静香の場合


[1] 静香 オフィスで脱いでしまいました
ベンジーさま

青木静香です。

ベンジーさまからのご提案
全裸姿で両手は後ろ手に拘束されて
「ご自由にしてください」って貼り紙をしておくとか。

⇒さすがに「出来る勇気」はありません
(まだ初心者の域を越えることが出来ておりません。申し訳ございません。)

ニアミスのピンチは何度もあったことだろう。

⇒心臓のドキドキ音で気づかれてしまうのでは…と、思うほどでした。
「しなければよかった」と後悔しました。
(でも…してしまうのですよね)

手枷足枷付で、隠すことも逃げることもできないか。

⇒そのとおりです。ドキドキで…ものすごく焦りました。

仕事帰りには片足を上げて全裸放置か。
職場内でそれをされたら、生きた心地がしないだろうね。

⇒社内でされたら「おしまい」でしょうね…

でも…ベンジーさまの「お言葉」に感化された訳ではないのですが誰もいないオフィスで…脱いでしまいました。
窓ガラスに映る自分の全裸姿を見て…ドキドキしてしまいました。
オフィスで全裸になるなんて、本当にいやらしい女ですよね。


[2] ベンジー
「ご自由にしてください」は、まだムリか。
でも、いずれはやってみたいと思っているのかな。
その時が来ると良いね。

> 「しなければよかった」と後悔しました。

でも、してしまう。
それが静香なんだよね。

> ⇒社内でされたら「おしまい」でしょうね…

「おしまい」なものか。
そこから新しい生活が始まるかもしれないよ。
「性奴隷生活」が。

> オフィスで全裸になるなんて、本当にいやらしい女ですよね。

新しい生活の第一歩になると良いね。

[3] 静香 オフィスで全裸になってから
ベンジーさま

青木静香です。

オフィスで全裸になってから…
誰もいないオフィスで「ひとりストリップショー」をするようになってしまいました。

「見られている…」を意識しながら、一枚ずつ脱いでいきます。
最後の一枚を脱ぐころには「感じて」しまっていました。
「静香の裸をご覧になって…」
なんて、はしたない言葉を口にしながら…

デスクの上で足を大きく開いたり、よつん這いになってお尻を突きだしたり…
お休みの日にひとりでお仕事することがあって…『変態モード』全開でした。
全裸姿でお仕事したり、事務所内をまわったり…極めつけはオフィスを出てビル内を巡回してきました。
同じフロアでの移動でしたがドキドキ度は120%でした。

お仕事帰りは全裸コートで帰宅して…野外にも関わらず、コートを脱いで全裸になりオナニーまでしてしまいました。
(いつも以上に感じてしまいました)

ますます、いやらしく恥ずかしい姿を晒してしまっている静香でした。



[4] ベンジー
「ひとりストリップショー」がマイブームなんだね。
オフィスでするから良いのかな。
職場の同僚に見られていることを意識しているのだろうね。
大胆なポーズもしたりして、
飲み会で実行したら、皆さん、喜ぶと思うよ。
その日が来るのが楽しみだね。