朋子の場合


[1] 朋子 立ちションの練習しようかな
朋子です。

続き 遅くなってスイマセンm(__)m
仕事でバタバタしてたので、遅くなってしまいました。
その『仕事』でも1人で少し露出したので その話はまたいずれ。


Yちゃんへの1人集中攻撃が終わって
私とKちゃんの『オシッコ待ち』の時間……。
当然Kちゃんが何もしないで待ってるわけもなく、
『もう1本買ってくるw』
って全裸にお財布だけ持って自販機まで1人で ゆっくり徒歩。
Yちゃんはベンチで休憩中(全裸のままですけど…(^^;)。
撮影は私。
……Kちゃんが自販機でゆっくり選んで、買って戻って来るまで撮影したあと、
『朋ちゃんも もう1本飲みなよ(^^)d』
と、予想通りな展開…(^^;
私も1人で自販機まで行く事になったんですけど、
前に1人でやってるし、今回は2人も仲間が居るから心強くて、ほとんど不安は無い状態で『1人全裸自販機』を すんなりこなせました。

問題は買ってきたお茶を飲む事の方で…(^^;
500mlを2本目だし、公園に来る前にお酒飲んでたしで
お腹いっぱいだったんで( ;∀;)
……私が飲めないでいるとKちゃんが
『飲ませてあげるね(^^)d』って
私のお茶を口に含んでキスしてきました。
口が合わさった状態でKちゃんの口からお茶が流れ込んできて…(^^;
何回も口移しで少しずつお茶を流し込まれて 口に入ったお茶を全部飲み込むまで後頭部を押さえられたまま放してもらえず、
『アタシも それやりたいw』ってYちゃんも私にカメラ片手に口移し(ToT)
深夜の小さな公園で3人の全裸の女達が内1人に口移しで飲み物を飲ませてるところは 誰か見たら とんでもなく異常な光景だったと思います…(^^;

ペットボトルが空になったところで口移し終了。
私ホントにお腹苦しくて しばらく動けず……( ;∀;)
その間にYちゃんとKちゃんは2人でキスしたり オッパイ&お尻を揉み合ってたり 軽くツルツルのアソコを撫であったりしてジャレてました。
少ししてYちゃんが2度目のオシッコ。
Kちゃんの指示でトイレには行かせてもらえず
前の道りに出て、道の真ん中でしゃがんで 撮影付きの全裸放尿w
『……またアタシだけ恥ずかしいじゃん……( ;∀;)』
って言いながら ガニ股でトイレまで歩き、
カメラ片手にKちゃんに拭いてもらうとこまで収録。
……と思いきや、
トイレに入った後のシーンは ベンチで休んでた私は直接見てなかったので 後日動画で見てみると、
Kちゃんが紙を使わず、ガニ股のYちゃんのアソコに口を付けて ジュルジュル啜ったり舐めたりして『清め?』てるのを
Yちゃんが
『マジか!?オマエ……紙使えよ…『オエッ!!』ってなんない……(^^;?』
って言いながら笑顔でカメラを見上げたまま自分のアソコを舐めるKちゃんを 上から見下ろすように自撮りしてました(^^;

……トイレで そんな事をしてたなんて2人とも教えてくれなかったのは、
2人がトイレから出てきた直後、Kちゃんが私に舌を絡めながらの濃いキスをしてるとこを
Yちゃんに撮影されたシーンを見た時に
『……やられた……口移しでYちゃんのオシッコ舐めさせられてたのね……( ;∀;)』
って分かりました(……確かオシッコの味はしてなかったと思うんですど…)……(ToT)


…やっと私がオシッコしたくなった時には
Kちゃん とっくにガマンの限界だったらしく、3人で慌ただしく男性用トイレへ。
Kちゃんと私で隣同士の小便器の前に立って軽く足を開くと ほぼ同時にKちゃんが『もうムリ!!』ってフライングして『ジョーーーーッ!!』って出し始めちゃって、
私も急いで力んで出し始め、何とか『全裸連れション』の撮影に成功(^^;

目的を果たして上機嫌のKちゃんに私のアソコを拭いてもらって、お返しに私もKちゃんのアソコを拭くところまで黙って撮影してたYちゃんがボソッと
『…アタシも立ちション練習しようかな…。』って言ったのをKちゃんと私は聞き逃さなかったですw


