静香の場合


[1] 静香 変態露出度が上がっています
ベンジーさま

青木静香です。

静香のコスチュームプレイ…今回にパーカー姿だけで出かけてきました。

この日は朝から晴れて気温も高く…パーカーのファスナーは、ギリギリまで開けていました。

胸の谷間は完全に見えていて…パーカー越しに乳首が透けて見えていました。

今回の移動にはバスを利用しました。
車内は混雑して…座席に座ることが出来ませんでした。

バスが進むにつれ…車内はかなり混雑してきました。
私は『つり革』を持って立つのが、精一杯でした。
バスが揺れて…両手でつり革をつかんだのです。
パーカーのファスナーが外れてしまうギリギリまで開けて…車内露出をしてしまいました。
(まわりに気づかれないか…ドキドキでした)

目的地(終点)に到着すると、パーカーのファスナーを上まで引き上げて、バスから降りました。

パーカーだけの姿で近くを散策しました。
まわりに誰もいないことを確認して…パーカーを脱いで、全裸姿になってしまいました。

星野優香さんと逢えず…ますます『変態露出度』が増している静香でした。

ベンジーさまからのご提案
水着姿だけのナイトプール…ぜひ、挑戦してみたいと思います。
水着は透ける競泳用水着がいいでしょうか?
それとも小さすぎるビキニのほうがいいですかね。
ベンジーさまなら、どんな水着をお勧めいただけますか?


[2] ベンジー
パーカーだけの姿で露出して来たのだね。
今回はバスに乗ったか。
両手でつり革を掴むと、パーカーの裾がずり上がっていたことだろう。
どこまで見えていたのかな。
ファスナーよりも、際どいことになっていたりして。

> ベンジーさまなら、どんな水着をお勧めいただけますか?

どちらもやってみたらいいじゃないか。
いっそのこと、プールの中で着替えるとか。


[3] 静香 パーカー露出が忘れられなくて
ベンジーさま

青木静香です。

前回のパーカー露出プレイでの『ドキドキ感』が、忘れられず…今回もパーカーだけで出かけてきました。

今回はパーカーの袖だけ通して…ファスナーは開けたままです。
『おっぱい』はもちろん『アンダーヘア』も『お尻の割れ目』も『丸見え』です。

震えてしまうほど恥ずかしかったのですが…『見せつける』ようにしてしまう『変態露出女』全開です。

手には『グッズ』のはいったバッグを持って…
すれ違う人や追い抜いていく人たちに、静香の恥ずかしい姿を見られてしまいました。
わざわざ、戻って見にこられる人もいらっしゃいました。
せめてもの救いは『声をかけられる』ことがなかったことですね。

人通りのない細い路地で…股間に指を這わせました。
自身も含めて、誰にも触れられていないのにも関わらず…『愛液』が溢れていました。
このことに興奮してしまい…『オナニー』をしてしまい『イって』しまいました。

『火』がついてしまった『身体』は、一度くらいの絶頂では満足出来ず…持ってきた『グッズ』を使い、何度も『イって』しまいました。

ほとんど『全裸』に近い露出プレイをしてしまいながら…野外で全裸オナニーまでしてしまう『変態露出女』の静香でした。

ベンジーさまからのお問い合わせ
両手でつり革を掴んで…は、おっしゃるとおり、パーカーが『ずれ上がり』お尻丸出し&アンダーヘア丸見え…という恥ずかしすぎる姿でした。
(車内が混雑していたので、まわりの人には気づかれなかったと思いますが…)


[4] ベンジー
パーカー露出が気に入ってしまったようだね。
ファスナーを開けたままとはやるじゃないか。
前から見たら全裸同然と言うわけだ。
すれ違った人が戻って来るのもわかる気がするよ。
声を掛けられなかったのは、実は残念でもあったりして。
パーカー露出に興奮してしまい、野外全裸オナニーをしてしまったのだね。
グッズを使って何度も。
それが一番の楽しみと言うか、目的なのだろうね。


