ゆかりの場合


[1] ゆかり 「見られる」前提で行うプレイです
ベンジーさま

はじめまして。中原ゆかりです。
早々にご参加をお許しいただき、ありがとうございます。

露出プレイ…ほかの人に「見られる」前提で行うプレイです。
でも、見られる「恥ずかしさ」もあります。

ゆかりの自己紹介
年齢は20代後半(由美さんと同じ年齢)
露出プレイ
ノーブラ・ノーパン
全裸コート・全裸ブラウス
野外でのオナニー

あと…「今月の課題」は私も行っても、いいのでしょうか?

よろしくお願いします。


[2] ベンジー
ゆかりは「見られる」前提の露出が好きなのだね。
恥ずかしいけど、見られたい。
露出っこって、そういうものだよね。

自己紹介もありがとう。

> あと…「今月の課題」は私も行っても、いいのでしょうか?

もちろんだよ。
実行して、報告してね。

[3] ゆかり 全裸ブラウスはゆかりの定番
ベンジーさま

今月の課題
「乳首が透けそうな衣服で街に出る」
行ってきました。

ゆかりの定番露出「全裸ブラウス」で出かけてきました。

ブラウスは透け間100%のホワイトカラーです。
ブラウスはわざと小さなサイズでウェスト部分しか
ボタンが留まっていません。
身につけているのは…ブラウスだけなのです。

この日は雨が降っていて、傘をさしているので隠すことは出来ません。
傘はビニール傘の小さなサイズので、ブラウスが濡れて、乳首は丸わかり…です。
背後からはお尻丸見えなのです。

こんな姿であちこち、歩いてきました。
雨なのですれ違う人たちは少なかったのですが
ゆかりの「露出モード全開」の恥ずかしすぎる姿を見ていただきました。
ハードな露出プレイにすっかり、舞い上がってしまい、たっぷり感じてしまいました。


[4] ベンジー
今月の課題を実行して来たのだね。
「全裸ブラウス」は、ゆかりにとっては定番露出だったんだ。
かなり過激な格好だよね。
傘をさしているからスプ濡れにはならなかっただろうが、
それでもブラウスが濡れてしまった部分は肌に貼り付き、すごいことになっていただろうね。
傘がなかったら、全裸同然だったかも。

[5] ゆかり 下着は透けて丸見えでした
ベンジーさま

ベンジーさまのおっしゃるとおりでした。

ブラウスの濡れたところは身体にはりついて
透けて「丸見え」になっていました。

傘がなければ…「全裸同然」でした。
小さい傘を使用&風もあったので、けっこう濡れてしまっていました。


今、ゆかりは透けブラ&透けショーツ姿で通勤しています。
ブラウス&ホワイトカラーのパンツです。
(後ろから見ると…ラインだけでなく、カラーも丸わかりです)

と、いうのも…先日、オフィス街でホワイトカラーのワンピース姿の女性を見たのです。
ワンピースは超タイトミニで女性のボディラインを映し出していました。
下着は…黒のブラ&ショーツでした。
当然、透けて「丸見え」でした。
(すごい…)

次の日から…真似をしています。
でも、さすがにあの女性みたいなことはできません。
毎日、同じホワイトカラーのパンツというわけにもいかず
スカートを着用しての出勤することもあります。
このときはノーブラ・ノーパンで帰宅しています。
駅から自宅までは…スカートを脱いでブラウスだけで帰宅することもあります。

通勤時間に露出プレイを楽しんでいる、ゆかりでした。


[6] ベンジー
> ブラウスの濡れたところは身体にはりついて
> 透けて「丸見え」になっていました。

おっぱいの形までわかるくらいだったよね。

> 傘がなければ…「全裸同然」でした。

今度は思いきって、傘を持たずに外出してみるとか。

> (後ろから見ると…ラインだけでなく、カラーも丸わかりです)

結構、大胆な格好で通勤しているのだね。

> と、いうのも…先日、オフィス街でホワイトカラーのワンピース姿の女性を見たのです。

さらに上手がいたと言うわけだ。
どこの社員だろうね。
お知り合いになれると良いのだが。

マネをするなら同じワンピースを着てノーパン・ノーブラでオフィス街を歩くと言うのはどうかな。
満員電車に乗ったら、痴漢の餌食かも。


[7] ゆかり ブラジャーも見えていたのでした
ベンジーさま

ゆかりは透けブラだけでなく「ちら見せ」を始めてしまいました。
お仕事帰り、座席に座っていると上から覗いてくる人がいました。
胸元が大きく開いたノースリーブシャツでした。
そのときはわからなかったのですが帰宅して確認しますと
胸の谷間が見えていて、ブラジャーも見えていたのでした。
翌日から胸元を出来るだけ大きく開けるようにしました。
見せられることを意識して、ブラジャーもシンプルなものから
セクシーなタイプにしたり、シャツの生地も出来るだけ「薄い」ものにして
下着は濃いカラーを選んでいます。
パンツを着用するときはホワイトカラーだけにしました。
グレーやブラックなら「ライン」しか見せられないので…

ベンジーさまに質問です。
男性からだとショーツのラインしか見えないのは“もの足りない”のではないですか?
ラインだけでも「見えてラッキー」なのでしょうか?

見られている…だけなのですが、『感じて』しまうように、なってしまいました。
(なので、出勤すると、ショーツを着替えます)



おっぱいの形までわかるくらいだったよね。
⇒はい。丸わかりでした。

今度は思いきって、傘を持たずに外出してみるとか。
⇒挑戦してみます。

同じワンピースを着てノーパン・ノーブラで
オフィス街を歩くと言うのはどうかな。
⇒ここまでハードな内容は「レベル」が高すぎます。
将来の目標に…と、いうことでお許しください。

今月の課題…頑張ります。

出勤時の露出モードレベルをアップさせている中原ゆかりでした。


[8] ベンジー
透けブラだけでなくチラ見せも始めたか。
胸元が大きく開いたシャツは男性の目を惹くよね。
その上、ブラジャーも見えていたか。
セクシータイプで濃いカラーを見せつたと言うわけだ。

> 男性からだとショーツのラインしか見えないのは“もの足りない”のではないですか?

私の場合、ラインにはあまり興味はないかな。

> 見られている…だけなのですが、『感じて』しまうように、なってしまいました。

もっともっと感じて欲しいものだ。
そのためには、もっともっと恥ずかしい思いをするんだね。

> 今度は思いきって、傘を持たずに外出してみるとか。
> ⇒挑戦してみます。

ちょー恥ずかしい格好になっているだろうね。

> ⇒ここまでハードな内容は「レベル」が高すぎます。
> 将来の目標に…と、いうことでお許しください。

その時を楽しみにしているよ。

> 今月の課題…頑張ります。

頑張ってね。