TOPICS


お嬢様をビッチに育てよう

クレア・ビッチ・プロジェクト 今月ご紹介するのは『クレア・ビッチ・プロジェクト』。ずっと以前に体験版だけプレーして、その後、放置していた作品です。
この作品の魅力は、何と言ってもお嬢様をビッチに育てる過程です。それも中年のおやじに抱かれて調教されるのです。そして、その調教の仕方が「野外露出」と言うわけです。
 ヒロインのクレアは、街中でいきなり全裸にされ、買い物を強要されたり、犬の真似をさせられたりと恥ずかしい行為を強制されます。全裸徘徊のシーンもあります。
 RPGとしては、幾分、物足りないと言うか、飽きてしまう部分があります。
 それでも、ビッチに落ちていくクレアの様子は楽しませて頂きました。同サークルの別の作品にも手を出してしまうかもしれません。

彼氏に捨てられ呆然となる少女

 読者からの投稿です。正確なタイトルは『彼氏に捨てられて呆然となる少女 全裸で棒立ち』。場所はバスターミナルでしょうか。遠くを見ながら、ひとりの少女が着衣を脱いでいく静止画4枚がアップされています。タイトルのように、彼氏に捨てられて、ヤケになっているようです。全裸で棒立ちになった少女は何を考えているのでしょうね。今回は画像だけですが、動画が流出するかもと、投稿者は予想しています。探してみてはいかがでしょうか。

全自動自縛機が欲しい人へ

  エッチな幼馴染の罠に嵌り、自縛のための機械を購入してしまった少女の物語です。『自縛装置えすえむ』。少女は、幼馴染の送って来た画像――縄できつく縛り上げられた女性の妖艶な姿に魅せられ、自らの身体を縛る行為に取り付かれてしまいます。そんな時に見つけた自縛装置。手頃な価格に惹かれて購入、早速実行して自縛が完了。そこまでは予定通りだったのですが、さて、どうやって自縛から解かれるのか。そこへ登場した幼馴染。自縛装置により身動きできないヒロインの運命は?

「どれから脱ぐ」アンケート

 忘年会で野球拳をしています。あなたが着ているのはワンピースとブラジャーとパンツの3枚。負けてしまったあなたは、その内のどれかを脱がなければなりません。さて、どれから脱ぎますか。

ワンピース
ブラジャー
パンツ
泣いて許しを請う

その他


『間違いメール』アンケートの結果です

 こういう結果になりました。やはり、読者の皆さんはリアルで露出っこの友だち、あるいは彼女が欲しいようです。まあ、そうでしょうね。パートナーを欲しいと思っている露出っこの皆さんには朗報でしょう。あなたの傍にもいるかもしれませんよ。

第1位 名前を名乗ってお近づきになる
第2位 ベンジーになりすまして露出命令を出す
第3位 メールをベンジーに転送する
第4位 何もしない
第5位 正直に「間違えてます」と知らせる

社長令嬢に露出調教

 今月のSODは、久々にモロ露出調教ものです。タイトルは『古川いおり エリートOL露出調教?見られるだけで絶頂する身体に堕ちた社長令嬢』。父親が経営する会社で働く社長令嬢のいおり。容姿端麗な彼女を突然襲ってきたのがいおりを狙っていた変態男の用務員だった。レイプの事後の写真で彼女を脅し、社内露出、強制オナニー等恥ずかしい要求をしてくるようになる。最初は嫌々だったいおりだが次第に露出の快楽を覚え、過激な要求にも感じるドマゾに堕ちていき・・・と言う内容で、まずはサンプル動画だけでもいかがですか

露出っこたちを海外で磔に

 外国の露出サイトは過激ですが、露出をしている女性たちに恥じらいが乏しいとの記事を以前にこのコーナーで書きました。ご同意頂くメールも何通か頂きました。ですが、磔画像となると話は別です。あくまで私見ですが、日本人の磔画像はどうもイマイチ。そう感じたことはありませんか。特に野外磔の画像となると、日本では撮ること自体、難しいようです。もっとも、恥じらいの乏しさという点では、外国人女性は前述の通りです。そこで提案です。恥じらいを持った日本の露出っこたちを海外に連れていって磔にすると言うのはどうでしょうか。

無修正動画はドラムカンから

 初心に帰ってみました。私が最初に公告を貼ったのがこのドラムカンです。無修正動画が何でも入っていると言う意味ですね。金額も手ごろで、最近はさらに雑多になった気はしますが、その分、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。