TOPICS


陰謀に巻き込まれた新人女性騎士

 今月ご紹介するのは『GranEndeIII』。毎度お馴染み、女性主人公モノです。
 華やかな王都で、騎士として暮らす筈だったヒロイン・アンジェは、意に反して魔物の蔓延る境界都市へ赴任することになります。同僚の新人騎士・シスカと共に、任務に励むヒロインですが、街の騎士団に疑問を抱きはじめ、気づいて時には陰謀に巻き込まれていると言うストーリーです。
 二人のヒロインの内、どちらかを選んでエッチイベントを探すことになります。
 私的にお薦めなのは、シスカの方。ちょっとした表情に恥じらいが出ていてサイコーです。ゲーム中だけでなく、ステータスの表示画面なども見逃さないでください。

女の子たちの初めてをご堪能ください

 読者からの情報です。『 ソフト・オン・デマンド株式会社 全裸入社式 2020年度 』。毎年、やっているのですね。この年は、採用人数も倍とか。学校を卒業したばかりの女の子が、入社式で全裸になって自己アピールをすると言うのが、この企画です。もちろん全裸になるだけでは済みません。クパァやマン拓、ぶっかけなど、行事はドンドン進んでいきます。そして最後は、ユーザー様の願いを叶えて決意表明、要はエッチすることですね。女の子たちのたくさんの初めてをご堪能ください。

自転車レースで恥ずかしい命令を

 ネット小説のご紹介です。『自転車女子・麻友(18)は淫らな指令(オーダー)を断れない 〜悪夢と凌辱のロードレース〜』。自転車レースに出場している女子が、恥ずかしい命令で堕とされていく物語です。命令はレース中にも、レースの後にも出されます。レース中、全裸で走っているような羞恥に襲われたり、レース後はレイプのピンチや牝犬プレイ、遅刻の罰ゲームなど、ドンドン恥ずかしい目に遭っていきます。この羞恥地獄、どこまで続くのでしょうね。

「疑似体験」アンケート

 バーチャルリアリティで疑似体験ができるとしたら、あなたはどんな体験をしてみたいと思いますか。

卒業式の壇上で全裸で答辞を読む生徒会長
20人生中出し輪姦されるAV譲
野球拳を強要されるSOD女性社員
全裸コンビニを強制される露出っこ
サタンの足の爪に捕まり、磔にされるケッコー仮面

その他


「世界の終わり」アンケートの結果です

 不特定多数の目に裸身を晒す系の選択肢が上位を占めました。本サイトの傾向をそのまま現しているようです。こうしたところ、アンケートは正直ですね。

第1位 繁華街でストリーキング
第2位 職場(学校)でストリップ
第3位 AV嬢一日体験
第4位 意中の相手に全裸で会いに行く
第5位 自撮りヌードをネットにアップする

OLが1週間の全裸業務

 今月のSODは、『1週間全裸業務で羞恥心を克服!一回りも二回りも成長した浅井心晴の公開羞恥SEX』。内容はタイトルの通りです。これで羞恥心が克服できたかどうかはわかりませんが、作品の中で彼女が見せる恥じらいのヒ表情(演技含む)は見ものです。シチュエーションも工夫されています。全裸でオフィスワーク。パソコンを打つ時も片手で胸を隠し、階段の上り下りや窓掃除、電球の交換、床の雑巾掛けも全部全裸。そうやって最後には、「皆さんの前でセックスします」宣言。SOD女子社員モノは、定期的にチェックしておきたいものです。

最近のAVの傾向について

 最近のAVの傾向ですが、どうも露出モノがイマイチのような気がしています。数は出ていると思うのですが、以前のようなパワーがなくなってきているように思います。業界として、規制みたいなモノがあるのでしょうか。その逆にSMモノは激しさが増しているようです。某レーベルの「当作品における行為やプレイは、全て出演者に充分な説明をし、理解と了承を得て行っております」との表示は、単なる宣伝文句ではないような…… 読者の皆さんで、この辺の事情をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けるとありがたいのですが。

超VIP動画を期間限定配信

 一本道は、カリビアンコムと並ぶ無修正動画配信の老舗の一つ。宣伝や企画にも積極的です。その一本道が、通常は超VIP会員様しか見れない動画(厳選20本)を期間限定で全会員様に開放中とのことです。期間限定ですので、前から気になっていたと言う方にとってはチャンスかもしれません。