静香の場合


[1] 静香 ショーツの紐が切れてしまいました
ベンジーさま

青木静香です。

ショーツだけ…ですので両サイドが紐になっているタイプを着用して出かけました。
思いきって…少し遠くにある広い公園に行きました。
公園内は照明灯があり、全体的に明るかったのです。
場所の選択を間違えたと、後悔しましたが、せっかく来たので遊びまくりました。

調子に乗りすぎて…紐が切れてしまいました。
公園からは全裸姿で帰宅することになってしまいました。
この恥ずかしい姿を女性グループや男性グループに見られてしまいました。

ものすごくブルーな気分で帰ることに…なってしまった静香でした。



[2] ベンジー
今月の課題を実行して来たのだね。
静香は紐パンか。
少し遠くにある公園って、行くまでの道も恥ずかしかっただろうね。
公園も照明で明るかったか。
ちょっとビビッてしまっかたかな。
それでも遊びまくって来たのだね。
ショーツの紐が切れてしまうくらいに。
帰りは全裸だね。
何組かのグループにも見られて、恥ずかしい思いをして来たのだね。
今月の課題をクリアしたんだ。
ブルーになる必要はないよ。


[3] 静香 レオタード露出にハマってます
ベンジーさま

青木静香です。

「Y字レオタード」ですが、おっしゃるとおり
「ほぼ紐」=「ほぼ全裸」です。

見られたら恥ずかしすぎるのですが…やめられません。

Y字レオタードでの帰宅をしてからは…
今までの「レオタード帰宅」ではもの足りなくなってしまいました。

今では下着を着用せず、直接レオタードを着用して…
わざと遠回りして帰宅しています。
Y字タイプではないですが、露出度の高いレオタードを着用しています。

ベンジーさまご提案の「Y字レオタードで電車に乗る」
⇒想像しただけで「感じて」しまいます。
もし、させられたら…
駅のホームで気を失ってしまいそうです。

レオタード露出に「はまっている」静香でした。


[4] ベンジー
レオタード露出がエスカレートしているのだね。

> 「ほぼ紐」=「ほぼ全裸」です。
> 見られたら恥ずかしすぎるのですが…やめられません。

やめられないか。
それどころか、もっともっとと言う感じになっているようだ。
下着なしで、胸ポチや縦割れまで見えていたりして。

> ベンジーさまご提案の「Y字レオタードで電車に乗る」
> 駅のホームで気を失ってしまいそうです。

静香が気を失う日を楽しみにしているよ。


[5] 静香 野外で生着替えを実行しました
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題
「野外で生着替え」
行ってきました。

お仕事を終えての帰り…電柱の陰に隠れて
着ているものを脱いで全裸になりました。
電柱側から来る人に見つからないように隠れていたのですが
反対側から来る人に見られてしまいました。
(お尻まで触られてしまいました)

着替えは…レオタードなのですが、急いで取り出したときに
引っかけてしまい…すぐに取り出すことができませんでした。
この時には正面から全裸姿を見られてしまいました。
(見ていた人と目があってしまったのです)

レオタードを着用できず、バッグや脱いだものを抱えて、逃げて帰ったのでした。

帰宅してから気がついたのですが、下着がなかったのです。
帰宅途中に落としてしまったようなのです。
探したのですが見つかりませんでした。
(誰かに拾われたのかも、しれません)
高額なものではないのですが、警察に下着を落としたので…と届けることもできませんでした。

恥ずかしすぎる体験をしてしまった課題挑戦でした。


[6] ベンジー
野外で生着替えを実行して来たのだね。
電柱の陰で着替えなんて、ほとんど隠れていないじゃないか。
静香も大胆になったものだ。
お尻を触られるだけで済んで良かったのではないかな。
レオタードを着ることができずに逃げ出してしまったか。
恥ずかし過ぎる体験をしたのはきつかったかもしれないが、課題は達成できなかったと言うことだ。
再度、挑戦してみてね。