[5] 静香 競泳水着で出かけてきました
ベンジーさま

青木静香です。

今回は…競泳用水着だけで出かけてきました。
スパッツタイプも考えたのですが…ハイレグタイプでサイズも2サイズ小さいものにしました。
(アンダーショーツは、身につけていません)
身体を締めつける&くい込む感覚が『好き』なのです。

プールや海岸なら競泳用水着姿は一般的なのでしょうが…住宅街を水着姿で…は、嫌でも目立ちますよね。
すれ違う人や追い抜いていく人たちに、静香の恥ずかしい姿を見られてしまいました。
わざわざ、戻って見にこられる人もいらっしゃいました。
勇気を出して、声をかけてこられた人もいらっしゃいましたが…『スルー』してしまいました。

公園の木陰で『ひと休み』したのですが…
汗で濡れたようなのですが…全体的に透けているように見えたのです。
すぐそばから見ているので、はっきりとは、わかりませんが、『アンダーヘア』や『割れ目』が見えていたのかもしれません。

そのあとも、いろいろ散策して、何人もの方に見ていただきました。
(勇気を出して…コンビニエンスストアにも行ってきました)

ベンジーさまのおっしゃるとおり…
パーカーだけでの露出は…
野外で『グッズ』を使っての『オナニー』が楽しみであり、目的でした。
(やはり、ベンジーさまには、隠していても、ばれてしまうのですね)

また、露出度の高いコスチュームで散策してきます。



[6] ベンジー
競泳水着だけでお出かけか。
身体を締め付ける感じが好きなんて、ローダで緊縛されて縄酔いする感じかな。
住宅街で水着姿は大胆なことだ。
「スルー」しなかったら、どうなっていたのだろうね。
コンビニにも入ったのか。
静香もやるものだね。

> また、露出度の高いコスチュームで散策してきます。

水着よりも透ける生地で、競泳水着をオーダーメイドして貰うとか。

[7] 静香 透ける生地で水着をオーダーメイド
ベンジーさま

青木静香です。

ベンジーさまからのアドバイス
水着よりも透ける生地で、競泳水着をオーダーメイドして貰うとか。
⇒ さすがオーダーメイドは無理ですが『透ける生地』をヒントにして…
コスプレ用のレオタード(透ける生地)で露出プレイをしてきました。

今回のコスチューム露出…レオタードを着用して、行ってきました。
レオタードは…野外で『着替え』てきました。
まわりに誰もいないことを確認して、脱いで全裸になりました。
心臓はドキドキで『壊れてしまう』くらいでした。
また、心臓の音がまわりの人に聞かれてしまい、着替えをしているのが気づかれてしまうのでは…と、思うくらいでした。

無事に着替えが終わると、改めて確認しました。
競泳用水着の身体を締めつけ感&くい込む感はありませんが…生地が引き伸ばされ『かなり透けて』いました。
この日は雲ってはいましたが湿度が高く…じっとしても、汗ばんできます。
透けたレオタードが汗で濡れると、透け感が『増して』きました。
透け感が増してくると…『乳首』が勃っているのが、丸わかりです。
しゃがみこんで…股間のアップをスマートフォンで撮影して確認しました。
濡れて…『色』や『形』が、はっきり見えていたのです。
「私の○○○…こんなになって…いやらしい!」

このレオタード姿で、少し歩いてみました。
もうひとりの私から厳しい言葉が…
「ほとんど、裸みたいな姿で…完全に『変態露出女』ね!」
「誰かに見られたら…どうするつもり?」
「露出女だから、見られたいのよね!」

こんな恥ずかしすぎる姿で散策してしまい、何人もの人に見られて『感じて』しまう…静香でした。

[8] ベンジー
コスプレ用のレオタードで露出プレイをして来たのだね。
野外で全裸になって着替えか。
スリル満点だが、それが良いのだろうね。
かなり透けて見えたか。
乳首が勃っているのも、股間の色や形も見えていたか。
ホントにイヤらしい格好だね。
もうひとりの私に言われた言葉、リアルで言ってくれる女性たちがいると良いの にね。