ゆかりの場合


[1] ゆかり 妄想は『露出&SMプレイ』
ベンジーさま

中原ゆかりです。

由美さんの『妄想プレイ』を取り入れて『ひとりプレイ』を始めました。

お仕事を終えての帰り、男の人たちに囲まれ…
「俺たちの『女』になれ!」と、迫られました。
ならないと、ゆかりの秘密のプレイ…『ノーブラ・ノーパンで出勤している』や『亀甲縛りをしている』『全裸エプロン』のことを
会社の人たちに公開すると脅されたのです。
「そ、それだけは、い、言わないで…」
「俺たちの『女』になれ!」
「ど、どうすれば…」
「まずは、着ているワンピースを脱げ!」
言われたとおり…ワンピースを脱ぎました。
(この日、ゆかりは…『ノーブラ・ノーパン』なのです)
「今日も『ノーブラ・ノーパン』か!」
「相変わらず『スケベ』な女だ!」
「俺たち好みの『マゾ女』にしてやる!」
「後ろを向いて『ケツ』を突きだせ!」
言われたとおりにしました。
バッグから『ローション』を取り出し…お尻の割れ目にたっぷり垂らすと…バイブを取り出し…ヴァギナに挿入しました。
バイブのスイッチを『オン』にして…『ひとりバイブ責め』をしたのです。
最近は…由美さん・友紀子さんたちとの『プレイ』をしていませんでした。
(ひとりプレイも…『ご無沙汰』でした)
ひさしぶりのプレイで、いつも以上に『感じて』しまいました。

ひとりになっても…『露出&SMプレイ』をして…感じてしまう露出中毒の 中原ゆかりでした。

〈近況報告〉
デスクワークから作業中心の業務
夏制服:ロングスパッツタイプの競泳用水着


[2] ベンジー
ゆかりも『ひとりプレイ』なのだね。
男の人たちに脅される妄想プレイか。
目の前で脱がされて、ノーブラ・ノーパンがバレて、さらにエッチな目に遭うの だね。
『ひとりバイブ責め』も気に入っているみたいだ。
1人でのプレイも良いが、アダルトショップでグッズを探してみたらどうかな。
磔用のグッズなんかお薦めだよ。


[3] ゆかり 究極のSMグッズ
ベンジーさま

中原ゆかりです。

ひとりお休みの日に…アダルトショップで『グッズ探し』をしてきました。

ベンジーさまのアドバイスどおり…いろいろなグッズがありました。
ショップに行くと…女性コーナーがあり、スタッフさんも『女性』の方がいらっしゃいました。

アドバイスをしていただきながら、仮装着をさせていただきました。
いくつか『グッズ』を購入させていただきました。

さっそく『新グッズ』を装着して身体になじませました。
新グッズはアヌスフックです。
ローションを垂らし…ゆっくりと挿入しました。
金属製の鎖を通して…装着した首輪にかけました。(抜けないように、南京錠で鍵をかけました)
このアヌスフックは『究極のSMグッズ…』だそうです。
ヴァギナに埋め込みタイプのバイブを挿入してベルトで固定します。
バイブには小さな突起がついていて…クリトリスに刺激を与えることができるのです。

両手を後ろ手にして、リモコンタイプの手錠で拘束しました。
手錠は金属製で…本物のように拘束できます。
解除は鍵でもできますが、リモコンでも可能なのです。
ので、ひとりでも安心して使用することができるのです。

本当に『マゾ』にされたようでした。
この姿でベランダに出ました。
まわりからは見えない(はず)ですが、大勢の人たちに見られている感覚になってしまいました。

バイブを振動させて…楽しませていただきました。

これから、会社帰りに…使ってみたいと考えています。


[4] ベンジー
アダルトショップでグッズ探しか。
女性のスタッフがいて良かったね。
結構、突っ込んだ話ができたみたいだ。
アヌスフックがお薦めだったのだね。
リモコンタイプの手錠と言うのも使い道がありそうだ。
ゆかりは、こうやって本物のマゾに堕ちていくのだね。


[5] ゆかり アヌスフックで露出プレイ
ベンジーさま

中原ゆかりです。

いよいよ…『アヌスフック』を装着して『露出プレイ』をしてきました。

この日のお仕事も終え…更衣室で着替えます。
ゆかり専用で書類ロッカーに囲まれた“空間”です。
『夏制服』を脱いで全裸になると…バッグからケースに、はいった『アヌスフック』『首輪』『鎖』『小型の南京錠』を取り出しました。
自宅で何度も装着練習していましたが…会社の更衣室で装着するのは『緊張』しました。

最初にレザー製の首輪を装着しました。
(全裸姿に首輪だけ…の姿は『牝奴隷』みたいですね)
あらかじめ、金属製の鎖をとおして…たっぶりとローションを垂らし…ゆっくりと『お尻の穴』に挿入しました。

金属製の鎖を通して…装着した首輪にかけました。
(抜けないように、南京錠で鍵をかけました)
ヴァギナに埋め込みタイプのバイブを挿入してベルトで固定します。
バイブには小さな突起がついていて…クリトリスに刺激を与えることができるのです。

