友紀子の場合


[1] 友紀子 全裸姿でM字開脚
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

全裸姿で“M字開脚”をさせて、閉じられないようにして…電動バイブや電マでオナニーをさせられ、何回も『イカされ』たのです。
始めは自宅のベランダでしたが、今は公園や駐車場でさせられるようになりました。
一番恥ずかしかったのは、お休みの日の日中…公園のベンチでさせられたのです。

あまりにも恥ずかしすぎて
「もう許してください…」
お願いしましたが許していただけるはずもなく…
逆に、「くちごたえ」した罰として
全裸姿にされて…電動バイブを挿入され両手(後ろ手)・両足を拘束されベランダに放置…されてしまいました

「これから毎日、お仕事帰りに楽しませてあげるわ!」
全裸コートで出社させられ、ノーブラ・ノーパンでお仕事です。
お仕事を終えて帰宅途中に野外でオナニーショーをさせられ、ベランダで拘束放置されています。

もうひとりの私から「責められ」続けられている友紀子でした。


[2] ベンジー
もう一人の私は、友紀子がされたいことをよくわかっているのだね。
どんなことをされたら恥ずかしいか。
でも、それでどれだけ気持ち良くなれるか。
全裸で手足を拘束されてベランダに放置か。
その内、公園でも放置されそうだね。

[3] 友紀子 全裸拘束放置プレイ
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

もうひとりの「私」から毎日のように野外で辱しめられています。

場所は倉庫跡です。
そこには…女性が「無理やりされた」様子の写真が散乱していたのです。
(雑誌からはずされたものが大半ですが、本物の写真もありました…)

両足を重ねてチェーンで縛られます。
ローションを垂らし…ヴァギナ・アヌスにバイブを挿入します。
(ヴァギナに挿入したバイブにはクリトリスを刺激できるようになっています)
ガムテープで口を塞ぎ両手を後ろ手に拘束して…準備完了です。

あとは…「された女性」になりきり、バイブの振動に身をゆだねます。

野外での全裸拘束放置プレイに「はまって」しまっている友紀子でした。


[4] ベンジー
毎日のように野外で辱められているか。
もうひとりの「私」もやるものだね。
写真誌に倣って、鎖で縛られてヴァギナとアナルにバイブを挿入されて、全裸放 置か。
友紀子は、そういうプレイにハマっているのだね。