジー
のり子の恥ずかしい行為を知っている人が増えてしまったというわけだね。
早速ストリップショーか。
最初から局部まで晒してしまって、後が思いやられる展開だ。

> 「のり子とおふたりで街の散策、いかがですか?」

そんな提案までされてしまったのだね。
のり子はどんな思いで聞いていたことだろう。

> のり子は全裸姿で後ろ手に拘束され、首輪を装着されて
> リードをつけられました。
> 身体を隠すことも出来ず…すれ違う多くの人たちに見られてしまいました。

ここまでできるM譲は、SMクラブでもなかなかいないかもしれないぞ。

しかも、自らの口で放置プレイを希望してしまったのだね。
お仕置きありきの放置プレイだ。
会員さんたちも満足していたことだろう。

> 「また、新しい会員さんがいるので、楽しませる女になれ!」

次は野外で全裸大の字磔とか?