由貴江の場合


[1] 由貴江 露天風呂での露出目的のお客さんも来ると
続きを送信するのがすっかり遅くなって申し訳ありません。

宿に帰ってきたらもう夕食の準備が出来ているとの事でした。
一旦、部屋に戻って着替えます。
私はアナルプラグに加え前にもディルドを挿入し抜けないように股縄を掛けて貰いました。夫はアナルプラグを挿入しTバックショーツにカップレスのブラジャーを着けました。
二人とも超ミニ丈のスカートにして上は薄手のブラウスです。
お給仕してくれた中居さんに夫婦だと言うと驚いて居ました。
乳首の透けにも気付いてくれたようで、露天風呂での露出目的のお客さんもちょくち
ょく居ると話してくれました。

とりあえずこれで送ります。
続きはまた送ります。


[2] ベンジー
アナルプラグとディルドを股縄で固定か。
ご主人も恥ずかしい姿だね。
仲居さんが驚くのも当たり前だよ。

露出目的で露天風呂に来る客もいるのか。
由貴江たちと同じだね。

[3] 由貴江 露天風呂で夫がお尻を
続きです。

食事も終わったのでタオルとコートを持って露天風呂に向かいます。
スカートは思い切り上に上げて股縄やお尻をチラ見せしながら旅館を出ました。
寒いので外ではコートを羽織りましたが、その代わりスカートは脱ぎました。
露天風呂の脱衣場は男女に別れてはいますが湯船側からは丸見えです。
湯船には何人か入っている人がいるようですが気にせずにコートを脱ぎました。
股間の辺りだけタオルで隠すふりをしながらしながら湯船に入ります。
すぐに隣に入って来た夫がお尻をなで回して来ます。
お返しに夫のオッパイをモミモミしてあげます。
周りを観察しているとワニさんらしき人が近寄って来ました。
こんに熟年夫婦を見てくれるのはありがたいのでサービスしてオッパイを揉み合ったりディープキスしたりして見せつけてあげました。


[4] ベンジー
露天風呂で露出して来たのだね。
さっそくワニが寄って来たか。
由貴江たちの様子を見たら、ハダカを見せに来たのは丸わかりだからね。
遠慮もないと言うわけだ。
実は、ご相伴にあずかろうとしていたりして。


[5] 由貴江 パッと見は大柄の女性
> ご主人も恥ずかしい姿だね。
> 仲居さんが驚くのも当たり前だよ。

主人のメイクと髪のセットは私がしっかりやっているのでパッと見ではちょっと大柄な女性に見えます。
さすがにじっくり見ると分かっちゃいますね。
あごのあたりとか...


[6] ベンジー
> 主人のメイクと髪のセットは私がしっかりやっているのでパッと見ではちょっと大柄な女性に見えます。

なるほど。
仲居さんから見たら、二人の露出狂女と言うわけだ。


[7] 由貴江 ステキなワニさんがいたら
続きです。

暫くお湯の中でイチャイチャしていたらすっかり体も暖まったので宿に帰ることにしました。
ステキなワニさんがいたら声をかけてご一緒してもいいかな?と思っていたのですが、今回は見て頂くだけにしました。
湯船から出るときはしっかりお尻を突き出してアナルプラグとディルドをしっかり見て頂きました。
体も火照っていたので体を拭いた後はそのままコートを着て、胸の谷間が見える位に胸元を開けて旅館まで歩いて帰りました。


[8] ベンジー
お湯の中でイチャイチャか。
ワニさんたちは、どんな思いでみていたのだろうね。
ステキなワニさんじゃなくて残念だったけど。
それでも、アナルプラグやディルドを付けたお尻を見せ付けて来たのだね。


[9] 由貴江 M字開脚で座椅子に縛ってもらいました
旅館に戻ってからの露出を報告します。

ロビーの売店で地酒を選んでいると夕食の時の中居さんが
「露天風呂はいかがでしたか?」
と声をかけて下さったので
「いいお湯でした。すっかり温まりました。男の方にもいっぱい見てもらいました。」
と答えるとニコニコしながら
「良かったですね。よろしかったら、お酒を燗につけてお部屋までお持ちしますよ。」
とおっしゃるのでお願いしました。
部屋に帰ったらコートを脱ぎ股縄、ディルド、アナルプラグを外しM字開脚で座椅子に縛ってもらいました。
座卓の上には先ほどまでのよりも太くて長いバイブとアナルパールを並べて置きます。
暫くするとドアにノックがあったので主人がカップレスブラとTバック姿でドアを開けます。
中居さんは
「あら、素敵な下着ですね。」
と言いながらお酒ののったお盆を持って部屋に入って来ました。

とりあえずここまでです。また、メールします。


[10] ベンジー
座椅子にM字開脚で縛られたか。
仲居さんが来るのがわかっていて、そんな姿にされたのだね。
ご主人もカップレスブラとTバック姿なんて、二人の痴態を仲居さんに見せ付けるのだね。
バイブやアナルパールまで用意して。
仲居さんは、由貴江の期待に応えてくれるかな。