ヤヨイの場合


[1] ヤヨイ 「バカには見えない鎧」
身長148センチ胸囲110センチの爆乳爆尻筋肉ドワーフ女子のヤヨイっす。
今年も渋谷のハロウィンに参加してきたっす。
全部透明なパーツとイミテーションの宝石で作った女勇者のビキニアーマー通称「バカには見えない鎧」っす。
とりあえず下乳とお尻の上半分は丸出し、ビキニの宝石に囲まれてるのはピンクサファイア×2と間違えられそうっすけど、私の勃起乳首っすね…。
あとクリアパーツから下の毛が透けまくり&はみ出しまくって、バカでなくても私が勇者どころか変態だって気づいちゃうっす。
二人の子持ちなのに、こんなハロウィンどスケベ衣装はちょっとギリギリ攻め過ぎてない?大丈夫…?みたいな気持ちもあるのっす。
とは言え明確な基準をあげられるわけでもないっすけど…。


ハロウィンパレード自体は今年も盛り上がりまくったっす。
出身大学のチア部の連中と一緒に、裸同然の格好で途中で食べ歩き飲み歩きしつつ、時には全力疾走で逃げたり…。
今年も一年生の三奈美ちゃんとまりなちゃんが、チア部伝統の金太郎のコスプレさせられてお尻丸出しで涙目になってたっす。


今年の新人は最初の飲み会で裸になったとか、新歓の打ち上げで路上で全裸まんぐり返しからの大小同時人間噴水したとか、スリングショット着て電車乗って二人同時に車内処女喪失したとか、夏合宿で一週間ぶっ続けで犬と交尾したとか、色々と武勇伝は聞いてたっすけど、流石に渋谷のど真ん中で露出するのは恥ずかしいみたいっすね…。
三奈美ちゃんがDカップ、まりなちゃんがCカップと、今年の新人はおっぱいも含めて小粒なんですけど、私も大学入学当時はEカップだったのがGまで育ったっすからね…。
まあ色々と見られて触られて感じさせられて、自分の体に付いてる穴と脂肪の塊が、皆を楽しませるための玩具で、溜まったものを吐き出すための便器だって気づいてもらって、「普通の女の子」から「立派な牝」に育ってもらいたいっす。
そしてゆくゆくは男様の立派なおちんちんに飼い慣らされて添い遂げて、その子供を孕んで産み育てて「女の幸せ」をつかんでもらいたいっすね…。


久美子先輩なんか、今年35っすけど全然そんな風に見えないし、あれで子供4人いて今また妊娠中っすからね…。
それで魔女のコスプレして、黒いとんがり帽子と黒いマントだけ着けたほぼ全裸で、Jカップおっぱいにオレンジと黒のマジックでボディペインティングしたジャックオランタン×2をばるんばるんさせて、箒にまたがってというか食い込ませながら、後輩を率いて走り回るんだから、本当凄いっすよね…。


現部長で三年生の夏実ちゃん、眼鏡ミイラ女になりきってドスケベ自己紹介書いた包帯でFカップおっぱい締め付けて、お股に食い込ませて喜んでたっす。最終的には包帯は全部ほどけてミイラ女の中身が出ちゃったっすけど…。よく見たらおまんことお尻にバイブ入れてたんすけど、しかもイった拍子に2本とも前後の穴から発射しちゃったっす…。
次期部長で二年生の桃子ちゃんも、スライムって言って自家製の精液入りローションを頭からかぶって全身に塗りつけてたっす。BからEに成長したおっぱいにスライムのボディペインティングしてぷるぷるさせながらぬるぬるぐちょぐちょしてイキまくってたっすけど、ひとりHの声がでかすぎっす。
他の子たちも、黒と赤のマイクロビキニの小悪魔になったりエロナースになったり頑張ってましたけど、新旧部長のインパクトがでかすぎっすね。
あとOGたちも、梨純みたいに所属の女子プロレス団体の看板持って水着で歩いてるのなんか全然まともで、普通に全裸で標識持って地味コスプレとか、頭に緑色のアフロヅラかぶって木の枝持って全裸で立ってたりとか、天狗のお面着けてペニバン装着してるだけとか、ちょっと意味のわからない格好してたっすね…。
まあ最後は、久美子先輩の鶴の一声で、渋谷の路上で全員全裸で集合写真撮ったっすけど…。


今年は通行人の女の子も結構レベル高くて、河童のボディペインティングして村人に捕まってる子とか、ウサ耳ウサ尻尾とリボンタイ以外全裸のバニーガールとか、スパイダーマンのマスクかぶってスパイダーマンのボディペインティングしてる子とか、壁と壁の間に挟まれて顔とおっぱいとお尻だけ出してボディペインティングして「いしのなかにいる」って札付けて台車で運ばれてる子とか、豚耳と豚尻尾で鼻フックした牝豚が棒に手足くくりつけられて豚の丸焼きにされてたりとかいたっすね…。


まあ文句言われたり眉をひそめられても、それはそれとしてハロウィン祭りは続くんだろうなぁ、という気がするっす。
若者が集まりたい出会いたい裸になりたいってエネルギーを持つ限りは…。


