TOPICS


美少女を拷問してみませんか

 ー20xx年。女性の性感を支配する怪電波、『淫波』による世界規模のテロ事件が発生。
 それが事件の始まりでした。
 ヒロインのエミルは、テロ組織のアジトに乗り込み、淫波発生装置の管理パスワードを書き換え、操作権限を乗っ取ることに成功したのですが、その後、テロ組織に捕まってしまいます。エミルから管理パスワードを聞き出そうとするテロ組織。そこには執拗な拷問が待っていました。
 と言う設定の拷問ゲームです。
 テロ組織により容赦のない拷問に、ヒロインが耐える様をお楽しみください。

自撮り野外排泄

 読者からの情報です。『自撮り野外排泄』。「すぐ外にはひとがいっぱいいます」とのセリフから始まり、服を脱ぎだす彼女。場所は地下鉄の入り口でしょうか。「緊張する」と言いながら「全裸になりました」。そしてオシッコ。これ全部、自撮りなんですね。全裸でおしっこするシーンもばっちり映っています。途中で何回か逃げ出すシーンがリアルです。ドキドキしながら見てくださいね。

露出ルームの罠

 露出小説のご紹介です。『露出ルームの女たち』。露出してみたいけれど、実際にはできないっていう女の子は大勢いると思います。ネットにある体験談などを読んで満足していた女の子が、匿名で安全に露出できる場所を見つけてしまいます。ところがそれが罠で……とテンプレな展開で始まった小説が、リアルで期待通り(読者にとって)の展開を見せていきます。作者は、露出系小説では実績のあるきたのじゅうにんさん。今後が見逃せない作品の一つです。

「コスプレ」アンケート

 セクシーなコスプレ衣装です。その手のパーティーに行くなら、どんな衣装が良いですか。最もセクシーだった貴女には豪華な賞品が出るかも(ウソです)。


セクシーニットワンピース
孔雀ガラチャイナドレス
ベビードールミニスカート
胸元のファスナーが気になるタイトミニ
シースルー超ミニワンピ

その他


「露出のきっかけ」アンケートの結果です

 やはりネット社会と言うことでしょうか。第1位はダントツでした。意外だったのは「お友だちに誘われて」が第5位だったことです。AYAみたいなケースも多いと思ったのですが……

第1位 ネットや雑誌で見て
第2位 生まれつき
第3位 偶然、どこかでハダカを見られて
第4位 カレシの命令で
第5位 お友だちに誘われて

新任女教師が学習教材にされる男子校

 今月のSODは『羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される! プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る4』。タイトルだけで、詳しい内容説明なんていらないくらいですが、そこは、女教師が検体となった保健体育の授業を実施する男子校。「授業の質を高めるため」と先任教諭に説得され、戸惑いながらも男子生徒の前で着衣を脱がされ、羞恥の限りを尽くされる新任女教師のお話です。こんな学校が有るなら赴任したいと思った方、手を上げてください。

裸コートでカフェに潜入してみたら

 YouTubeで見つけた動画です。一人の女性が裸コートで外に出ようとしています。自撮りと思われますが、普通に服を着た状態から脱いでいくところが撮影されています。ブラウスだけ脱いでからコートを羽織り、ブラジャーを、そしてスカート、パンツと脱いでいきます。途中で「モザイクがなかったら大変なことになっています」なんてセリフも入り、ドキドキさせられたりもします。そして、いざカフェへ。裸の上にコート一枚で大好きなカフェに入っていく彼女。入口で店員に「コートをお預かりいたします」なんて言われたら、どうしたのでしょうね。

地味で小ぶりなおっぱいは

 このコーナーではお馴染み、素人娘の無修正動画でおなじみの『天然むすめ』ですが、下の画像の女の子を見てもわかる通り、どこにでもいるような普通の女がウリです。地味で小ぶりなおっぱいはAVでは、見かけません。これこそ素人娘という感じですね。