3人ともTシャツとお財布しか持ってなかったので 時間が分からず、そろそろ帰ろう。ってなった時にも
3人ともお酒が入ってるし、かなり長い時間 全裸のまま外に居て誰にも見られなかったせいで警戒心が薄くなってて(1人は元々ですけど…(^^;)、
『このまま全裸でどこまで歩けるか?』
なんて事をやってみる事に……( ;∀;)

深夜の住宅街を3人で全裸のまま、先頭で堂々と歩くKちゃんを盾にするようにして
後ろを私とYちゃんが横並びでくっついて隠れるようにしながら
(もちろん全然隠れられてないんですけど…(^^;)歩いてると、
十字路の角から音も無く スーーッと自転車が出て来て
お互い『うわあ!!』って…新聞配達のお兄さんでした……( ;∀;)
K『ごくろうさま〜〜w』
配達『え!? あ、どーも……え? 裸……スゲー……なんで……スゲー…やべぇ……うわ、超……』
……色々言いながら 何度も振り返ってたけど、仕事中だったからか止まる事は無く、そのまますれ違って行ってしまいました…(ToT)
我に帰ったYちゃんが黙って私にTシャツを被せるように着せると
『早くアタシも!!』って(^^;
私もYちゃんにTシャツを着せて
『Kちゃんは?』
って聞くと
『いらな〜いw』
って、予想通りな返事( ;∀;)
結局Kちゃんはそのままマンションの私の部屋まで全裸のまま歩き、
そこまでに
・原付バイクのオジサン(スピードを落として無言でガン見)
・自転車の若い女の人(変態!! キモい!! 等の暴言)
に新聞配達のお兄さんを入れて計3人に見られてしまいましたが本人は大喜び…(^^;
マンションのエレベーターに入ったとたんに
『…ダメだ、ガマン出来ない…』
って立ったまま両手を股間に持っていき、ガニ股でアソコをいじりはじめて…(^^;
そのまま通路も両手でアソコをクチュクチュ言わせながらガニ股で歩いて私の部屋の前まで行き、
ドアが閉まると すぐ玄関でしゃがみこみ1人H全開(^^;
私とYちゃんはKちゃんを玄関に放置して
お互いのTシャツを脱がして部屋に入り
『…完全に見られちゃったね…(^^;』
って、しばらく気持ちの整理をするのに時間を使いました(^^;



…結局Yちゃんは『アタシは家 離れてるから多分大丈夫だと思う…』
って事で落ち着きましたが、
私は近所なので
『しばらく新聞配達の人達とは会わないように気をつけて生活しないと…』なんて考えて何日か不安なまま生活してました(ToT)

…やっぱりまだ、近所で(見られちゃうかもw)ってドキドキしながらの露出は楽しいし興奮するけど、
実際に知らない人に裸を見せるのは興奮よりも恐怖の方が強いです( ;∀;)



…これで今回のお泊まり会の話は終わりです。
また何かあったら報告します。
長々とありがとうございましたm(__)m

[2] ベンジー
> その『仕事』でも1人で少し露出したので その話はまたいずれ。

仕事中も露出しているのだね。
それは楽しみだ。

Yちゃんへの集中攻撃か。
Kちゃんは朋子でいろいろ遊んだから、次はYちゃんの番ってことだね。
その一方で、朋子も全裸自販機を経験してしまったか。
全裸の女性が3人で口移ししまくりなんて、他人が見たら、かなり妖しい光景だっただろうね。

> Kちゃんが紙を使わず、ガニ股のYちゃんのアソコに口を付けて ジュルジュル啜ったり舐めたりして『清め?』てるのを

相変わらずのKちゃんだね。
されているままのYちゃんもYちゃんだけど。
口移しでオシッコを舐めさせられた、か。
Kちゃんとキスする時は、他にも何があるかわからないね。
『全裸連れション』も無事に撮影成功して良かった。
Yちゃんもやってみたくなったのは、予定路線かな。

> 『このまま全裸でどこまで歩けるか?』

うん、これはやって行こうよ。

> お互い『うわあ!!』って…新聞配達のお兄さんでした……( ;∀;)

見られちゃったんだ。
ドキドキだっだろうけど、近所でなければ、朋子ももう少し大胆なことができそうだね。
Yちゃんの家でのお泊まり会とか、3人で温泉旅行とかでやってみたら。