ゆかりの場合


[1] ゆかり ノーブラ・ノーパンで出かけました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

先日、課長から
取引先さまに書類を届けてほしい…と、お願いされました。
課長は営業に出られていましたので私が代役になったのでした。
無事に任務は終わりましたか、その帰り…雷雨に遭遇してしまいました。

実はこのとき…ノーブラ・ノーパンで出かけていたのでした。
あっという間に全身ずぶ濡れになってしまい…ブラウスが透けて
すごいことになってしまいました。
スカートはブラウンカラーのタイトミニでしたが
濡れて張りついて…ヒップライン丸わかりになっていたのでした。
ショーツを身につけていれば『ライン』が出るのですが、見えないので…
『ノーパン』であることが、わかってしまったのでした。
(何人かの人に、指摘されてしまいました)
これだけで終わりませんでした。
どこかで、引っかけてしまったようでブラウスはやぶれてしまい
スカートもホック・ファスナーが壊れてしまい…
両手で掴んでおかないと全裸姿を晒す…になってしまうのでした。

最悪の外出をしてしまった、ゆかりでした。



[2] ベンジー
取引先へのお使いに、ノーブラ・ノーパンで出かけたのか。
その帰りに雷雨に会うなんて、はしたないことをした罰だね。
いや、ご褒美かな。
ノーブラでブラウスがびしょ濡れって、どれだけ煽情的な格好なんだ。
ヒップラインも出ていたのだね。
さぞ恥ずかしい思いをしたことだろう。
それでも満足できなかったのだね。
ブラウスが破けたり、スカートのホックが壊れてしまったのも、ゆかりの潜在意識がしてしまったことだろう。

> 最悪の外出をしてしまった、ゆかりでした。

いやいや、最高の露出になって良かったね。

[3] ゆかり ショーツだけの姿になりました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

公園まではノースリーブ・ミニ丈のワンピースで、行って来ました。
(ショーツだけでなく、申し訳ございません)
公園に着くとワンピースを脱いで、ショーツだけの姿になりました。
ショーツはベージュカラーのアンダーショーツです。

公園からの帰り…深夜ということもあり
大通りの歩道を全裸姿で帰宅してきました。


[4] ベンジー
公園の課題を実行して来たのだね。
ベージュのアンダーショーツだけの姿で遊んで来たか。

> 公園からの帰り…深夜ということもあり
> 大通りの歩道を全裸姿で帰宅してきました。

車道を車が通っていったりしなかったのかな。
クラクションを鳴らされるとか。


[5] ゆかり 男の人に見られてしまいました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

今月の課題をやってきました。

場所は駐車場で、大きな木に隠れて、行いました。
見られていない…と、安心しきっていました。

ノースリーブ・ミニ丈のワンピースに着替え終わり
ふりかえると、男の人がいたのでした。
まわりは垣根になっていましたが、このまわりだけフェンスになっていたのでした。
「なかなか大胆なお姉さんだね。いいものを見せてもらったよ!」
男の人に言われてしまいました。
きちんと確認しなかった私が悪いのですが
着替えの様子を見せつけてしまった、ゆかりでした。


[6] ベンジー
生着替えの課題、実行して来たのだね。
大きな木に隠れて、見られていないと安心し切っていたか。
それなのに生着替えの一部始終を見られていたなんて。
こういう時って。ものすごく恥ずかしいものだよね。
男の人は、動画に撮っていたりして。