友紀子の場合


[1] 友紀子 誰もいない夜の公園や駐車場で全裸になる
ベンジーさま

はじめまして。冨澤友紀子です。
早々に参加することを認めていただき、ありがとうございます。

元澤由美さん・中原ゆかりさんと同じ会社
(営業所は違います)で働いています。
年齢はふたりと同じ、20代後半です。

友紀子の露出プレイ
誰もいない夜の公園や駐車場で全裸になる
あとは…ノーブラ・ノーパンでの外出
ローターを忍ばせてのオナニー
全裸コートでの外出…くらいですね。

よろしくお願いします。


[2] ベンジー
友紀子も野外露出が好きなのだね。
由美やゆかりの影響かな。
それとも、偶然、露出好きの女性が集まったのだろうか。

夜の公園で全裸になるとか、いろいろやっているのだね。
全裸コートでの外出と、どっちがドキドキできるのかな。

これからの活躍に期待しているよ。

[3] 友紀子 全裸コートのほうがドキドキします
ベンジーさま

会社のイベントがあり、営業所の女性社員も参加することになりました。
そこで3人が顔をあわせることがあって…
自己紹介をして3人の誕生日が同年同月であること
全員が「露出プレイ」をしていることがわかりました。
誰かの影響ではなく、個人がプレイをしていたのですから
超びっくりでした。
(あと…3人とも同じボディサイズなのでした)
で、由美さんから「このサイト」のことを教えていただきました。

お問い合わせの夜のプレイと全裸コートの比較ですが…
ドキドキ感、私は全裸コートのほうが強いですね。
まわりの人は知らないのですが、ひとり気にしていますから。
(もし、気づかれたら…)なんて考えるだけでも、ドキドキですね。

誰かに背後から抱きつかれて、脱がされたら…
なんて考えてるのは「H」すぎますか?

私も「今月の課題」参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。



[4] ベンジー
3人とも、それぞれに露出プレイをしていたのだね。
顔を合わせてすぐその話になるなんて、3人とも同じオーラを持っていたのだね。
すぐに同類だってわかったわけだ。

> ドキドキ感、私は全裸コートのほうが強いですね。

やはり周りに人がいて、いつバレるかわからない状況に萌えてしまうのだね。
気づかれたら大変なことになる。まして、

> 誰かに背後から抱きつかれて、脱がされたら…
> なんて考えてるのは「H」すぎますか?

そんなことを考えているのか。
いつか、実現すると良いね。

> 私も「今月の課題」参加させていただきたいと思います。

よろしく。

[5] 友紀子 ショーツを膝までさげて
ベンジーさま

今月の課題実施につきましてベンジーさまに
事前に承諾をとらずに勝手に「行います」との発言…
誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
由美さん、ゆかりさん、ふたりから
「社会人失格」と厳しく叱責されました。
ふたりからは
「課題はベンジーさまが満足していただけるプレイをしなさい!」
と指示されました。

遅い参加になりましたが
「乳首が透けそうな衣服で街に出る」
今月の課題を行ってきました。

衣装は…ホワイトカラーの「ぴったりTシャツ」です。
友紀子の「豊満なバスト」丸わかりです。
(当然、乳首も…です!)
下は…黒のハイレグショーツです。

人通りのある商店街に行ってきました。
恥ずかしすぎる姿を…みなさんに見ていただきました。
商店街を抜けて細い路地では「更なる露出」を行いました。
(ふたりからのアドバイスです)
ショーツを膝までさげて、Tシャツをまくりあげて口に咥えました。
両手は…後ろ手にして、手枷で拘束しました。
ものすごく恥ずかしくて、泣きそうなくらいでしたが
身体は…反応(感じて)いました。

友紀子は…全裸姿を晒して感じてしまう「いやらしい女」でした。

来月からも「課題」させていただいてもよろしいでしょうか?
反省しきりの友紀子でした。


[6] ベンジー
課題をするのに承諾をとることはないが、それで友紀子たちが盛り上がれる構わないよ。

乳首が透けそうな衣服で街に出る課題を実行して来たのだね。
ピッタリTシャツにハイレグショーツとは過激な格好だ。
それで人通りの有る商店街を歩くなんて、友紀子もやるものだね。
しかも、

> ショーツを膝までさげて、Tシャツをまくりあげて口に咥えました。
> 両手は…後ろ手にして、手枷で拘束しました。

ここまでやってしまったか。
全裸同然の恥ずかしい姿だね。

> 来月からも「課題」させていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん実行しておいで。


[7] 友紀子 路地のフェンスに拘束されたり
ベンジーさま

「今月の課題」実施の件
改めてお詫び申し上げますとともに
参加ご了承いただき、ありがとうございました。

あと、先日の「課題」実施について『ご満足』いただけましたでしょうか?
「課題」ですので『評価』されるべきものと考えております。
今月の課題も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

前回の露出プレイ
ショーツを膝までさげて、Tシャツをまくりあげて口に咥えました。
両手は…後ろ手にして、手枷で拘束しました。

完全に『はまって』しまいました。
ものすごく恥ずかしく、頭では「恥ずかしいからダメ」なのですが
身体が求めてしまうのです。
恥ずかしすぎるほど身体の反応は強く…感じてしまうのです。

恥ずかしいポーズを強要され、隠すことも出来ない状況で
まったく知らない人たちに『見られる』のは…想像するだけで「ドキドキ」です。

路地のフェンスに拘束されたり、公園の遊具に拘束されたり…
ブラジャーをたくしあげて、『おっぱい丸出し』とか
ショーツをずりさげて『お尻丸出し』とか…
しています。
拘束具を集めて、もっといろいろなところで
恥ずかしいポーズをして…を楽しんでいきます。

[8] ベンジー
今月の課題も頑張ってね。

前回の露出プレイにハマってしまったか。
友紀子は恥ずかしいところを露出するだけでなく、拘束されて晒し者にされることに興奮してしまうようだ。
野外で自縛プレイだね。
集まった拘束具でどうやって自分を拘束していくか、楽しみにしているよ。