リモコンタイプの手錠が、はいっていることを確認して…
タイトミニスカートを着用して…ジャケットに袖をとおしました。
歩くたびにアヌスフックが擦れて…装着していることを意識させられます。
スカートの中に手をいれて、バイブを作動させます。
オフィスを出て…帰宅しました。
最寄り駅に着くまで…ドキドキでした。
と、いうのも、スーツの下は全裸で、埋めこみバイブとアヌスフックを装着しているのですから…
最寄り駅に着くまでに軽く『イって』しまいました。
最寄り駅からは…スーツを脱いで…リモコンタイプの手錠で後ろ手に拘束して
恥ずかしすぎる姿で帰宅しました。

いつも以上に『感じて』しまいました。
(アヌスフックに『はまって』しまった、ゆかりでした)



[6] ベンジー
『アヌスフック』を装着して『露出プレイ』か。
会社の更衣室で全裸になるのはドキドキだよね。
もし全裸に首輪だけが制服だったら、ゆかりは奴隷社員だね。
スーツの下は全裸で、埋めこみバイブとアヌスフックを装着して最寄り駅まで歩 いたか。
最後はスーツも脱いでしまったのだね。
アヌスフック、そんなに気持ち良いんだね。


[7] ゆかり マゾスイッチをオンにされました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

ベンジーさまのおっしゃるとおり…
会社の更衣室で全裸になるのはドキドキだよね。
⇒ 専用…と、いっても「空間」であって、部屋には、なっていません。
  誰でも「はいって」くることができましたから…

⇒ でも今月から…更衣室はなくなってしまい、倉庫の奥で着替えることになってしまいました。

もし全裸に首輪だけが制服だったら、ゆかりは奴隷社員だね。
⇒ おっしゃるとおりですね。
  常務に『目をつけられたら』そうなるかも、しれません。
  常務は私たちの『恥ずかしい画像』を持っておられ『絶対服従』させられていますので…

アヌスフック、そんなに気持ち良いんだね。
⇒ 動くたびに「装着」していることを意識させられます。
  アヌスフック&埋め込み式のバイブが、ゆかりの官能を高めてくれるのです。
  先日、グッズを購入したショップのスタッフさんに、ゆかりは『真性マゾ』と、言われましたから…


ゆかりは…出勤の時から「いやらしい姿」で出勤するようになりました。
(お仕事中『何も出来ない』ので…)
埋め込み式バイブ&アヌスフックを装着して、綿ロープで亀甲縛りまでしているのです。

ジャケット&スカートを着用しているので、まわりからは、わかりません。
混雑した電車で乗車していますので…ドキドキしっぱなし…なのです。

出社しますと『夏制服』を着用します。
更衣室がなくなり、倉庫の隅で着替えます。
隠れるところがあるわけではありません。
(もし、誰かに見られたら…)
ドキドキしながら…全裸になります。
ジャケット&スカートを脱いで…ロープを外し、バイブ&アヌスフックを抜きます。
(このとき、「マゾ」から解放された感覚です)

夏制服のロングスパッツタイプの競泳用水着を着用します。
今月から…ワンサイズ小さくなりました。
身体のラインが『丸わかり』の姿を晒すのですから、恥ずかしいですね。
先月も、1ヶ月着用していましたが、慣れませんでした。
露出部分が少なく、肌に貼りつく感覚が嫌なのですが…

お仕事が終わりますと、倉庫の奥で着替えます。
制服を脱いで全裸になると…身体が『ほっ』とします。
汗ばんだ身体を拭いて…出勤時、装着していた『アヌスフック』を装着します。
と、同時に、ゆかりの『マゾスイッチ』を『オン』にされたようでした。
綿素材のロープで亀甲縛りをしながら、ヴァギナに埋め込みタイプのバイブを挿入します。
バイブやアヌスフックをロープで固定するのです。
スカートを穿いて、ジャケットを着用します。
こんなことを倉庫の奥で、しているのです。
(もし、誰かに見つかったら…)
ドキドキしながらも、やめられずに、毎日しています。
バイブは振動させています。
駅に着くまでに『イって』しまいました。
電車に乗り…自宅の最寄り駅までは、バイブの振動レベルを「MAX」にして、バイブの責めに身を委ねます。
(最寄り駅に着くまでに…最低2回は『イって』しまいます)
最寄り駅をでると…スーツを脱いで…リモコンタイプの手錠で後ろ手に拘束して、亀甲縛り姿を晒した姿で帰宅します。
そして…恥ずかしいのに、亀甲縛り姿で近くを散策している、ゆかりでした。


[8] ベンジー
更衣室もなくなってしまったか。
もし新たな専用更衣室ができるとしたら、ショーケースみたいにものだったりして。
目立つ場所で、一段高くなっていて、どこからでも見えるような。

常務はいつ実行するのだろうね。

ゆかりを申請マゾと認定したスタッフさんは、アヌスフックよりもっとすごいも のを探していたりして。

「いやらしい姿」で出勤して、全裸になって着替えて、ボディラインを晒しなが ら仕事して、終わったらまた全裸になって……
帰りも「いやらしい姿」だね。
亀甲縛りに後ろ手手錠で近所を散策か。
その内、誰かに拉致されてしまうかもね。