のり子の場合


[1] のり子 お仕事を終えてからは露出プレイです
ベンジーさま

のり子です。

相変わらず出社しますと朝から女性社員さんたちから、辱しめられています。
全裸コートで出勤していますが
「いつになったら全裸姿で出勤してくるの?」
「早く全裸姿で出勤してきなさいよ!」
言われて…みなさんの見ておられる前でバイブで責められます。
ここでされるのは「寸止め」なのです。
一度だけでなく何度もされて…理性崩壊させられてしまいます。
(それでもすぐには『イカせて』いただけません)
みなさんがお仕事中は…微弱バイブ&ローターで責められ続けられました。

お仕事を終えてからは…露出プレイです。
全裸コートで地下通路の入り口に連れてこられました。
コートを脱がされ…全裸にされてしまいました。
「のり子、『どんなことでもします』と、言ったわよね!」
「は、はい…」
イチヂク浣腸を箱ごと渡されたのです。
「じゃあ、ここで全部注入しなさい!」
「これを全部ですか…」
みなさんの見ておられる前でよつん這いになり、お尻を突き上げて…浣腸を始めました。
「のり子にはお似合いね!」
全部で5個、はいっていました。そのすべてを空にしました。
この様子は(全裸姿で自ら浣腸する露出女)として録画されてしまいました。
こみ上げてくる便意に耐えるのです。
3分、5分、7分…限界まで我慢させられ…ようやく許されます。
地下通路を進み反対側の出口から出て、公衆トイレに急ぎます。

公園の男性トイレで…させられました。
トイレは和式タイプで、ドアを開けたまま…でした。
終わりますと…両手を後ろ手に拘束され、そのまま放置されました。
利用された多くの人に見られて…辱しめられてしまった、のり子でした。

[2] ベンジー
女性社員からは、全裸コートで出勤するように言われているのだね。
さすがにそれは不可能だとわかっていて。
でもいつか、ホントに実行させられてしまうかも。
理性崩壊するまで寸止め責めをされて、その後も微弱バイブ&ローターで生殺し と言うわけだ。
仕事を終えたら、地下通路で全裸にされたか。
そこで浣腸されて、録画されて、和式の男性トイレに後ろ手拘束で放置されたの だね。
多くの人に排泄シーンまで見られてしまったということか。
次は、会社の飲み会とか、接待でさせられたりして。


[3] のり子 みなさんに見られながら
ベンジーさま

のり子です。

リーダーさまの指示で今月より新しいオフィスに出社しています。
男性社員4人の会社で女性社員は私ひとりなのです。
出社しますと…制服に着替えるのですが更衣室はなく、みなさんに見られながら…なのです。
制服は…コスチュームです。
レオタード・競泳用水着などのコスチューム
(アンダーショーツの着用は許されています)

辛い(恥ずかしい)のは…トイレです。
トイレは男女兼用で個室は和式タイプなのです。
そのため「制服が汚れる」との理由で脱いでトイレに行かなければならないのです。
(ここでも見られながら…なのです)

トイレにはアンダーショーツだけの姿で行かなければなりません。
個室も…薄い仕切りだけで鍵もゆるいフックだけです。
床との隙間も30センチ以上もあるのです。
(しているときにドアを開けられたことも…)

女性専用の広くて綺麗なトイレは別のフロアにあるのですが…行くことができないのです。

恥ずかしい姿を見られている、のり子でした。


[4] ベンジー
新しいオフィスは更衣室もないのだね。
男性社員に見られながら着替えか。
それも恥ずかしいコスチュームに。
トイレが共用と言うのは辛いだろうね。
しかも、コスチュームを脱いでいかなければならないなんて。
しているところを見られてしまったりもするんだ。

> 女性専用の広くて綺麗なトイレは別のフロアにあるのですが…行くことができないのです。

コスチュームを脱いだままなら、別のフロアまで行かせて貰えるのかな。