ところで、撤収後に久美子先輩から声かけられたっすけど、一週間休み取って、裸で生活すると生活費タダになるネイキッド優遇村に体験移住してみないかって言うんす。
写真見せられた限りではそれほど田舎に見えないっていうか私の実家と変わらないので、生活の不便はそんなになさそうっすけど、買い物は近くにある市場でできるらしいし…ってあれ?私、毎日、裸で、市場で野菜買ったりするってことすか?
そんなの法律で認められっこないけど、誰かがネイキッドの支払いを肩代わりしてるってことなんすかね?つまり見てみぬふりされながら、お店の人にも第三者にもしっかり見られてるってことっすよね…。
そんな所住んだら、もう戻って来られないじゃないっすか?
でも、久美子先輩はとりあえず一人暮らしが条件って言うんで、乳幼児二人の母親としては悩ましいんす…。


ちなみに、解散後も夏実ちゃんだけは、後から合流した自主退学して就職した紗土ちゃんと一緒に、首輪と犬耳犬尻尾だけのコスプレで、牝犬同士の路上レズ交尾をおっぱじめたっす。四つん這いでFカップとGカップをばるんばるんさせながら、おまんこ舐め合って犬語で愛情と快感を伝え合うの、何か見てて感動したっす。私が帰った後も、5時間近く路上でやってたらしいんすけど…。


[2] ベンジー
「バカには見えない鎧」もあるんだね。
ヤヨイの場合、衣類は全部「バカには見えない」シリーズにしてしまえば良いのに。
ハロウィンもハダカ同然の格好で練り歩いたわけだ。
しかし、新入生には辛いかも。
それにしても、全裸まんぐり返しからの大小同時人間噴水とは、半端じゃない。
先輩も後輩も頑張っているわけだ。
渋谷の路上で全員全裸で集合写真は見ものだっただろうね。
河童のボディペインティングや豚の丸焼きも見てみたかった。
若者の裸になりたいってエネルギーは、これからも強く推奨していたりして。
ネイキッド優遇村の体験移住、行きたくて仕方がないのだろうね。


[3] ヤヨイ 旦那様は「こんな可愛い変態」
どもっす。ヤヨイっす。


ハロウィンの時の久美子先輩のお誘いの件、旦那様(性転換済み豊胸Gカップ眼鏡っ子)に話したら、捨てないで〜って泣くんで、ついついSっ気が出ちゃってネイキッド土下座させたっす。
それで思わず私もネイキッドになって、天然まんこの栗汁粉を舐めさせたっす。
旦那様にまんぐり返しさせて、人工まんこを見ながら今はもう去勢しちゃったおちんちんを懐かしんでみせて、また泣かせちゃったっす。


捨てないっすよ、こんな可愛い変態…。


でも、天然まんこを押しつけて窒息させながら、けつまんこは思いきりいじめてドライオーガさせてあげるっす!


あんまり親だけで楽しんでると娘たちが起きちゃうので、長女はもう離乳してるっすけど、寝てる間は旦那様の豊胸おっぱい吸ってもらうっす。次女は私の天然おっぱいっす。
せっかくなんで子供たちも寝てる間にネイキッドにして、私と旦那様がそれぞれ抱っこしてM字開脚して、ネイキッド家族写真も撮ってみたっす。


ネイキッドの子供たちが寝てる横で、ペニバン着けた女が、性転換した元男のけつまんこを犯して、四つん這いで声を殺してよがらせるのが、私たち婦妻の愛の営みっす…。


真面目な話、旦那様の父親、つまり私の義父は、男子の跡継ぎが産まれれば後は何でも良いみたいで、何なら私が義父の子を産むのもありらしいんす。
確かに、私と義父の体の相性はバッチリなんすけど、それを言ったら私の妹と義父の相性もバッチリだし、今更ですが旦那様と私の母の相性も性転換前はバッチリだったんすよね…。
まあ最高の相性らしいのは、義父と旦那様のけつまんこなのは間違いないんすけど…。
私が義父の種で男の子を産んで、旦那様は子供たちと実際に帰って、私はネイキッド村で暮らすって選択肢も無くはないんすよね…。


まあ私と旦那様は愛し合ってるので、そんなことにはならないっすけど…。


と言ってたら、今度は私もMっ気が出てきちゃったっす。
お互いを性玩具にして、お互いの肉便器になるのが、私たち牝婦妻の愛の形っす…。


今、私にも浣腸して、爆尻を容赦なくスパンキングされながら、けつまんこにお尻用のディルドを入れられたっす…。
四つん這いのまま、旦那様のけつまんことディルドを繋げて、お尻とお尻がくっついたっす。
これ以上は漏れそうなんで、このままお風呂場まで移動するっすので、続きはまた今度っす。

[4] ベンジー
性転換済み豊胸Gカップ眼鏡っ子の旦那様におちんちんを懐かしんで見せて泣かせるって、
ヤヨイが思っているよりずっと残酷なことかもしれないね。
「こんな可愛い変態」なんだ。
夫婦の営みは、人それぞれだから……
義父の子を産むのもありって、まあ、近親相姦にはならないか。
旦那様とも愛し方、愛され方も、多岐にわたっているようだね。ヤヨイ