由紀子の場合


[1] 由紀子 一難去ってまた一難
磔組の3人によって校庭の方へ連れていかれました。
3人は私服でしたが私の格好は制服を脱がされてブラはしているもののブルマ1枚という半裸姿(実際は白ビキニ+ブルマ)でしたので他の生徒(真理子達以外)に見つかると不味い状況でした。
真理子達は他に生徒は来ないと言っていましたが、あれから時間も経ってわずかですが部活の生徒も来るようになりました。
磔組は私を校庭の真ん中に放置しようと思ったようです。
「人がいるね。由紀子を放置していってもいいけど私も姿を見られるから諦めよう」と言い断念したようでした。
その後は部室棟の方に裏の見えにくい場所に放置されてしまいました。
「ここなら誰にも見られないから、じゃあね。あとでね」と言い残して立ち去っていきました。
私はブルマを穿いた半裸状態の格好で縛られていた為に動くことはできませんでした。
この時は部室に人がいる気配がしていたため見られると困るので真理子達のところまで行きたかったのですが、下手に動くと誰かに遭遇してしまう可能性もあったため動くことはできませんでした。
この格好だったらだるま茶巾か競泳水着姿であれば誰かに見つかっても何とか言い訳できたのにと思っていました。
そんなことを思っているうちに真理子達が私を探しに来ました。
「由紀子、ここにいたんだ。あちこち探したよ」と言って私に制服を着るように言いました。
「もう少し楽しみたかったけど部活の子達が来ちゃったから今日はこれで終わり。
早く制服を着て」と言われ後ろ手縛り状態から解放されて制服を着ました。
「由紀子、今日は楽しかったよ。またよろしくね」と真理子に言われましたが私はこれっきりにして欲しいと思いました。

学校を出て家に向かい公園の横を通りかかったとき声を掛けられ振り向くと磔組の3人がいました。
「由紀子、待っていたよ」と言われ私は公園の奥にあるお化けトイレと呼ばれている、誰も使わないトイレに連れ込まれました。


[2] ベンジー
白ビキニ+ブルマと言う格好で校庭へ連れて行かれたのだね。
その格好で校庭の真ん中に放置されてたらどうなっていたかな。
さすがに思いとどまったようだが、
でも、いつかは校庭の真ん中で全裸磔にされてみたいとか思わないか。
別の場所で放置された後、真理子たちに見つかったか。
せっかく帰れると思ったのに、また磔組に見つかってしまったのだね。
「お化けトイレ」って、どんなところなんだろう。